Twitterで流れてきたのを見て気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:14

    これウソップだけ存在しない記憶では...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:50

    なんでカヤまでデカくなってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:27

    時々夢に見てるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:17

    この頃のカヤそんなに胸でかく無かっただろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:18

    カヤが過去に挟んでおいたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:31

    シャンクスが気使ってお前はあっちに映れって言ってくれたんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:13

    >>6

    そこじゃない

    そこじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:30

    カヤのお母さんだぞ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:31

    >>2

    メタい事言うとカヤの幼い頃のデザインがほぼ無かったからやな…………コレも想定としてはウソップがホラ話を始めた三年前イメージだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:12

    カヤがメモメモの実を使ってウソップの記憶に自分をねじ込んだけどトチって成長後の自分を入れてしまった説

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:13

    中央三段の故人率が高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:14

    カヤと出会ったのは向こうの両親が亡くなった後でおよそ初登場の1年前じゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:41

    カヤは成長期早かったんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:56

    >>12

    せやった。年数計算間違えて新世界編から逆算してた。

    だからまぁカヤの子どもの頃のキャラデザって現状無いんだよな。だから現在のカヤのキャラデザで通さなきゃ行けなかったんだと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:32

    >>13

    成長期ってレベルじゃねーぞ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:34

    油断したなカヤとはこういう生き物だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:12

    >>16

    くいなにもその成長速度分けてやれよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:23

    >>17

    くいなはこれ以上成長なんて出来ないだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:30

    >>5

    つまりカヤはフルブリンガー

    よく本読んでるし、両親他界してるしなホロウが関係してる類いだったと…


    メリーはそれを知って現世に使わされた元三番隊一席


    一と三を足して羊…。そういう事だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:20

    この歌なんだっけ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:02:12

    >>20

    RUN

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:49

    >>18

    ワノ国ボディなら階段程度じゃ死ななかったってことだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:07

    時間すら超えるカヤ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:08

    カヤがウソップの幼馴染ってレス見るたびに「出会ったのわりと最近じゃなかったか…?」(ウソップが会いに行くまでは関わる機会がなかったはず)と思ってた
    あの人達は挟み込まれてたんd

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:11

    そもそもなんでヤソップが金髪なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:07

    >>25

    歴代アニメヤソップを教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:15

    ウソップに入れ込みすぎて過去に自分をねじ込むヤンデレカヤ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています