ボボパンさんを倒したんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:59

    約束通りヒーローにして貰おうかァ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:33

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:38

    ◇ボボパンさんとは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:03

    へっ なにがライスシャワーや
    ワシのオナホのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:18

    オメコシュワーやん
    元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:07

    やっぱ怖いッスね的場のマーク戦法は

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:13

    >>7

    それはダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:18

    >>7

    おいコラ 口の聞き方には気を付けろよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:30

    >>7

    あかんやん

    ワシが殺したで

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:45
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:59

    ◇勝ち星を掴めず本気のヒール愚弄をされ続けたキョウエイボーガンに平穏な引退生活…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:24

    マス・ゴミに手の平返しで悲劇のヒーロー扱いされたやつやん
    元気しとったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:41

    >>7

    そのネタは猿先生の息子の話と同じレベルで危険なんだァ


    殺されたくなかったら黙って貰おうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:32

    オフサイドトラップの名誉回復はいつになったら行われるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:47

    >>7

    殺す...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:54

    ヒールとか認定されるの可哀想なんだよね
    競馬なんだから勝ち負けするもんじゃないんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:00

    これ以上は危険や

    >>7の息の根を止めるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:00

    >>16

    消……さ……天……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:52
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:36

    草食動物にマウントとる奴は肉食動物にマウント取られればええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:31

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:18

    >>23

    鬼龍が着ていると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:12:21

    ムフフ ヒール扱いしてたのは関西圏だけなの 関東圏では弱っちい雑魚とバカにされまくってた関東馬が坂路効果だけで強くて関東を荒らしに来る目障りな関西馬を倒したヒーローだったの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:57

    はーっ 関東馬と関東騎手が関西の本拠地の京都競馬場で関西馬と関西騎手をぶっ潰して大記録を阻止するのは気持ちええのーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:17:15

    >>26

    杉本清「なんだよこのクソ展開!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:45

    キャラとしては嫌いじゃないけど黒い刺客ライスシャワー号の擬人化と聞かれるとなぜ‥?となるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:26

    >>24

    ふうん 鬼ぐるみということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:28:22

    >>29

    なんでって……こんな小娘が皆のヒーローを背中から刺してクソ観客からヒール扱いされて曇らせられるのがもうセッ.クス以上の快感だからやん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:28:56

    >>29

    史実のブライアンに近いんだあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:28:59
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:59

    >>29

    待てよライスしゅわーっ!はめちゃくちゃ大人しくて賢くて我慢してしまうタイプだったらしいからそこまでイメージとは違わないんだぜ


    ほう!グラスワンダーと入れ替えた方がピンときますね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:20

    >>31

    許せなかった…!

    真正面から私を倒した鬼神がヒール扱いされてるされてるなんて…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:45

    >>7は何を言ったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:14

    >>36

    おそらく予後不良ネタだったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:29

    >>34

    待てよ宝塚記念では的場の指示を無視して自ら勝とうとしたんだぜ

    その後の話はするなワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:25

    >>29

    待てよ 史実は明るいお調子者な事を除けばそこまでキャラは間違ってないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:39

    >>29

    いいんですか?

    タキオンがフジキセキやテイエムオペラオーみたいになっても

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:43

    史実と全部照らし合わせてたらそれこそトレセン学園が猿世界になってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:36:59

    >>41

    うーん実馬と完全に同じなら

    トレーナー「もしかしてタマモクロスと直哉くんは同一人物なんじゃないスか?」

    みたいな事になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:01

    いいんですか?
    ウオッカがロブロイと被っても

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:27

    >>43

    うーっウオッカお姉様とヤラせなさい

    スカーレットさんおかしくなりそうですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:33

    いいんですか?ドトウが所構わずウマオメコをボボパンするキャラになっても

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:52

    >>41

    スペちゃんとか絶対無理なんだあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:30

    >>45

    去勢しても反応したのを「所構わずオメコする」と捏造しておろうがっ

    誹謗中傷しておろうがっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:16

    >>47

    へっキャットにも懐かれない敗北者がなんか言ってマース

    文句があるならいつでもマイル競走上等デース

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:40

    でもね俺ライスのこと好きなんだよね
    とってもかわいいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:42

    >>46

    スペシャルウィーク号は種付けが下手でグラスワンダー号と再会した際本気威嚇しただけであろうが

    馬嫌い種付け嫌いなんてソースも無い誤情報を言いふらしておろうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:12

    >>47

    ふうん 生粋のレイパーということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:59

    >>50

    待てよ 栗毛嫌いはガチなんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:43:15

    あ、あの地面さんが喉乾いてるみたいなの
    お水あげてもいい?
    しょうがないわねトレーニングしてるって時に…
    ありがとう!(バシャー)
    なにっ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:44:31

    的場騎手が数年後も涙ながらに宝塚記念の事を語るのは人生の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:44:38

    >>53

    すいません

    その後のグラッセの方が猿濃度高いんです

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:14

    >>48

    うーっシャトルさんおかしくなりそうですぅ

    シャトルさん……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:14

    >>52

    許せなかった… 全ての栗毛が嫌いな事にされてるだなんて……!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:19

    >>51

    俺なんか金玉が無いのにメスウマに反応する芸を見せてやるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:47

    >>56

    悲しいのはルールで禁止ですよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:38

    >>59

    これからの名馬たちはあと何年生きられるんやろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:36

    わが騎手を赤ちゃん言葉を使ったと捏造しておろうがっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:56:13

    >>60

    20歳を超えたら老衰の可能性が高まるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:03

    ???「俺なんて乗った馬について語った自伝がポルノ扱いされる芸を見せてやるよ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:59:11

    >>48

    タマモクロス「今なんか言ったか シャトル」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:16

    >>65

    消えろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:50

    >>64

    か、カシラ勘弁して貰えませんか?

    あーん?

    舐めとんとちゃうぞコラァ!一回ぶち殺したろうかオラァ!(ゴッゴッ

    す、スミマセン、じ、自分最強マイラーやってますから、ちゃんと走りマースから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:24

    け…競馬民ってヤバい連中なんだな…
    誹謗中傷のレベルが違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:38

    >>68

    オフサイドトラップを蛆虫扱いするなんて こ…こんなの納得できない

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:14

    >>69

    猿語録が可愛く見えるレベルなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:07

    >>63

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:30

    >>69

    金掛けた馬が負けたら勝った馬を誹謗中傷するんだ

    これはもう的中以上の快楽だっ

    マジで猿より酷いよね 凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:01

    最近地方競馬場に行ったときに大声で「〇〇よ、しね!」「落馬しろ!」とかいう声が聞こえてきて猿世界かよと思ったのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:46

    >>74

    猿先生がマンガにするレベルなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:59

    >>74

    そこは「園田」ですか!?

    そこは「笠松」ですか!?

    そこは「高知」ですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:08:13

    >>73

    やっぱし怖いスね賭博ジャンキーは

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:09:12

    スレチかもしれないけど競輪とか競艇どうなんスかね?
    そういうのも〇〇よタヒね!みたいな暴言飛んでくるもん…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:09:28

    いいんですか?
    ブライアンを臆病にしても?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:09:44

    >>76

    重賞日の船橋のん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:08

    >>74

    もしかして猿漫画はノンフィクションじゃないんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:24

    >>78

    はい!乗り手に罵倒は当たり前、昔は物が飛んできたそうですよ!ピキピキ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:11:32

    賭け事は人間の汚い本性を丸出しにするから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:11:59

    >>78

    ウム……イメージ刷新に必死で実際若い人間も増えてきた競馬場より競艇や競輪はヤバいんだなァ

    あとイメージ刷新出来てるのは中央だけだから地方競馬場は競艇や競輪と大して変わりないんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:02

    >>78

    競輪はわからないけど競艇はケースに払い戻しがない失格が出る場合があるのん

    それが出ると凄いことになるらしいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:47

    >>79

    ◇流石姉妹!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:14:28

    とはいえ入場券買ってパドックでムキムキのお馬さん見たり出店のごはん食べるのは楽しいからそういう目的で行く人もいるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:03

    >>87

    うむ…長年の美化活動の賜物なんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:15

    ギャ…ギャンブルって怖いんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:36

    >>89

    はい!怖いですよ!

    だから真っ当に生きたければ手を出さないべきだと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:46

    現地行っても人多いしあんまよく見えなくてどの馬がどうやってるかわからないからテレビ見てた方がいいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:12

    >>90

    俺なんて競馬と競輪と競艇の費用をパチンコの金で捻出して足りなくなったら消費者金融から金を借りる芸を見せてやるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:16

    >>86

    うん…姉貴はあまり変わらないんだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:58

    手元に金がないんだァ
    リボ払いさせてもらおうかァ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:20

    予後れ!と足折れろが当然のように飛び交ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:22:57

    スレタイは荼毘に伏したよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:54

    うーっ早くキョウエイボーガンを実装しろ
    ライスおかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:29:22

    >>94

    待てよ レイ○するのもありなんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:12

    しゃあけどどうしてもわからんのです
    オフトラの名誉をボコボコにしたのは当時の競馬民なのに
    なぜかサイゲに名誉回復の義務があるかのようになっているのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:57

    >>99

    俺はサイゲアンチだぜメインストーリーのアレ以降ウマ娘のストーリーはオールスキップするようになったのよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:47

    これだけの血統が無価値として扱われてレース出まくったことに納得いかないのは…俺なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:12

    >>70

    待てよ 蛆虫はオフサイドトラップにケチをつける連中なんだぜ

    そんなの相手にする必要がないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:45

    >>101

    長距離走は人気がないのです 人気がないからオーナーたちもステイヤーは欲しがらない

    だからミドルディスタンスの実績が必要なのです

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:13

    なあ春草、アニメにでてたアイツってキョウエイボーガンって本当か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:34

    >>44

    ダスカのママ友やん、元気しとん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:37:37

    >>105

    はい!子供の前でもウオッカ様のポスターの前でマンズリこくぐらいは元気ですよ!(ニコニコ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:56:14

    でもウマ娘民が後から当時の出来事を愚弄するの嫌いなんだよね
    当時の状況とか盛り上がりそういうの全部無視して神の視点からだけで非難してるでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:18:41

    2chが存在しなかった1998年でオフサイドトラップが競馬民に叩かれたとか記憶のすりかえや
    その後も殆ど話題にすらならなかった空気な存在だったのに叩かれたなんてウソ言ってたらあかんやん 神様も悲しむで

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:25:27

    しかし…ソシャゲに課金するのもギャンブルも変わらないと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:26:22

    >>108

    じゃあなぜこんなにオフトラ信/者いるのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:28:31

    競馬ってこち亀みたいなイメージしかないのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:30:00

    >>110

    その儲ってなんや

    そんなんワシは知らんで

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:30:31

    そもそも予後不良のショックでインタビューのところなんてほぼ見てるやついなかったんスけど…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:34:37

    >>112

    なんや、ってアレやん

    メイン5章で烈火の如く怒ってた連中や


    ワイからしてみたらよう分からへんかったけどな

    スズカがもしかしたら掴めたかもしれない栄光をIFで描いただけやん、そこにオフトラを貶める悪意ある文章はワイの目には見当たらなかったで

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:37:44

    >>114

    ウマオメコはすぐに辞めたから最近のは詳しくないけどそもそも当時オフサイドトラップを非難してる暇なんて無かったんだよね

    結果ちゃんと見てるのなんて馬券当たった奴くらいなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:39:55

    ウム… 故障の話題ばかり出て誰が勝ったというのは話題になってなかったんだなァ
    競馬板ができてからもずっとオフサイドトラップのことは語られたこともないし信・者もいなかったんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:44:55

    オフトラのことが言われるようになったのはウマカテでハーメルンで「消された天皇賞覇者」の話題が出てからやで

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:47:32

    お言葉ですが一期の頃からちゃんと話題にはなってましたよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:48:23

    メインストーリー5章は思いの力で運命変えるフワフワした内容で雑だったんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:52:44

    ふぅん
    見えてるようで見えてないということか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:54:06

    ウ…ウマ娘民って妄想で人を叩く怖い連中なんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:01:08

    >>119

    シナリオの温度差もあるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:05:31

    >>118

    ウム… アニメから入った人間くらいなんだなァ

    プレクラスニーが勝った天皇賞秋もマックイーンが斜行して降着になって馬券を吹っ飛ばしたって話題が強くて プレクラスニーが勝ったというのが忘れられて誰も語ってないのと同じようなものなんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:10:38

    おめこしゅわー

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:02:05

    正直サイゲを叩くのに丁度いいところにオフサイドトラップがいただけだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:17:37

    愚弄を超えた愚弄スレタイなのに未だに消えてないことに驚いたのは俺なんだよね 凄くない?
    ここではライスがヒーローなんだよ──っ 蛆虫野郎!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:33:22

    競馬民が叩かれてるからって愚弄すべりさせてウマ娘民に矛先向けさせようとしてるのが滑稽でならないんだなぁ
    どっちにしろ現代でもいまだに改善しきれてない民度がある以上説得力皆無なのに
    ウマ娘民の民度? ククク…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:25:42

    >>125

    まてよ、アニメにキョウエイボーガンが出なかったからなんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:38:07
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:20:02

    >>127

    競馬民が語ってもいない覚えていない空気化しているG1勝利馬なんて腐るほどいるんだよね

    ダービー馬ですら覚えられていない記憶されてない印象の薄い馬が腐るほどいるんだ

    オフサイドトラップやダンツシアトルとかは競馬民が誰も語ってないアンチも信・者もずっといない当時も殆ど語られていない忘れられた側の馬なのになんで急に信・者が湧くのか不思議で仕方ないんだ

    現役時代をリアルタイムで見ていた人に聞いてみればわかるんやけどなブヘヘヘヘ

    現役時代も知らない記録に残っているレースもまともに見てないエアプ勢しか叩いてないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:29:45

    >>130

    自分の観測範囲が競馬民の全てであるかのように語る傲慢さには好感が持てない

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:34

    怒らないで下さいね
    数年後にはウマ娘民からも馬の記憶が消えるに決まってるじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:34:43

    自分で二次創作を書け……鬼龍のように。
    なあ春草。ハーメルンに行けば未実装馬のウマ娘創作があるって本当か?
    ああ、ダイユウサクやカツラギエース。ギャロップダイナにマルゼンスキー世代なんかもあるぜ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:34:56

    ライスシャワーが亡くなった時代なんてまだWindows95すら日本で発売されてなくてインターネットやってる人間なんて殆どいないんでダンツシアトル信・者なんて現れるわけがないんだ
    ニフティとPC-VANのフォーラムで競馬を話す極少数の超マニアがいた程度の時代に信・者が居たなんて熱くウソやデマを振りまいて今にアンチ活動をやるだけの人生なんて 俺なら自殺しちゃうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:36:14

    >>134

    なにっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:36:57

    >>1

    ライスがボボパンさんとか

    言ってるとおもうと笑いがこみあげてくるんだあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:41:08

    ネット文化がない時代の競馬をリアルタイムで見てない当時を知らない現代のエアプが信・者を名乗りアンチ活動を支える… ある意味“最強”だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:49:08

    気に障ったら謝ります、でもオフトラに信.者もアンチもいませんでしたよね?

    マジでウマ娘前で話してるやつ見たことないのに急に湧いてきたんだよね、怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:57:46

    >>138

    ウム… ウマカテでもオフトラの事を語るスレを立てて荒らそうとする人が出てたんだなァ

    毎回爆破か削除されるオチなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:11:50

    >>130

    秋天は語るくせに七夕賞や新潟記念を飛ばすやつばっかスよ なんならssですらそんなのばかりっス

    こいつらクソっすね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:13:01

    オフトラもニッポーテイオーもウマカテでは禁忌になったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:18:30

    >>119

    まあリアルのオフサイドトラップは想いの力で運命を変えた馬なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:19:08

    >>140

    クラシックでナリタブライアンと走ってたのも書かれないんだ

    主戦だった安田富男をトレーナーにして絡ませることもしないんだ エアプを超えたエアプなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:27:54

    >>138

    どんな馬にも多少なりファンはいるじゃねえかよ えーーーっ

    まあ急に自称ファンが増えすぎというのはそのとおりなんだけどなブヘヘヘへ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:50:13

    子供の頃リアルタイムで見ておけばよかったと後悔しているのは...俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています