【CP・SS】A good thing is known when it is lost.

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:04

    モンキー・D・ルフィ

    ー又の名を麦わらのルフィー

    齢19という若さでありながらメキメキと頭角を表し、今や五番目の皇帝と称される海賊である。動き易さを重視し、異名通りの麦わら帽子以外は無頓着。そんな彼だが最近、外見にとある変化が見れるようになった。

    その変化とはある服を常に身に纏うようになった事、そして麦わら帽子の正面にあるマークを付けるようになった事である。

    その服はピンクで可愛らしい装飾が散りばめられ、フード部分はクマの顔になっているというものであり、マークに関しては逆さまにした壺のようなものに"UTA"と書かれたマーク

    ーそう、どちらも"歌姫"のものであった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:11

    "歌姫"

    先日エレジアで"ライブ"を開き、そして最初で最後のアルバムを出した後、何処かへと消えてしまった未だ話題の尽きぬ人物。"赤髪"の娘でもあり、"麦わら"の幼馴染でもあったと判明し、政府も海軍も行方を追っているものの未だに消息は掴めておらず、泡のように消えてしまったとも噂されている。

    我々世界経済新聞社は素性を隠し、彼に衣服の変化の心境についてインタビューを決行した。

  • 3122/10/06(木) 17:20:38

    「このジャケットとマークの事か?これは…"あいつ"との約束を絶対叶えるための"決意の象徴"だ」

    彼は様々な事を話してくれた。大切な幼馴染の事、幼い頃にした勝負の事、そして…

    「あいつは…いや、何でもねェ。とにかくおれは海賊王になるんだ!そして"新時代"を作る!!それが約束だからな!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:21:56

    釜いる?

  • 5122/10/06(木) 17:28:56

    「それにここで折れちゃ…」


    ーあいつが184連勝になっちまうからなー


    そう呟く彼の表情は笑顔であったものの、まるで今生の別れの様に寂しげであった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:19

    >>4!語り継げ!

  • 8122/10/06(木) 17:35:44

    「あいつとまた会えなくなって、気が付いたらあいつの事で頭がイッパイになっちまうんだ。」


    「もっとあいつの色んな事を知りたかったし、おれの夢の事とか色んな冒険の話とかも知って欲しかった、って。」


    寂しげだが愛おしい様に彼女の事を呟く彼に我々はある疑念を抱いた。そしてそれを確かめる為に一つの質問を問いかけた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:38:34

    BLEACHっぽいタイトル

  • 10122/10/06(木) 17:41:13

    ーもし仮に彼女が生きててー


    「もし、なんて言うな!!!アイツはもう…」


    ー失礼しました。では改めて、彼女が自分や赤髪海賊団達以外の男性と仲睦まじくしてたら、どう思いますか?ー

  • 11122/10/06(木) 17:46:03

    「それは…あいつが決める事だ。でも…」

    ーでも?ー

    「あいつが嬉しいならおれも嬉しいのに…」



    「ウタがおれ以外の奴と笑い合ってるのを考えると…スッゲェ胸がざわざわする…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:53

    悲しい…

  • 13122/10/06(木) 18:03:41

    「おかしいな…今までこんな事無かったのに…もしかして病気か!?チ、チョッパー!!」

    ー落ち着いてください、相手の事を知りたい、知ってほしい、他の人に渡したくないという感情、それはきっとー

    「何!!そうか、これが…」

    その感情の正体を告げられた彼はジャケットをより深く着込み、愛おしい視線でマークを見つめた。

  • 14122/10/06(木) 18:14:25

    「でも、もう遅すぎたな…」


    ーもうこの気持ちを伝える事も出来ねェんだしー


    そう言うと彼は帽子を深く被り顔を隠した。

    一瞬、目に一筋の光を流しながら。

  • 15122/10/06(木) 18:22:31

    我々は彼にお礼を言い、取材を切り上げた。せめてもの取材料として一級品の肉や酒のギフト券、数十百万ベリーを置いてきたのは内緒の話である。

    ーそして次の日ー

  • 16122/10/06(木) 18:29:31

    ー号外ー

    麦わらの想い人発覚!!なんとあの"歌姫"!?
    〜時代に引き裂かれた二人の悲恋〜

    衣服の変化、幼少期のエピソード、そして恋の自覚…少々(当社比)盛られた末に報じられた号外の内容に人々は悲喜交交し、中には嫉妬に燃え上がったりする者も現れたそうな。

  • 17122/10/06(木) 18:37:59

    ーレッド・フォース号ー

    シャンクスは新聞を眺めながら思いを馳せていた。大事な一人娘、そして大切な友達の事を。

    「ルフィ…お前も大人の階段を登ったんだな。でも、娘はやらんぞ。なんせ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:56

    やはり親バカかシャンクスよ

  • 19122/10/06(木) 18:40:29

    ー帽子を返しにくる約束がまだだからなー

    「「お頭…」」

    そう呟く彼を副船長のベックマン、コックのラッキー・ルウは声を掛けられずただ見つめていたのであった。

    END…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:10

    あの…私死んだの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:32

    >>16

    うーんこのクソ鳥

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:55

    END?

  • 23122/10/06(木) 19:26:02

    ↑ここまでが本来終えるはずの内容

    ↓ここからは蛇足
    (公式の死亡発表が辛くてつい書いてしまいました。許して。)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:23

    >>23

    いいよ

  • 25122/10/06(木) 19:35:48

    >>24

    ありがとう♡じゃあ投下しますね

  • 26122/10/06(木) 19:36:48

    「そういう台詞は覇王色を出しながら言うもんじゃねェぞ?」

    「そうだぞォ、新入り達が軒並み泡吹ちゃってるし…」

    …とまあ、文面を見るとビターな絵面であったが実際の所は「娘と付き合うなんて、お義父さんは認めませんよ!!」と言ってるような情けない絵面であった。

  • 27122/10/06(木) 19:41:42

    「まァ、ウタ本人からはまだ弟みたいな感じだろう!!それでウタの様子はどうだ?」

    一通り覇気を出し終わり、幾分か落ち着いたシャンクスはウタの様子をロックスターへ尋ねた。

    「お嬢さんは号外見てから真っ赤になって
    "あたしとルフィがこんな訳ないじゃん!!!"
    って叫んだ後自室に引きこもってまさァ」

  • 28122/10/06(木) 19:46:02

    「だっはっはっはっはっ!!やっぱりまだまだお互いガキだしそうだよなァ!!」

    それを聞き、シャンクスは安心した。

    「ただ…」

    「ん?」

  • 29122/10/06(木) 19:47:22

    「お嬢さん思いっきり口元緩んでましたし
    "そうか〜ルフィもそうなのか〜えへへ♡"
    とか凄いデレデレした独り言が聞こえてきやした…」

    ーウタ本人も満更でもないという知らせを聞くまではー

  • 30122/10/06(木) 19:48:34

    「………………………………」

    「お、お頭ァ!これ以上の覇気は!!」

    「おいお頭!シャンクス!!辞めろ!!!」

    「」

    次の瞬間、ロックスターは意識を失い、ベックマンとルウも薄れゆく意識の中、大人げない父に止めるように呼びかけるのであった。

  • 31122/10/06(木) 19:52:09

    今日の新世界は絶好の覇王日和である。

    本当にEND

  • 32122/10/06(木) 19:52:50

    長々とお付き合いありがとうございました。
    CPなのにあまり甘くなくてすいません…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:29

    大人げないシャンクスで安心した

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:39

    あ〜二人のいつかの再会が楽しみなんじゃ〜
    海賊王になって新時代を築いた男に寄り添う一人の伝説の歌姫の影は今でも語り草…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:40

    ベックマンまで持っていくんじゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:31

    ワノ国でルフィに会いにいくのを拒むシャンクスにきっと苛立ちそうだなウタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:09

    >>36

    大人気ない39歳

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:58

    公式がウタが死んだって明言しちゃったからこういう生存ifが今まで以上に左腕に馴染むぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:07

    >>36

    そんなに怖いか 新時代が

    した後に娘に会わせたくねぇから会わねぇ!!は大人気ないっていうかシンプルにアレだぞシャンクス……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:34

    >>39

    聖者でも(ry

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:58

    ルフィは生きてと思ってるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています