CP注意 ルフィに恋愛感情?ないない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:34

    ルフィもしかして私に好かれてると思ってたの?いやーたしかにルフィは大事な弟分としては好きだけど恋愛とかじゃないかな〜最期だからって告白してくれのにごめんね?

    まっ!私の事は忘れていい人見つけるんだよ、ルフィ。海賊王になるのもいいけどちゃんと幸せになる事!

    可愛くてルフィの事理解してくれるお嫁さんもらって、子供も立派に育ててあげて、仲間たちともずっと仲良くして長生きは・・・難しいのかもしれないどせめて死ぬまではね。

    ・・・・・・

    ねぇルフィ、私本当は・・・

    ・・・ごめんなんでもない。

    バイバイ ルフィ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:11

    お前それ多分全部伝わってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:42

    そんな悲しそうな顔で別れられたら逆に一生忘れられんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:55

    逃げるなァァァ!!!!ちゃんと生きて言ってやれよォォォォ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:17

    そこはしゃきっと隠し通さないと呪いになると…!!
    何度言ったら分かるんだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:53

    やめろ生きろばか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:58

    逃げるなあああああぁぁあ!!!!! 逃げるな卑怯者ぉぉおぉぉぉ!!!(byハンコック)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:53

    ここから先はお兄ちゃんファイヤーで通行止めだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:55

    >>5

    ルフィだから大丈夫かなって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:07

    ネズキノコ「毒素は気合いで駆逐しました」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:23

    今ルフィ必死で手握ってしかも震えてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:52

    ルフィは海賊王になる男よ!
    きっと大丈夫なはず…はず…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:18

    >>12

    ………???

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:27

    >>12

    言わねえだろそれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:36

    ミス
    仮にこれでも「海賊王におれはなる!!」って言える男だよルフィは

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:48

    感動とか綺麗な終わりとかもう関係ねぇ、絶対にあの世からこっちに引きずり戻してやる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:25

    >>16

    どんな誤字だよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:38

    >>17

    そこは「うるせぇ!!行こう!!」ぐらい言おうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:54

    >>16

    どういう予測変換してんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:00

    >>12

    なの予測変換がナミさんの尻ってどんな生活送っとんねん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:50

    もうこっちに来たの?あれからまだ1年も経ってないのに。
    なに、おれはまだ負けてねェって。私以外に負けないでよ

    ……
    いい人はできた?
    …いないか。そっか。
    じゃあ誰にも負けない、もっといい男になって…早く家族作って幸せになるんだぞ。
    ほらもう行きなよ、ドラムの音が聞こえるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:59:32

    >>1

    >>19

    >>22

    うるせえ いくぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:00:15

    >>8

    あの世への道を燃やす系お兄ちゃん来たな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:35

    ルフィ みっともない事言うのやめなよ
     
    今までだって辛い別れを仲間と乗り越えてきたんでしょ? 仲間達がいる限りルフィは大丈夫だから

    だからこの手を離して。

    ・・・

    離してよ・・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:25

    >>25

    離さねえ

    もう二度と手放すつもりはねえ

    あんな思いもそして後悔も二度としねえ

    お前がいないと俺は新時代を作れねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:27

    絶対離すな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:17:33

    過去も捨てて笑い飛ばして
    いいよ いいよ いいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:28:56

    傷にならないようにすればする程ルフィの深い傷になるウタ概念・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:05

    ウォロロロロ!
    戻ってきたか麦わら…と誰だ貴様

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:08

    >>30

    お前ライブ行き許したな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:31

    >>30

    おれの大切なやつだ!あの世にいくついでに引っ張ってきた!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:07

    <トラ男!こいつを頼む!

    エレベーターじゃねェんだぞおれは!…!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:38:25

    三馬鹿の中でキッドだけ事情知らないの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:09

    >>7

    やだな、こんな綺麗な人とじゃ勝負にならないよ

    私の弟をよろしくね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:52:21

    >>35

    うるせぇ。見た目とかそんなもん関係ねぇ。

    おれはお前がいいんだよ.....ウタ.......。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:41

    夢に向かって走ってる間は無意識に考えないようにしてたけど海賊王になって全部終わった後で周りが結婚したり子供できたりするうちにそういった感情が理解出来るようになってああ、俺アイツのことが…って救えなかったことを悔やんで泣くルフィは見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:09

    >>36

    私が良く無いって言ってるんだよルフィ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:32:07

    >>38

    んまっ...なんてことを言うんだい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:28

    >>38

    いや、おれはおまえがいいんだよウタ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:52:41

    …お前自己肯定感低すぎるだろ歌姫さんよぉ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:29

    >>38

    決めるのは俺だ

    拒否権はねえぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:33

    >>35

    この様な形での勝利など貰っても嬉しくも何ともないッ!!!

    戻れ!戻って妾と闘え!頼むから逝くんじゃない!もうルフィが悲しむのを見るのは沢山じゃッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:28

    >>38

    あーだーこーだとグダグダ御託並べてつべこべ言ってねぇでさっさと戻れ!!

    三途の川発、現世行きの片道切符だァ!!



    火拳っっ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:12

    >>44

    そんなんで生き返れるなら最初から自分が生き返りなよエースさん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:45
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:22

    >>47

    言いくるめられるな敗北者

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:21

    自分が生き返るのと人を追い返すのとは違うんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:01

    >>49

    そもそもあなた還る身体がもう無いしね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:48

    >>50

    サボの肉体に宿れば問題ないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:40

    (この言っても聞かないところ、兄弟だな〜)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:46

    >>51

    ?………とっくに宿ってるだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:07

    黙ってとっとと戻ってきやがれ!!
    ルフィに幼馴染を失う悲しみをこれ以上味わわせるんじゃねェ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:50:42

    泣きそうな顔で言ってそうなの辛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:39:40

    >>5

    これはあにまんの守護神

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:08:33

    こんなに想ってくれる仲間がいるなら私の心配は杞憂だったみたいだね!

    ルフィがその麦わら帽子に似合う男になっていく所を見守ってるよ

    頑張れ ルフィ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:01:30

    hs 

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:10:28

    >>57

    今頑張んのはお前だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:21:37

    ウタがわがまま言ってるような流れだけど実際はさっさと生き返れって結構無茶苦茶言われてるのなんか草

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:27:39

    >>60

    本人が死にたがってるだけでまだギリギリ死んでないから(震え声)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:36:09

    >>60

    未練を見せちゃうウタにも責任がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:28:25

    >>62

    未練なんてないよ(震え声)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:39:43

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:05:51

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:07:58

    >>5

    お前も王女の特急呪物になりかけたけどな

    よく生きてたよ本当

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:03:47

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:51:11

    引き摺らせない為に言った言葉が一生引きずる呪いになるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:49:52

    >>57

    ウタ。好きだぞ ギュッ

    もう離さねえかんな!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:21:23

    本当に分からずやで頑固なんだね、ルフィ

    ここにいる私を抱き止めようが説得しようが私はもうとっくに死ぬ運命なんだよ。

    生きたく無いかって?・・・そりゃあまあ、ね。折角シャンクス達と再開できて・・・カッコよくなったルフィやその仲間達と会えて皆が作る新時代がどんなすごいものになるのかとか、そこに私がいれたらとか思うとかもあるよ。

    ・・・だけど、私には自分がした事への責任がある。それから目を逸らす事は、私が自分なりに新時代を作ろうと頑張ってきた事すら否定してしまう事だから・・・

    ルフィ 海賊王になりなよ。
    いつまでも後ろばかり見てる訳にもいかないでしょ。
    仲間たちが、次の冒険がルフィを待ってるよ。

    ね?ルフィ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:39:29

    >>43

    だから私はルフィに恋愛感情とか無いんだってば。


    いもしないライバルに遠慮するようならルフィの事は他の人に任せた方がいいかな?


    ねぇ、お願いだから「ルフィの事は任せろ」って言い切ってよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:19:48

    >>70

    海賊王になるために、新時代を作る為にお前が必要なんだよ

    何度も言わせんな

    責任なら生きて果たせよ

    死ぬ運命なんて抗え

    海賊王命令だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:30:39

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:39:28

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:54:29

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:38:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています