あにまんwixoss部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:41:25

    カードゲームのスレが多い割にwixossのスレが少ないので建ててみました。

    カードまアニメもどちらを話題しても大丈夫です。

    ちなみにYouTubeでTCGアニメ屈指の脳破壊回であるselector infected wixoss8話が無料公開中なので視聴しよう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:28
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:52

    この子近親相姦の素質があるってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:43:56

    インモラル!インモラル!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:27

    花代さんは嘘付きだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:35

    そーいうの、きんしんそうかんって言うんだよ^^

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:09

    ちなみにコレが放送当時視聴者を騒然とさせたコラム。



    人の心とかないんか?


    https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/column/play_140530/

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:19

    オープニングが神曲すぎてよくループさせてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:48:01

    OP流れてるCMからアニメ入ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:48:09

    >>3

    遊月と香月と花代さんの三角関係が見たかったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:13

    遊月の夢を叶えるために香月に付き合ったけお、いつの間にか本当に
    香月のことを好きになってしまった花代さん

    いいぞ、いいぞ~

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:51:00

    >>3

    はい。そして弟と結ばれました

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:51:24

    >>7

    ちゃんと勝者として遊月の願いは叶ったんだからそれでいいじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:52:43

    エルドラとかいうぐう聖ルリグ
    他の奴らは見習え

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:50

    TCGのほうでは今月末発売のパックで現行フォーマット使用可能な遊月の新カードがあるので興味のある方は是非!


  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:41

    >>12

    やったね🥰

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:45

    花代さんはルリグの中じゃマシな方か
    リメカスは許さん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:56:21

    レイラキー周りでやめたんすけど
    今どんな感じなんすかね紙の方
    まだオールスターとキーで分かれてるんすかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:56:31

    ディーセレ最初期のアンサプとさんばか弱い…弱すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:25

    >>1

    香月を誘惑するときの花代さんメッチャノリノリだったよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:28

    たしか放送当時ジョジョの3部アニメの放送と被ってたんだよな
    CM流れて気になって入ってきたみたいなヤツが多かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:04

    CMかアキラッキーに釣られて入ってきた人が多いイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:15:50

    >>18


    少し前のアニメに合わせて2回目のスタン落ちがありルリグが一新されました(現在のフォーマットはディーヴァセレクション)


    月末に新フォーマット用のタマ、ピルルク、遊月、ウリスが実装です。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:17:57

    やってみたいけどそもそもやる相手がいないしゲームもアプリも無いからどうしようもない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:28:16

    今ならDiscordやSkype対戦とかあるとはいえハードル高いよね…

    wixossは自前のクソソシャゲをサ終してデュエプレみたいな対戦できるアプリ作ってほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:11:09

    最近やってないけどソウイとララ・ルー来たら起こして

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:37:43

    >>26


    起きる時間やで


  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:38:19

    >>26


  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:47:59

    >>7

    『この展開に驚くと同時に「このカード欲しい!」と思った方も多いのではないでしょうか』『花代から遊月にグロウが可能です!』

    人の心なさすぎる


    まぁこのアニメ終盤的にも願いを叶える奇跡というより世界を巻き込んだ呪いみたいな戦いだったよね


    シーズン1以降見れなかったんだけど、この後のアニメはどんな感じになってたんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:09:46

    >>29


    「selector」シリーズは2期の「selector spread wixoss」で綺麗に完結します。


    シーズン3と4の「lostrage」シリーズは地続き。


    シーズン5の「DIVA」は世界観が違ってwixossが普通に競技スポーツと化してるアイドルスポ根物になってます。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:56

    >>27

    >>28

    シグニ化マジで!?欲を言えばルリグで出て欲しかったけど嬉しいな

    ところでララ・ルーの台詞完全に狙ってるよねこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています