京都校三年生

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:04:11

    桃先輩の気苦労が絶えなそうなところなんか好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:33

    同期が東堂とのりとしってだけでもう辛そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:07:02

    変人なのにハイスペックな同級生2人はきちいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:09:33

    そりゃ口癖が「頑張れ私 今日もカワイイ」になるわという納得感
    自分を鼓舞してなきゃやってらんないからなんだろうけどむしろこれでメンタルリセットできる西宮先輩のタフさがさすが呪術高専三年生って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:11

    腕を失った東堂は渋谷で場違い言われて今行方知れずだし
    のりとしはまだ動けるけど不安定だし
    がんばれ桃ちゃん今日もかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:40

    ヤンキーっぽさあって気が強いのに疎ましそうに思ってる東堂にも君付けしてたり強いことは認めていたり良い子だから報われてほしい。三輪ちゃんは西宮先輩のためにも生き抜いてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:51

    3人とも良い術式持ってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:05

    しっかり後輩可愛がってそうなのが可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:09

    最初はともかく虎杖のことを知ったあとは名前で呼んでいるのを見て桃先輩のなかでたしかに認識が変わったのを実感してなんだか嬉しかったな
    抽象的なあれになるけど心の中で線引きがしっかりできてるんだろうねかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:34

    お前が一番可愛いよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:48

    三年生メンバーのスレっぽいのに桃先輩の話題ばっかり…他二名のことも触れてやってください

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:24:20

    >>12

    他2人はよく話題になってるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:25:05

    >>12

    たまには桃先輩の話もしたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:36

    声がつくと尚更かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:52

    ピアスをつけはじめた理由がかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:50

    せっかく付喪操術持ちってことで可愛がっていた真依から手作りの何かを受け取っていて肌見離さず持ち歩いていないかなって。味方側がピンチのときにその何かが勝機を生み出さないかなってずっと思ってるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:03

    桃先輩は普通の小柄な女の子なのに他の女子生徒が身長に恵まれすぎてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:35

    親も術師ってことは無名ながらも歴史のある一族なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:55

    同期が野郎2人しかもあんなんじゃ
    後輩で女子2人も入ってきてくれた時さぞ嬉しかったろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:25

    京都も東京も3年生は流石の精鋭揃いだよな
    勝てる博打打ちの秤
    頭脳と術式が噛み合いすぎてる東堂
    器用万能な御三家憲紀
    制空権のアドバンテージがデカイ西宮
    ルールを押し付ける概念術式の綺羅羅

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:02

    >>21

    この並びの桃先輩かわいそすぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:54

    同級生が男ばっかだから、真依と三輪ちゃんの入学うれしかったのかなと思うとかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:17

    京都三年、潜入任務とかでしぶしぶユニバ行ってたらかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:24

    大中小って感じでいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:59:05

    >>22

    制空権があるのは実際強いぞ、空を飛ぶのは誰しもが幼い頃に夢見ることだしおまけに箒だよ?羨ましい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:17:34

    3年生に限らずサポートとして便利な術式が多めな印象。火力面が不安すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています