みんなはファイアーエムブレム風花雪月どの順番でやった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:24

    自分は花月風雪の順番になったから最後までレア様への不信感とれなかったぜ…
    そして最初に紅花ルートだったから無料アプデで来た死神騎士のために
    もう一回紅花に行くことになったぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:10

    風月花雪風雪の順でやった
    雪はエンディングが好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:39

    月風花雪
    青組が不幸な結末を迎えるたびに泣く俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:52:49

    雪月風花だな
    銀雪やって青をやらぬわけには……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:07

    風花月雪だったなあ。
    特にレア様に不信感はなく、エーデルガルトに反感もなかった。
    あえて言うならディミトリが一周目だと何やってんだこいつ状態だったが。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:27

    花風月雪風月花風月花雪月風花雪

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:56:47

    風月花雪の順
    ディミトリどうなってんの?で青に行って
    エーデルガルトどうなってんの?で紅に行った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:57:12

    >>1

    紅花帝国ルートでエガちゃんの秘密を知り

    蒼月王国ルートでディミトリとエガちゃんの関係を知り

    翠風同盟ルートでフォドラの歴史を知り

    銀雪協会ルートで主人公とレア様の秘密を知る

    滅茶苦茶いい進み方だと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:58:18

    風花月雪だったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:50

    >>8

    初回帝国ルート言ってディミトリのエル呼びに対して

    滅茶苦茶気になるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:48

    雪花月風の順番

    あの場面でエーデルガルト殺さないって選択ありえなくない?
    からの残してたセーブデータでもう一回
    その後全ルートで2パターンあると思ってて楽しみにしてたら他2つは一本道でちょっと拍子抜けした。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:03

    月風雪花月月
    翠風からやろうと思ったけどディミトリの結末が気になって蒼月からやった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:38

    月花風雪。
    秘密が明かされる量が少ない順だし、これが一番楽しめると思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:20

    雪風月花だな
    ノーマル→ハード→引き継ぎルナ→なしルナ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:07:11

    黄→青→赤の順にプレイしました
    黄が大団円に感じすぎて青・赤がすごい中途半端に終わった感がすごかった
    黄だけだよね、セイロスの時代に何があったかが判明するのって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:19

    赤(ベレト)→赤(ベレス)→青→黄
    主人公の性別でなんか変わるかと思ったら別に変らんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています