抱き心地が良さそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:25:59

    “抱く”に関しての認識はなんでもいい。

    夢の国でのファンサみたいな
    フランクなハグでもいいし、

    2人で海外GIに挑戦して
    勝敗は別にして無事に役目を終えた後に
    「せっかく長期資格を取ったから
     やれることをしておきたい」って言うので
    自分だけ先に帰国して、(つまらないなぁ)
    なんて思いながら無味乾燥な日々を
    過ごしてていたらトレーナーの帰国当日に
    飛行機事故が発生して音信不通。
    その後は何ヶ月も待ち続けるんだけど
    ようやく発見された遺留品の中には
    トレーナーの帰国後の予定が書かれた
    手帳があって、
    (もうあの人は居ないんだ…)って
    空っぽになった日々を歩んだ後に
    友達や家族のお陰で立ち上がり始めて、
    そんな折に地元の漁師に救出されていた
    トレーナーが帰国してきた時の
    存在を確かめるようなハグでもいい

    ちなみに俺はゴールドシップを推す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:54

    俺は曙を推す

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:28

    せいちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:41

    ホッコータルマエ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:28:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:01

    リッキー、体格がちょうどいい

  • 8122/10/06(木) 17:29:45

    >>6

    うわ、マジじゃん知らなかった

    後発だし消すべきかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:54

    >>8

    消さなくてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:20

    イナリとライトハローさんが強すぎる

    ハヤヒデもモコモコして気持ちよさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:43

    アキュートばあちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:54

    ふわふわロリータドレス着たブライトの抱き心地のよさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:46

    シリウス、ボディはめっちゃ柔かそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:09

    マーチャン
    モチモチとふんわりな雰囲気にやられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:09

    そらウララよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:26

    好きな子あげるスレやんけ
    マルゼン

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:43:14

    >>11

    なんだろう。小さい頃お婆ちゃんに抱っこして貰った時の記憶がフラッシュバックした。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:24

    おままごとじゃない恋人としてのクリークとのハグを想像してみてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:48:03

    >>18

    ダメです


    後戻りできなくなってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:32

    逆にタマちゃんとタイシンはちょっとゴツゴツしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:51:04

    ドトウ!ハグおしまい!
    シャトルのとこもどっ…
    シャトル!後ろからハグダメッ!
    ドッ……。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:51:34

    やっぱりタイキですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:51:41

    カレンチャンがまだ出てないとは意外だな
    むっちりワガママ妹キャラボディだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:01

    タキオンって
    意外と抱き心地良さそうじゃないか…?
    薬品の匂いしそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:56

    タマは身体が小さくて軽い分膝に乗せての抱っこがよくはまりそう
    少食だから代謝が悪くてひんやりした指先を首に回してもらい、長い髪を巻き込んで背中を撫で擦る
    薄い肉付きだから抱き締めた時初めて体温と柔らかさを全身で体感することに高揚感を覚えるというのはあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:18

    マチタン
    なんかいい匂いしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:29

    みんな抱きしめたいけど強いて言うならブライト

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:47

    フラワー

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:30

    ヒシアマさんは程よく筋肉質で体温高くてきっと抱きしめ心地よさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています