IdentityV 第五人格 総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:22

    IdentityV 第五人格の総合スレです
    立ち回りや人格、その他キャラ情報等々を語りましょう

    スレ画はBAN実装以降ランクマで見る影もなくなった最強ハンターです

    ※誹謗中傷はおやめください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:46:33

    おおあにまんに第五スレが
    普通にゲーム楽しんでるしなんか慣れてたけどサービス開始から三年経ってやっとメインストーリー進むってすげえよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:46:50

    引退勢ワイ、総合スレ建てるほど人いるのか疑問
    やっとメインストーリー更新されたってマ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:12

    >>3

    10日28日のアプデで追加だそうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:36

    これから始める/既に始めてる人はサバイバー時は
    「受難」の人格を取ること
    解読中は解読進捗のチャットを打つこと
    を徹底しましょう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:31

    今ならチュートリアルを見るだけでメインストーリー最新に追いつけてしまう3周年のゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:38

    やってるけど、2でメインストーリーとか欠片も覚えがない単語が出てきてびっくりしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:42

    >>3

    なんかなかったから建てました

    wikiもヤバいやつが暴れてるし本スレ行く気にもならんしいいかなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:51:23

    とりあえず運営はルキノとバルクを助けろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:51:37

    >>7

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:53:10

    ダブハン専になって久しいから最近のイベントタスクの対戦回数がダブハンにも対応してくれてるの有難いわ
    マルチはともかくランクマは本当に行く気になれん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:02

    >>7

    キャラストーリーもあるけど見たことあるかい?

    サービス開始時からやってるけど最近知った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:26

    随分前にランク戦行くのやめてから楽しいゲームになった
    ゲームシステム自体は楽しい、シンプルにランクマが苦行

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:09

    >>10

    はえ〜サンガツ


    >>12

    初期キャラにあるやつ?一応知ってるけど存在感ないよなアレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:04:22

    >>14

    更新おっそいんだよなあれも

    結局初期4人+オフェンス+マジシャン以外に増えてないんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:07:45

    サバイバーにろくな人間がいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:55:25

    ダブハン何時でもやれるようにならんかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:07:24

    だいぶん前に辞めちゃったな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:17

    そんな活発にはならんだろうし通常スレで立てるべきだったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:42:39

    ここで募集とかもキツいしなぁ
    もともとミステリーとかサイコホラーみたいな雰囲気が好きで始めたからストーリー更新楽しみだけど
    振り返り機能もないから細かい状況のこともう忘れちゃったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています