ご子息が決闘に敗れました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:03

    え……もう爆破スイッチ押しちゃったんだけど(ドカーン!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:24

    万事丸く収まった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:43

    水星の魔女、完!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:52

    最of高じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:56

    スレッタがグループ代表の婿かぁ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:51:05

    跡継ぎが決まっちまったなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:51:31

    残念!エアリアルが大活躍してガンドが復権するまで復讐は終わらないのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:03

    実際財産は手に入らないけどそれはそれとして押しておくべきだったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:27

    弟が学園にいなかったらワンチャン本編でも押してたかもね(どうせ手に入らないなら消し去ってしまえ!的な)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:20

    スレッタが後継いでもどこの馬の骨だよってなるからデリングの独裁が終わって三頭政治みたいになりそう
    それはそれで良い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:42

    >>10

    多分後を継がせたあとにスレッタのお母さんの復讐が本格始動するから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:53

    ぶっちゃけデリングの強行がヤバかった部分が目立つから、奴が消えるだけでなるようになりそう感なくもないよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:42:03

    >>12

    まあ少なくともお母さんが武力でデリング潰す可能性がなくなって速攻で二人を結婚させれるから裏から手を引くのもやりやすくなるもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています