特撮のコスプレってしたことある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:53:10

    ハロウィン高いけど特撮のコスプレしたことある人?
    ライダー、戦隊、ウルトラ等何でも可

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:53:37

    テレビ君の付録で

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:03

    Twitterにいるマスク作ってコスしてる人たちすごいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:55

    Twitterでたまに流れてくるけどすげぇよなぁ
    全身作る根気とかもすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:58:03

    ライダーは何回かやってる
    今年も池袋のほう行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:07

    >>5

    何やったことある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:47

    >>6

    龍騎、ファイズ、電王、ディケイド、ゴーストやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:25

    割と狭い界隈だと思うがそこまで情報出して大丈夫か

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:44

    それがあったかとなったやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:18

    コスプレではないけどヒーローショーのバイトでキョウリュウグリーンを着たことならある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:11

    >>8

    Twitterとかにはあげてないから大丈夫やで

    基本めっちゃ暑いのでハロウィンはこれくらいか少し上がるくらいがいいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:18:00

    >>10

    すげえ…練習とか大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:02:54

    >>11

    その5つのガワコスやってるって普通に特定されそうでちょっと心配になってな。

    ガワは死ぬ程暑いよな、お疲れ様やで。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:15

    >>13

    今回はめっちゃ大掛かりなのだから大変なんだよね

    とりあえずハロウィンはある程度涼しくなってくれることを望む

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:32

    腕だけならマガタノゾーアとマガゼットンになったことあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています