ファンネル?です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:47

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:05

    マックスターとの試合の時だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:55

    お前はファンネルじゃなくて分身して見えてるだけの高速移動だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:42

    連続パンチを分身して回避するはまだわかるんだけど
    分身して全部受け止めるってのはどういうことだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:37

    スパロボではなぜか回避技なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:36:00

    >>4

    チボデー!おまえが一度に10発のパンチを撃つならば俺は10体のガンダムになって受け止める!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:09

    十二王方牌大車併の応用技ってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:43:29

    >>7

    あれ飛んでく小さいのはなんなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:08

    >>6

    一体のまま当たるやつだけ回避防御では駄目なのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:07

    >>9

    あの世界において武道家は拳を交えて分かり合えるというのは真理なのでチボデーと分かり合う為に必殺技を正面から受け止めたいけど十発まともに食らったらヤバいし真剣勝負を捨てる様な事をする訳にもいかないので

    チボデー!おまえが一度に10発のパンチを撃つならば俺は10体のガンダムになって受け止める!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています