今日誕生日のメンバーが超豪華っていうのは分かるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:01

    メンバーの構成が大物海賊2人と1海兵っていうの見てるとどうしてもこんな感じの構図が浮かんで朝からずっと頭から離れないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:30

    カァイイ…カァイイネ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:38

    一番豪華なのは3月9日

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:41

    カワイソカワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:43

    かわいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:13

    わからない…かわいいということしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:18

    (私は今地獄に来ています)みたいな顔…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:29

    かわいい。
    何が起きてこのメンツで集結したんだろうか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:08

    もう全員パンケーキでも食ってろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:20

    >>8

    麦わらの一味を追っかけて?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:23

    >>8

    『10月6日が誕生日の人同士で盛大に祝わないと出られない部屋』に閉じ込められた説

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:36

    たしぎちゃん頑張れ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:10

    右の人とに関しては出会い方最悪なのが可哀想度を増してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:08:27

    ローに関してはパンクハザードで一応共闘してるからマシだけど、"人食い"とか物騒な異名ついてて相手も海賊とはいえ串焼き生配信するようなバルトロメオに対してはどんな反応するのだろうか………

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:08:59

    「おい、おめぇさんは麦わらの一味の誰を追っかけてるんだべ?」

    「か、海賊狩りのゾロです!東の海から追いかけて新世界まで来てしまいました!」

    「んだば、おらと一緒だべ!おらは麦わらのルフィ先輩の追っかけだからな!」

    「…てめぇら、追っかけの意味が違ってると思うぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:09:23

    >>14

    「私は麦わらの一味と共闘した事があります!」とか言えばへーきへーき

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:11:26

    かわいそうなたしぎ、ひとえにオマエが弱いせいだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:25

    まだ話せば分かりそうな奴らなだけマシだと思えば…
    仮に黒ひげとかだったらかなりヤバかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:07

    3人で仲良く?バースデーケーキ食って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:08

    ドジっ子海兵とかローほっとけんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:50

    よくよく考えたらたしぎって夢女子の自己投影先になってそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:53

    PH時はクソピリピリしてた+同族嫌悪なのもあって凄い辛辣になってたが本懐遂げた今はどう接するんだろうなトラ男

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:22:29

    バルトロメオがローグタウンでルフィの処刑()観てるからワンチャンたしぎとロメオ面識あってもおかしくないんだよな
    2人とも麦わらの一味追っかけて新世界まできたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:44

    胸の刺青のせいで一瞬ロメ男が巨乳に見えてしまったことを教えルフィ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:24:53

    トラ男ブチギレ顔で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:30:02

    絵が上手い!!!!!!画質とか絵柄的にベポ絵師の人かな?違ったらごめんなさい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:31:46

    >>15

    ローの良識人感に草

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:34:12

    クソ気まずいっぽい空気のトラ男&たしぎだしロメ男はなんも分かってないからちょっかい出そうとしてる顔だしもうカオス

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:54

    >>22

    正義感あって必要と思えば海軍としての責務を脇に置いておくこともできるし海兵の評価としては悪くなさそう

    やりたいこと(自分の掲げる正義)やり通したいなら強くなることだな位は思ってそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:37:01

    「おめえ、ロー…最後のおにぎりこの海兵さんが食べたぐらいでそんなに怒ることねえべや、ほら、パンは残ってるからそれを食ったらいいべよ」

    「おれはパンがきらいなんだ!くそっ…てめえの腹切り裂いてやろうか…」

    「おー、それなら確かに食べれ…るっておめえ、気持ち悪いべ!」

    「そんなことだれも言ってねえだろうが!ただの腹いせだ!」

    「なおさらおっかないべ!!」

    (帰りたい…誰でもいいから助けて…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:38:20

    >>30

    おれにはこう見えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:59

    ずっとこんな感じになってそうなたしぎちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:13

    >>22

    辛辣だったのは自分の意地のために命を捨てるような発言した最初だけで共闘時に自分たちがすべきことのための選択ができたところでは見直してたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:44:14

    >>33

    弱ェ奴は死に方も選べねェが多分(訳:殺し嫌い)なの良いよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:15

    >>11

    この3人で何をしろと……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:51

    3日前の10月3日は確かココロさんとマルコとドラゴンとヴァンオーガーだったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:41

    >>35

    「ルフィ先輩を知ってる者同士語り合おうべ」みたいな感じでルフィとか麦わらの一味にまつわる思い出話とかすれば割と良い感じに話できそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:30

    >>37

    そういえば全員一味と大分関わりがあるんだよな

    これが一番平和そうだがロメ男がしゃしゃり出まくりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:47

    >>36

    ドラゴンは昨日(10/5)だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:21

    >>38

    情報として知ってるのと現場に居合わせてるのは全然違うことロメ男は分かってるだろうからヤバい反応することはあってもしゃしゃり出てはこないじゃねぇかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:31

    >>39

    うっかり!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:08

    3日ヤマしかいなくて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:32

    1は語り継がれる
    入れとく

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:47

    何だかんだ意気投合して部屋から出てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:41

    >>3

    フランキー(主人公の仲間)

    シャンクス(主人公の憧れの人、四皇)

    ミホーク(主人公の相棒の目標、世界一の剣豪)


    同時消費していいメンバーではない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:29

    ベポスレの方?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:42

    >>41

    ヤマカジがちょっとマニアックかもしれんが全員普通にわかるキャラなの豪華だな

  • 48122/10/06(木) 19:29:25

    >>46

    そうれすよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:35

    ロメ男
    ⇅ドレスローザで知り合う
    トラ男
    ⇅パンクハザードで知り合う
    たしぎ
    なのでトラ男に全てがかかってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:40

    >>45

    シャン(3)ク(9)スとミ(3)ホーク(9)はわかるがどうしてそこにフランキーが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:53

    >>50

    サ(3)イボーグ(9)とかだからじゃなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:07

    がんばれ!たしぎちゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:47

    ライオン2匹に挟まれるウサギ1匹感

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:12:07

    >>14

    「串焼き生配信」の内容が残虐とは限らないから…多分…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:14:38

    >>35

    とりあえずたしぎちゃんボコる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:10

    >>55

    最低だよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:16:43
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:49:50

    拝啓 スモーカーさん G-5の皆さん
    皆どこで何してますか?
    私は今​────
    地獄に来ています​─────

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:55:18

    別にこのメンツなら殺伐とした空気は避けられそうだがな
    ロメオがアホ寄りだから色んな意味で空気壊しそうだしたしぎちゃんはなんだかんだ甘めなとこあるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:09:52

    >>59

    またしても苦労人ポジションにされそうなトラファルガー・ローさん(26)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:30:22

    ちょっかい出してやろみたいな顔のロメ男好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています