ギザ男とトラ男!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:09:39

    久しぶりだな!また強くなったんじゃねえか!?一緒に勝負しようぜ!!そのあと肉食べよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:24

    猿の肉出してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:12:42

    なんか怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:15

    あっ…ふーん(察し)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:15:12

    ……お前、麦わら屋じゃないな?


    答えろ!本物の麦わら屋はどこだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:15:44

    >>5

    なに言ってんだトラ男!俺だよ俺!!!忘れたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:25

    ホラーなやつ?
    期待

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:59

    夏はもう終わっただろうが!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:11

    SSスレ?それなら大人しく待つ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:30

    >>8

    幽霊に季節なんて関係ないぞ、年中無休だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:09

    >>6

    “おれ”じゃなくて“俺”なのがもう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:30:37

    スレ主だが舞台をどこにするか迷ってる、ワノ国かそれ以外のどっかの島か

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:31:21

    >>12

    そうか

    後ホラー画像貼ったら許さないからな😡

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:31:43

    久しぶりって言ってるからどっかの島でもいいけど
    ワノ国にいるのに「久しぶり」て言うルフィ(ナニカ)が現れるのもおぞましくていいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:58

    >>14

    それいいな、ワノ国にしよう、あと文章力は下の下の下だから期待しないでくれ、むしろ色々聞いてSSを書きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:01

    >>8

    実は夏よりも秋の方が“出やすい”のよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:42

    目元隠れるだけでなんでこんな怖いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:36:07

    てめえ、誰だ!?バカ猿じゃねえことは確かだな!答えろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:37:36

    怪異系と普通にレスポンスして“ナニ”なのか理解したら戻れなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:53

    やったー!ホラースレだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:41

    もう既にだいぶ怖くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:27

    怪異系で一味が巻き込まれる事はよくあるけどそれ以外で三馬鹿が遭遇するのは初めて見るかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:45

    保守あげ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:42

    ワノ国の討ち入りから数日後。戦いの主役の一人であるトラファルガー・ローは一人花の都から少し離れたところを放浪していた。元々放浪が趣味なのもあったが、少し一人になる時間が欲しかったのである。カイドウとオロチによって荒れ果てた大地は今復興のために動き出している。その時、ローは奇妙なものを見た。荒れ果てた地のど真ん中に青々と森が生えている。まるでそこだけ別次元だ。
    「なんだこれは」
    興味本位でローはその森に入っていった。するとそこには見たこともない花や木の実があった。ワノ国の特殊な植物か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:13

    待機

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:06

    こんなものがなぜここに?そう思った時後ろからトラファルガーと呼ぶ声がした。「ユースタス屋。」「おめえがいないっておめえのクルーや侍どもがうるさくてよ、わざわざ探しに来たんだ。」「余計なお世話だ、ユースタス屋。」いつもは言い合いから喧嘩をするこの二人だが、今回は妙にそうする気力が出ない。なぜだがわからないが二人ともひどい疲労に襲われていた。「ここは何だ?」キッドが周りを見渡しながら言う。「俺にもわからん。ただ...いやな予感がする。」「へ、びびってんじゃねえか。」「何だと!?」ローが言い返そうとした瞬間「おーい!!トラ男!!!ギザ男!!!」底抜けた明るい声が後ろから響く。自分達をそう呼ぶのはルフィ以外にいない。「探したぞ、お前ら!久しぶりだな!早く勝負しようぜ!!後肉食べよう!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:36

    二人が振り返ると確かにシルエットはルフィだが、霧がかかっていてよく見えない。「麦わら屋……」「何で霧なんか出てるんだ、おいバカザル、お前があんま見えねえが「いいじゃねェか、そんなこと!ほら行こうぜ!!」腕が伸びてきて、二人を掴み森の奥深くへと引っ張るように進む。森の深淵に入った途端、さっきより疲労感がさらに増した。「おい、加減しろやバカ猿!」「あ、わりいわりい!俺、なんか今俺力がうまくコントロールできねえんだよ...」「まったく...トニー屋が怒るぞ麦わら屋」「ああ、チョッパーなら問題ねえぞ!ちゃんと説得したからな!無理してもいいから思いっきり体動かしていい、特別だって!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:48

    本格的なSSが始まっておりとても嬉しい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:55

    明日また再開します!文章力など全てが下の下ですまない...機体には答えられないかもしれないが完結頑張る!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:41

    トラ男一人だと詰むけどキッドがいるからなんとかなりそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:56

    トラ男は妖刀持ってたり医者としての勘とかで感知・認知可能で一応対処できるけど、場合によっては精神ダメージと幻覚が効いてしまいそうというイメージある
    ギザ男は本人がそういうの興味ないし信じてないし、見えたり聞こえたりもしてない…ようで認知できるけどそういうモンだとは自覚せずいつも通りのノリで対処してきたという偏見

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:06

    ホラースレのトラ男大体巻き込まれて死ぬ危険一歩手前でルフィ(太陽)か霜月村のZZかブルックに救われてるからなぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:42

    ギザ男がいなかったらこの時点で詰んでた可能性もありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:44:37

    ホスホス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:45:48

    「じゃあ早く行こうぜ!!俺ひさしぶりに勝負してえんだ!!!肉も一緒に食おう!!」再び手が伸びてくるが、それをローとキッドは振り払った。「おい待て」ロールフィを遮る。「お前麦わら屋じゃねえだろ。」「なに言ってんだ、トラ男!?」「麦わら屋はトニー屋のことをちゃんと聞く。」その通りだった。ルフィの声ではあるが、どこか違うような気がする。それにこの気配……「誰だテメエは。バカ猿じゃねえことは確かだな」キッドが低い声で言った。二人が言うと伸びた手はシュッと戻り霧はより深く、濃くなっていく。「アトスコシダッタノニ」何か聞こえたが、二人は聞き取ることが出来なかった。「誰だてめえ」キッドが怒鳴るが返事はない。代わりに風が吹いたと思ったら霧が晴れていく。そしてなんと無数の手が地面から生えてきて、ローとキッドを追いかけ始めたのだ。「うわっ!?なんだこれ気持ち悪ィ!!!」キッドの叫び声が聞こえる。そしてその手の後ろからまた霧に囲まれたナニカがキッドとローに近づいている。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:18:38

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:52:21

    ルフィ()が食べようとしている肉って何の肉なんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:51:57

    こわ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:10:50

    これはいいホラースレ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:40:49

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:38:32

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:40:40

    食べようじゃなくて食おうぜって船長さんは誘うのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:05:44

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:12:44

    >>42

    お前ニコ屋じゃねぇな

    ニコ屋はもう麦わら屋の事を船長さんとは言わねぇ…お前は誰だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:40:20

    >>35

    かけてくる。

    「おい!あのバケモン何だよ!聞いてねえぞあんな「くそっ……!ユースタス屋!ここはひとまず引くぞ!!」「ああ?誰が引くんだよ、こんな気味悪いもんぶっ潰すだけだ!」キッドが鉄の拳で殴るがペショリと手が凹んだあとより大きくなってキッドを掴もうとしたが、間一髪ローが鬼哭で切り刻んだ。二人は手を殴ったり切り刻んだりしながら走る。手が追っかけてくるキミが悪い音に加えて、霧に包まれたナニカがドスドスドスと素早く追っかけてくる。

    「おい!あのバケモン何だよ!聞いてねえぞあんなん!」「俺が知るか!とにかく走れ!」無数の手が伸びて腕になり、今度は足首を捕まえようとしてくる。中には日本鎧の腕やふわふわとして白の袖を纏った腕、キッドの腕にそっくりでゴツゴツしているもの、ローのようにしなやかなものまである。「ケケケケ、アソボボボボ、オイデデデ、ロォオォォォ」そして霧の中にいるナニカがついに声を発するようになった。「何だこの声……?」「おい、トラファルガー、耳を塞げ、きっとあいつはお前が狙いだ!!」だがローにとってはどこか懐かしい声だった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:46

    その人にそれ系は不味い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:48:29

    >>45

    オイデデデ…ボワン!スー…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:59

    懐かしく感じてんの怖い…
    引きずられてるじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:16:16

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:32

    >>45

    「ロォォォォ、オイデデデェェェェ」それはたしかに不気味な声を発しているものの、ローにとっては懐かしくどこか暖かい声だった。「おいなんだこれ、腕が変わったぞ!くっそ、離れねえ!!!」「ユースタス屋!くっそ!」ローが鬼哭で切り離した腕は子供の腕になっており、それはローが子供の頃着ていた制服に非常に似ていた。「なんだこれ...」「ボケっとしてんじゃねえぞ、走れ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:33:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:42:18

    ギザ男がんばれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:31:23

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:34:55

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:00:27

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:35:20

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:19

    子供...制服...
    これはマジでギザ男の頑張りにかかってるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:57:35

    太陽神はやくきてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:09:48

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:53:17

    >>50

    だが無数にある手はどんどん増えていき、遂に二人の体を拘束してしまった。「離せ、この野郎!!」キッドが暴れるも全く効果がない。二人はどこからあらわれたのか、大きな木の棒にささっとくくりつけられてしまった。一方ローには信じられないものが見えた。それは大きくなった自分の下からかつて一緒にいた教会の子供たちがローを見上げている光景だ。「……みんななのか?」『ロー!!久しぶり!』「……俺のこと覚えてるか?」『うん!』「……俺は『なんで一人だけ生きてるの?』「え?」『一人だけ生き残ってて卑怯だよ。』『俺、生きたかったのにずるい。』『ズルイズルイズルイズルイズルイ』「やめろ..やめろ....」ローの体が震えたと思うとガクッと崩れ落ちた。「おいトラファルガー!どうしたんだ!?」キッドが必死に呼びかけても反応しない。「クソ、こいつら……」キッドが手を振り払うとするが、霧の中からさらに腕が現れキッドを拘束する。「ぐあっ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:30:06

    た、太陽神ーーー!!早く来てくれーーー!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:31:02

    >>16

    虫かよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:38:53

    >>60

    、焼けるような痛みがキッドを襲う。「ぐぁぁぁぁ!!!」霧の中のナニカがキッドに近づき、「オマエハジャマ」という。そして気絶したローに触れようとしたその時だった。「いい加減にしやがれぇぇぇ!!!!!!」キッドが叫んだと思うと、覇王色の覇気が発動し、霧を吹き飛ばした。無数の手と霧のナニカは聞こえない悲鳴をあげて吹き飛ばされた隙にキッドはローを担いで走る。「おい、トラファルガー起きろ!しっかりしろ!」「……あ?ユースタス屋……?」「やっと起きたか、早く逃げるぞ!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:10:19

    キッドさすがの晴れ男
    逃げ切ってくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています