ローラーのコロコロ移動ってあまり出番ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:51

    もはやハンマーでしょこの武器

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:28

    ヤグラの上くるくるしてるのはたまに見る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:51

    ほんっとに初期の頃はローラーコロコロまんばっかりでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:31

    分かりました、エリアでも初手から前線で頑張ります

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:39

    ヒト状態で歩き回るのが自殺行為みたいなもんだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:22:16

    サーモンランではコロコロが正義なんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:22:23

    コロコロしてるローラー見て「へっ、初心者か」と舐め腐ってたら曲がり角出会い頭に轢かれるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:30

    >>6

    ヒカリバエありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:40

    >>7

    コロコロ初心者だぜーって馬鹿正直に追っかけて倒そうとしたら曲がり角で潜伏してて完全にアホ晒したことある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:29

    ナワバリしかしてないけど大抵コロコロしてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:03

    コロコロ状態で高台に登ってくるの阻止したり、逆に自分から降りてキル取ったりはする
    まあ確かに移動には使わないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:36

    スパジャンお迎えの儀

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:54

    たまに殺気のないコロコロに殺されることがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています