足コキにも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:22

    「両足で挟み込むタイプの足コキ」こそが最もオチンチンに響くと自負しているね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:24:22

    教えてくれ 足コキのフィニッシュでは足にかけるのがいいのか?開いた股にかけるのがいいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:26:08

    >>2

    太ももにかけるのが良いですね(グッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:26:34

    >>2

    天井まで届かせろ...鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:27:44

    足コキって難易度ゲロ高いように思えるけど実際どうなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:28:28

    待てよ、「オ○ンコまで届くかな~?❤️」みたいに煽られて結局届かず「無駄撃ちご苦労様、ザ~コ❤️」って言われるのが良いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:28:35

    フン、背後から両足挟みからの耳元囁き以外認めるわけ無いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:29:08

    ちんちんを雑に踏んづけろ...電気あんまのように...

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:30:23

    でもね俺足コキの良さがいまいち分からないんだよね
    足裏なんて硬くて気持ち良くなさそうでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:32:43

    >>9

    知らないのか 女のコは全身柔らかいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:28

    >>9

    待てよ、土踏まずは柔らかいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:09

    >>9

    まず足そのものにエロスを感じるのが大事なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:14

    >>9

    ぶっちゃけ快感が弱くてもいいんだ

    精神的に満たされさえすればなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:22

    挟み込みなんてご奉仕やんけ
    踏みつけ以外認めない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:29

    待てよ
    一番いいのは土踏まずでキー坊の先端部分を踏みながら操縦桿のように動かすやり方なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:06

    俺なんてpatreonで足コキモーションを集めまくって日替わりで色んなキャラに足コキされてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:40

    私はこれでも実践派でね 足コキの動作を試してみた
    その結果 オ・チンチンを痛め付けず腰をいわさず足をつらず射精まで導くのは人間の骨格では無理なことが分かった
    恐らく特殊な訓練を受けていないと不可能だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:49

    足の甲の上におチンチンを載せてもう片方で踏みつける形が一番いいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:23

    大嘘、doskoinpo、なめジョン、華屋、東海堂あたりが足コキを支える…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:24

    すずのすいせいを越える足コキが見つからないんだよね
    はーっKEY TRASHよエロ方面で復活しろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:01

    足こいてる姿も大事だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:31

    なんでやーっ
    なんで足コキAV最大手フリーダムは消滅してしまったんじゃあっ
    代わりになるメーカーが見つからないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:45

    待てよ、片足でぐりぐりやられてるのが一番屈辱的でいいんだぜ
    自分に向かって伸びた脚と床に放り出された脚と別々の角度の脚が楽しめるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています