こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:52:54

    嫌いだけど好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:22

    リアクションYouTuberの外国人のこいつの評価ボロクソで笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:57:38

    >>2

    そりゃ一人と一匹殺したらそうなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:59

    俺はまあ好きなんだけど嫌われるのもわかるな…って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:16

    スタンドと本体の声は好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:03

    亜空の瘴気・ヴァニラ・アイスとかいうサブタイかっこよくてすk

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:51

    ペット・ショップ→ヴァニラ・アイスとかいうふざけた名前(元ネタは洋楽だが)からのお強すぎる敵

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:03:35

    ヴァニラアイスのクリームなんておいしそうな名前からのえげつない攻撃

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:04:47

    ゲームでたまにある前座が下手するとラスボスより強いかもしれないパターン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:27

    後々読み返すとザ・ワールドみたいな近距離パワー型の強み完全に無効化できるんだよな…殴ったら拳ガオンされるし時止めても亜空間にいれば殴れないし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:34

    >>9

    ラスボスが舐めプするからヴァニラの方が絶望感あったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:09:02

    3部組へのキルレがディオで1キル1デスでこいつが2キル1デスという事実

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:27:29

    マジでよく倒せたなポルナレフ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:29:30

    クリームのデザインがカッコ良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:30:20

    レオタード着てるんだよね
    キャッツアイかよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:30:35

    こいつ下手したらDIOより強いよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:33:20

    >>8

    バニラアイス削り取ると半円の跡と球体が出来上がるだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:41:16

    >>12

    ジョセフとかいうスプラトゥーンばりの復活を遂げる奴が悪いよー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:05:55

    無敵の攻撃と防御を兼ね備えるのは明確な強みだけど
    暗黒空間の中だと前が見えないっていうデカい欠点があるから最強ではない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:19:40

    DIOはさぁ何でヴァニラに「お前は吸血鬼になったよ」って教えてやらなかったんだい?
    ヴァニラは人外の化け物にはされたがあの様子ではそれで忠誠心は揺らぎはしないだろうし日光に弱いと自覚していれば相応の立ち回り方でジョースター家を上手いこと全滅に追い込めただろうに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:24:07

    ゲームだと自分を飲み込まずクリームだけ突進させてたりするけど原作の設定的にもできるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:03:47

    ホントどうしたらこんなスタンド産まれるんだよどんな精神してんだよ
    格ゲーを参考にしても良かったらコイツ子供のころからこのスタンドなんだよな
    子どものころから暗黒空間ってどんな少年時代過ごしてんの…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:08:19

    EOHでダメージ受けてる時の速水ボイスがうるさくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:09:37

    たぶんDIOに出会う前からやばい奴だったんだろうと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています