カツキング×4買う金で……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:03

    Switch1台買えるんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:42

    どっちでも好きな方を

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:48

    こいつどうなんだろうな
    出たばっかだから再録もできないし制限かけることもできない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:58

    新規ラフルルの情報出ただけでラフルルだけじゃなく相性いいコイツもトレンド乗ってたからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:56:50

    正直シータRXを組むのは諦めてる
    大人しく赤単我我我使うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:57:37

    ラフルルを使うのにこいつがいる
    ラフルル使われることを想定したとき最も便利なクリーチャートリガーがこいつ
    1枚9000円
    もうどうしようもねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:33

    ぶっちゃけデュエマやれない一番の理由
    カードの値段

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:04:58

    ニコルボーラスはせいぜい5Cに入るぐらいだったから、まだ高くても気にならなかった

    でも、こいつは高額カードにしては用途が多すぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:05:13

    デッキ総額こいつを入れると倍に膨れ上がるのホント笑えない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:05:54

    カードショップの関係で再録しづらいのもキツイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:27

    絶対規制されるって分かってるから手が伸びない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:41

    なんでデュエマのカードのシングル価格そんな高いんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:07:36

    また値上がったせいで有機EL版買えそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:11:44

    別にカツキングなくてもデッキはつくれるけど、よしデュエマでデッキつくろうって
    なった時にカツキング入るデッキが自動的に選択肢から消えるのは中々に問題なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:13:37

    流石に現状の値段で買うのは金の無駄としか言えない
    デュエマって遊戯王ほどコレクター価値がないしコイツは性能の一点で値段が釣り上がってるから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:22

    デッキ外パーツの高騰もオリジナルフォーマット作った理由の一つだろうに
    メインデッキに入れる汎用パーツ1枚高レアにして9000円まで高騰させるのは何がしたいのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:30:22

    箱1にしとけばよかったものを

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:31:21

    こういう暴騰したカードを入手しやすくするためのストロング・ドリームじゃないのか…
    第一弾のGRはオリジナル導入&メタクリ蔓延でいまいちパッとしないしなんか遅いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:48:00

    今年発売のパック出身やしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:01

    別にこれ使わない環境デッキもあるし、フリーでやるだけならプロキシでもいいんだぞ

    それはそうとストドリ2弾お願いしますタカラトミーさん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:50

    中途半端に1枚持っていても手札にもシールドにも微妙に来ないから
    扱いに困る

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:24

    新弾のwinner封入率といい、公式が高騰を率先して推奨してるからもうどうしようもねえな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:03

    最近のわからないけどもしかして平たくいったらこいつドローできて火力のあるサーファー?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:01

    >>23

    +手打ちでも普通にクッソ強いサーファー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:13

    ドラゴンだから進化元になったり革命チェンジしたりもあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:04:28

    >>24

    +殴ってきたらなんかデカいドラゴンにチェンジするサーファー

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:27

    しかも出たターン相手のタップアンタップ問わずクリーチャーを殴れるっていうね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:40

    コイツ使わないデッキやと
    赤単ガガガ ラッカ キラstar ボルシャック
    デッキがオススメ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:22:19

    殿堂入りしている革命チェンジ勢を使いまわすだけでも強いからねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています