来馬5番隊に癒されるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:51

    今月も相変わらず平和だった
    来馬隊のお陰で心が助かる🙏

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:37:58

    嬉しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:38:32

    嬉しそうな弓場ちゃんかわいい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:44

    弓場ちゃん今回台詞だけのコマも嬉しそうなんだよ
    なごむ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:33

    ありがとうな穂刈ィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:45

    >>2

    褒められてる顔微笑ましすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:51

    仮にこの隊が揉めたらもうワートリ読めなくなると思う
    最後の砦

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:24

    1人1人褒めてくれるのが嬉しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:14

    円満…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:29

    来馬5番隊を見て自分が如何にキャラの誉め描写に飢えてたか分かった
    推しが褒められているところが見たい!
    推しが活躍してニコニコしてるとこが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:01

    嬉しかったな、穂刈が特別課題で活躍したのも

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:50

    嬉しそうな弓場ちゃん本当に可愛かった
    実際自分が苦手意識あるものコソ練した後あんな風にみんなの前で褒めてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:05

    おサノの「くるま先輩」めちゃ可愛い……
    堤はつつみんで来馬先輩はくるま先輩なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:25

    嬉しいもんな、褒められると

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:16

    つつみんぽかりん
    かわいい
    キキララみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:26

    おサノと弓場ちゃんがなじみすぎて「おいおい、同隊出身はルール違反でしょ」みたいな錯覚に陥る

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:29

    この頼もしさと来たら
    我が主すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:14

    >>16

    遠征試験終わっても絶対仲良しの隊だよね

    全員相性が良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:32

    久しぶりに穂刈出てきて嬉しかった
    ゆったり笑ってて良い……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:06

    この隊は平和だから発展的な意見が出せるよね
    隊員の安全基地になってるの凄く好き
    遠征向きではないかもしれないけど、なくてはならない存在でもある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:22

    ポジティブな面々集めたとは言ってたものの実際上手く回ってるの見ると感心する
    あと単に空気良い隊で終わらずにコソ練とか二宮意識とかちゃんと上目指すところも好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:06

    ただ甘いのと雰囲気が良いのは違うもんね
    明るくて前向きで建設的なところが好きだよ
    人的エネルギーに無駄がない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:47

    弓場ちゃんは2番手ポジション凄く居心地良さそう
    ていうか小荒井が見た目よりメンタル落ち着いてるから弓場ちゃんが末っ子にすら見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:27

    小荒井印象変わったわ
    思ったよりしっかりしてるというか伝わるかわからんけど思ってたより奥寺っぽい
    ついでに言うと奥寺は思ってたより小荒井っぽかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:35

    >>24

    なんか分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:53

    >>24

    わかる!!(東隊のオタク)

    奥手な奥寺の方が読者も思いつかなかった大胆な意見を出してチームメイトを動かし、お気楽な小荒井の方が皆が寝静まった後一人悩む弓場ちゃんに寄り添ってコソ練一緒にやったの見て、「うわ〜君たちそういうことできるんだ……!うわ〜!!」って二人とももともと好きだったのに前よりさらに大好きになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:35

    来馬先輩本当に頼もしいな
    幹部になったら一大派閥作れそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:27

    鈴鳴の来馬支部長が見たい自分と
    「やだやだ来馬先輩はずっと鈴鳴第一の皆とランク戦するんだ!!!」という自分がいる

    そう考えると弓場ちゃんはチームのメンツが変わった経験があるから臨時部隊には強いのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:14

    これは支えがいのあるリーダー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:23

    支えがいというか、仕えがいというか
    主君として擁したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:39:48

    お護りしていきたい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:04

    >>17

    引き分けでもいいからって言ってるけど勝ちに行こうとする来馬先輩好きです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:42

    自分が仏を護っているつもりだったのに実は仏の大きな掌の上で温かく庇護されていた事に気付きたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:54

    お釈迦様…🙏

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:31

    辰、来馬さん素敵

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:05

    >>35

    おつ杏ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:38

    杏ちゃんどれだけ加点してるんかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:12

    来馬隊って常時自然体で雰囲気良いから逆にこれといった加点箇所つかイベントが無さそうなんだよな
    自分だったら一日の終わりに
    今日もずっと平和で素敵でした+3
    みたいなことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:51

    一等好きな来馬5番隊の活躍に喜ぶ民がこんなにたくさんいてうれしい。+100したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:13

    コアラが出来過ぎだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:55

    >>30

    カバー裏情報見たときは「守りたい(小鹿・庇護欲)」なのかなと思ってたけど本編進むにつれて「守りたい(殿・尊敬・使命感)」みたいな印象になった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:24

    みんな1人残らず有能なんだよなあ
    それでいて無理してたり歪なところがない
    自然体で朗らかなのに強いの最強じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:49

    鈴鳴の家族感とはまた違った、やんわりしてるけどしっかりまとまった独特の雰囲気が良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:39

    自分も遠征試験でコアラ大好きになった
    前まで奥寺とセットとしか見てなかったけど離してみたらそれぞれが頼もしくてカッコ良く見える
    コアラ、粘って東さんを隊長にしたり初手でヒューススカウトしたり、結構冷静というか少ない動作で最大効率図ってくるよね
    無駄がないつか変な言い方だけどクレバーな印象になった
    そして来馬5番隊みんなそんな感じ
    各々のキャラがのんびりしてたり優しそうだったりで全然そう見えないのに無駄がなくてかっこいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:56:36

    >>18


    転属だな、鈴鳴に

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:30

    >>45

    穂刈、お前行くのか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:09

    弓場ちゃんはいい意味で支え甲斐のない男だと思ってたんだけど、ゲームが苦手で来馬先輩に気を遣わせたことを気にして夜中まで一人で思い詰めてたなんて一面見せられたせいでキュン死したし翌日来馬先輩に褒められてニッコニコしてるとこ見て大好きになった
    あとそんな弓場ちゃんを支えたのが後輩のコアラなのもズルいんだよな 19歳ボーイズ年下に支えられがち

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:06

    転属はしないだろうけど遠征試験終わった後もこのメンバーでちょくちょく防衛任務とかやってほしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:12

    >>45

    来馬先輩に迷惑かけるなよ、あと今と鋼によろしく言っといてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:24:37

    来馬先輩って案外肝据わってるよなあ
    ちゃんと上狙う視点があるとこ大好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:31:22

    >>24

    奥寺っぽいわかる 和やかな空気を壊さないままさらっと二宮隊どうする?って具体的に話に持っていったのとかしっかりしてるなと思った。多分小荒井奥寺はお互いの影響受け合ってるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:51:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:33:22

    >>45

    >>49

    >>52

    この流れダルいっすわ~

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:51:25

    なりきりスレではないんだよな…
    別に穂刈構文出てくるのは良いんだけど内容
    来馬5番隊の話をして癒されるスレです

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:54:38

    >>54

    おぉ、それもそうだな。

    何だかんだ元の隊である事も好きだから思うところもあってちょっと乗っからせてもらったんだ。

    自分のは消しておく、気が効かなくてごめんね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:43

    >>55

    そう、だから荒船隊抜ける抜けないの話もなんで出てきたのか分からないしそういう話するスレではないよって事を自分も言いたかった

    元の隊が1番だよ勿論

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:40:38

    くるせんは全然いばってないのに自然と人の上に立つ姿勢ができているんだよね
    初期くるせんは弱いけど優しい印象だったけど今のくるせんは強くて優しい印象

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:01:03

    来馬先輩と弓場ちゃん絶対高校で何かあったでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:42:44

    この良い雰囲気の中で筋肉メシ食べてたのかと思うと和むな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:14:03

    >>58

    質問送って確認したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:48:18

    来馬5番隊居ると健康になりそう
    平和で精神にいいし筋肉飯で身体にもいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:10:23

    >>58

    弓場ちゃん目上に礼儀正しいだろうし、努力の成果出せたうえ褒められたらそりゃ嬉しいよね、とも思うんだけど、嬉しそうな弓場ちゃんが余りにも可愛いのでやっぱなんかあったの!?ってなってしまう

    でも普通に年上全員にあんな感じでもそれはそれで後輩力高くて可愛くて良い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:52:45

    19歳ってまだ子供も子供だし、こういう無邪気な顔見られると嬉しい
    ボーダーの面子は大体精神完成されちゃってるから、こういうのがホントに可愛く見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:41:40

    この臨時隊は元々のキャラの良さがちゃんと発揮されてる上、さらに新しい顔も見られる
    来馬先輩って特に目立った事してるわけじゃないのに隊がぐんぐん上調子になってその結果全員の株が上がるの、チームビルディングとマネジメントがうまいって事なんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:04:09

    確かに来馬5番隊の面子は後輩力が高い気がする……
    というか弓場ちゃんがあんなに後ぢからが強いとは思わなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:20:33

    マジで最後まで真ん中だったら楽しいけど戦闘試験で下がりそうだから今のうちに稼いでいて欲しいな
    そして上がる兆しは見えてると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:17:44

    A級評価がどんな感じでついてるのか気になる いい意味で言ってるんだけど5番隊担当だと平和すぎて眠くなっちゃいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:53:29

    >>58

    くるせん生徒会会長と弓場ちゃん副会長で、蔵っちも何かの委員長とかの3年縦割り繋がりだと嬉しい。安心感しかない。

    でも会長男子だと副会長は女子になるのかな?(逆もあり)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:01:22

    弓場ちゃんと来馬先輩、高校で元々面識あった説はありそう。そうだったら面白いなあという願望込みだけど。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:54

    3年 風間さん
    2年 二宮、加古、来馬
    1年 弓場
    濃すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:18:10

    他隊をチラっと見てから戻ってきた時に
    +1 問題を起こしてない
    とかになるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:22:03

    来馬先輩別に何か目に見える動きをしてるわけじゃないんだよな
    最初にベストメンバーを最高の形で配置して一言二言注意点言ったらあとは各々が自然な動きをして最大効率出して上手くいってるみたいな感じ
    減点理由は何もないけど加点理由がここ!ってのがないから曖昧な感じになっちゃう

    ファン目線だと
    癒される+10なんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:26:46

    穂刈が特別課題やったのは来馬先輩が1日目控えめだった穂刈のA級加点箇所を作った可能性もある?
    単に弓場ちゃんと小荒井の連携試す為に来馬先輩か穂刈が2人分動かさないと行けなくて来馬先輩の方が向いてたって事なのかも知れないが

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:17:04

    家族というかファミリー感ある
    極道感のせいなんだろうけど…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:05

    >>74

    くるせんと弓場ちゃん、両方が悪いw

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:53:29

    シミュの成績3位に伸びて順位大幅アップしたのは流石に弓場ちゃんとコアラの特訓以外にも別に作戦を建てててそれが成功したのかな?と思ってたんだけど特に描写はなかったぜ!
    対二宮隊について考えてたし5番隊はどういう風にシミュやってるのか来月描写あったら嬉しいな…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:10:28

    >>74

    来馬組若頭って単語を最初に言い出したのは誰なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:40

    来馬先輩が隊長で弓場ちゃんが副隊長なのも【来馬組】になる所以

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:46:40

    コアラが鉄砲玉ポジ似合いすぎるのも原因だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:18:21

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:38:02

    色んな所で言われてるけど隊長以外のアンケートも見てみたい
    特に5番隊はおサノとかポカリとかアンケート気になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:53:36

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:44:14
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:36:05

    来馬先輩、鈴鳴だと母兼父兼お祖父様って感じだけど、5番隊だと組の頭感あるから不思議だよね
    大体弓場ちゃんのせいだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:25:08

    臨時隊だと冷や汗一度もかいてないからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:53:23

    ちょっとスレチになっちゃうけど任侠ネタで今だと杏さんまで付いてくるのめちゃめちゃ熱いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:53:48

    できれば作戦もっと詳しく知りたかったな
    弓場ちゃんと小荒井が頑張ったことしか分からん

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:23:03

    //

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:49:03

    10番隊みたいに全員が気を使えるってメンツって訳じゃないけど、全員が自然体でのびのびしてるから心地よさそうでいいよね

    弓場ちゃんとか、普通引き締め役って結構気負うポジションだと思うけど、他のメンバーと普通に仲良くやってるし、コアラとコソ練したりして打ち解けてるし
    弓場ちゃんの喝はサッパリしてて後腐れがなさそうなのも良いよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:49:47

    5番隊は仮に試験に受からなくても、隊を越えて深めた関係性とか連携が今後の防衛にダイレクトで活かせそうな成長をしそう
    安心と信頼の来馬先輩プロデュースって感じだわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:33:27

    もっと注目してくれ、俺にも

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:44:29

    >>91

    来たな、初日の夕食担当が

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:09:58

    >>91

    好きだぞ、俺は、あの筋肉飯

    ただ少し味気なかったかもな、小荒井には

    まあなんでも美味そうに食うかもとも思う、小荒井なら

    かわいいな、小荒井

    欲しいな、孫に

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:16:14

    >>93

    私も養えこらぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:46:36

    穂刈、全キャラ中トップクラスで意味分からん設定(倒置法、UFO、顔文字メール、神輿に乗るレベルのお祭り男)してるのに、設定知らなかったらただの寡黙な男に見えるの好きやで

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:00:50

    >>95

    落ち着いて考えたら属性多すぎて草

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:46:38

    穂刈は今の時代に則して考えると絵文字がすごいメッセ送ってくるんだろうな
    それでもおじさん構文にはならずになぜかギャルっぽくなるという確信がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:26:27

    ご飯食べながら何の話するんだろ
    翌日に備えて作戦会議もするんだろうけど、息抜きも必要&雑談によるコミュニケーションも大事ってことで、楽しくおしゃべりしながらご飯食べていると妄想している

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:28:04

    この隊は終盤になって
    「大人でも普通はストレスでギクシャクし出すもんなのに
    何でいつまでもここまで仲良いの?逆に怖っっ」
    って評価上がりそうで楽しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:22:15

    チーム構成を銃手一位に褒められてたから何があっても大丈夫だと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:10:16

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:25:47

    来馬はメンタルケア能力上位者でありながら
    今回は「体力あってポジティブ」という
    そもそもメンタルケアの必要性が薄い
    自分が楽に運営できるメンバーを選んでるのがシビアで面白い
    来馬に選ばれたメンツは誇って良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:21:08

    >>102

    試験でどんな負荷をかけられるかわからないから、それを見越して自分にかかる運営上の負担は最初から軽減しておきたいって考えだったのかな

    裏を返せば、試験中に発生するであろう大抵の問題は自分が音頭を取って解決しようっていうリーダーの覚悟ともいえるのかもしれない

    ほんと組織運営に強いなこの人…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:20:33

    遠征アンケで挙げてた辻若村はどっちかというと繊細なタイプに見えるのでそれはそれ、これはこれでメンバー選んでるところ強かだなと思う
    鋼へのアドバイスの時から言ってること自体は結構シビアでドライなのにそう感じさせないのもすごい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:47:32

    >>104

    アンケメンバーは東と堤以外割と不思議なメンツだったよね

    あえて「悪くないけど5番以内には選ばれなさそうな惜しい子たち」に

    スポットが当たるように配慮したかのような意図を感じる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:57:10

    >>105

    その説よく聞くけど実は正直あんまりピンと来ない

    だって2人とも来馬先輩より先輩だしランク上じゃん

    歳上とはいえ実力者達を来馬先輩がそんな上から目線で見るかな

    普通に好きなタイプなんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:24:27

    来馬ってあまり「努力してるから〜」みたいなお気持ちで
    ああいうの回答しないイメージだったから未だに意外
    普通に荒船とか弓場とかストレートに有能な人選ぶイメージだった

    5番隊は最終的には全員しっかり個人評価上位に入ってそうで良いわ
    皆ちゃんと自分の意見言うし役割果たしてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:41:30

    ツインルームでチームメイトとお話する来馬先輩みたいな
    コアラとかどんな話するんだろ。学校での太一の様子とか聞くんかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:20:50

    >>108

    そういえば小荒井って太一と(あと佐鳥とも)仲良いから、閉鎖環境以前から何度か鈴鳴に遊びに来たりしてたのかもしれないのか……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:01:58

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:44:20

    今ちゃんがどういうタイプの料理好きか分からないけど、料理好きで裕福な人ってよくパーティー主催して料理を振る舞っているイメージがあるので、鈴鳴と仲良い子たちは鈴鳴支部の居住エリアの交流ホール(全部妄想)とかで一緒にご飯食べたことあるかもね

    太一とコアラが並んでつぶらな瞳をキラキラさせてご飯食べてるとこ想像してめっちゃ可愛いなと思った(全部妄想)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:03:10

    小荒井「そういえば今先輩って料理プロ並みっすよね。前ご馳走になったときすげー美味かったっす!」
    来馬「ありがとう、今ちゃんに伝えておくね」
    弓場「小荒井ィ!今食ってんのは穂刈の飯だろうが!他人の手料理を食いながら他人の料理の腕を褒めるたぁどういう了見だコラァ!」
    小佐野「そうだこらぁ。ぽかりんの気持ちも考えろこらぁ」
    穂刈「いいんです、ふたりとも……。小荒井、合わなかったか?オレのメシは、口に……」
    小荒井「めちゃくちゃ美味いっす!」
    弓場「よかったなぁ穂刈ィ!!」
    小荒井「筋トレ飯って感じで、ストイックでカッコいいっすね!」
    小佐野「ヘルシーでいいよねー。アタシも真似しよっかな」
    弓場「大人気じゃねえか!よかったなぁ穂刈ィ!」
    穂刈「恥ずかしいぞ、思ったより、冗談のつもりだったから。美味いからな、実際、今の飯は。来馬先輩、伝えておいてください、オレからも」
    来馬「うんうん。ありがとう、伝えておくよ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:26:41

    >>112

    ほっこり…脳内に補完ページとして保存します

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:22:08

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:36:21

    弱いオタクだから仲良い5番隊が好き
    仲良くなくなる瞬間が来たらどうしよう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:33:08

    ぽかぽかポカリ
    こあこあコアラ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:19:05

    5番隊の噛み合い方良いよね。各々が自然体でいながらも互いに影響を受けて高みを目指すバランスの良さが好き。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:05:50

    スナイパーは替えがきかないというのを敢えて交代させた一手が利いたね
    安全かつ慎重な隊長と思わせてなかなか大胆不敵

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:18:29

    >>112

    良い雰囲気+20,000

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:12:45

    隠岐が日佐人に諏訪さんどーなん?って聞いてたみたいにコアラも太一に事前に来馬先輩のことなんか聞いてたら可愛いなと思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:04:12

    描かれてないだけで、たぶん隠岐→笹森みたいなやり取りはあちこちであったと思われ
    個人的には穂刈→村上なんか見たかったかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:05:42

    >>120

    可愛いすぎる光景やん

    コアラは支部所属でポジションも違う来馬先輩のことよく知らなそうだけど、なんかいい人らしいってことは太一からよく聞いてて、実際に閉鎖空間で一緒に過ごしてしみじみ実感するんだろうなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:22:57

    普通に来馬先輩は優しいよ!って話でも良いんだけどなんか重いワード吐いてそうな2人なんだよな村上と太一……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:23:31

    小佐野もつつみんに聞いててほし〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:55:13

    5人それぞれが元のチームで見せてなかった新たな一面を見れて楽しい(まぁ5番隊に限った話じゃないけどね)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:26:47

    お風呂前に生身で筋トレを始める穂刈がいたのかどうか気になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:00:02

    お互いへの称賛が自然に飛び交うのマジで良いなってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています