自分の使ってるOCGデッキで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:36:30

    どのくらい追い詰めてから熱き決闘者たちや十代のテーマとかにBGM切り替わって逆転されたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:17

    嫌だ勝ちたいって思うのは我儘だろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:52:03

    逆にbgm断ち切って勝ちたいと思うのは強欲ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:52:35

    逆転は無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:52:52

    ネオスビートで十代と熱戦を繰り広げたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:52:58

    >>2

    よしっ、ならヘルカイザーのテーマや

    カミューラのテーマ?なんのこったよ

    遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 未収録曲 カミューラのテーマ


  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:54:23

    結果はどうあれ負ける前提で挑むのは失礼ってもんであろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:19

    ヴァレルエンドサベージを壊獣とかラヴァゴを使わずに突破できるなら逆転bgmかけていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:18

    自分のエースを十代に「すっげー」とか言われたらそれでもう満足しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:52

    逆転の方法にもよるから何とも
    ボーン・フロム・ドラコニスやアライバルみたいな高打点完全耐性を壊獣で突破されるのは嫌

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:10

    スピードロイドのミラーでこっちがクリスタルクリアで逆転した返しのターンで相手のクリスタルウィングクリスタルクリアを攻撃されて逆転された時は個人的に満足した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています