散々な言われようだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:28

    同じくらい魅力が強いよねこのお姉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:43:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:09

    アストルム内の服装よくみたらめちゃドスケベなレオタードなの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:57

    お姉ちゃんはペットだったら
    キャルちゃんと一緒に暮らしても
    許してくれそうな感じある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:54:54

    良くも悪くも灰汁が強すぎる存在感の塊
    最近だとネアのキャラストに出番どころかセリフすらないのに騎士くんのセリフから影がちらつくレベル

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:04

    キャラストの現実のビターな感じとアストルムのギャップがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:28

    正直世界自体が歪んでて騎士君始め皆現実での記憶が無いから狂ってるように見えるだけで普通に完璧超人かつ良妻賢母だし騎士君からの認識も最高のお姉ちゃんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:39

    そういえば今月誕生日でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:59

    もしラストが誰かとくっつけられる式なら迷わず選べる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:56

    パーフェクトレディと名高いらしいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:04

    >>7

    お姉ちゃん何一つ弟くんに関することで嘘は言ってないからな、、、

    弟くんサイドが世界改編と記憶全損したせいで覚えてないだけで、、、

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:35

    >>7

    まともなのは僕だけか!?を地で行く女

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:00:06

    ノワールいつになるんだろ
    美食殿じゃないしもう少し期間空くのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:20

    あの世界の設定が明かされれば明かされるほど1人だけ変な挙動してるのが分かるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:09

    愛に勝るモノは無いを地で行く人、大好きです

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:39:06

    騎士くんが特異点じゃなければ、ハツシオ姉妹みたいに姉弟の設定にされてたと思う…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:50:31

    正直もうちょい可哀想な目に遭って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:26:15

    >>17

    世界で一番大切な最愛の弟に忘れられるのは既に死んだ方がマシなレベルの地獄では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:25:03

    お姉ちゃんは愛の力で世界の不条理に立ち向かう正義のヒロインなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:11

    >>17

    アニメで覇瞳皇帝に負けて魔力電池にされてたお姉ちゃんでユニオンバーストした

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:08:18

    >>7

    ログイン中現実では意識を失うゲームで強制ログアウトさせてきたお姉ちゃんが騎士君の自宅にいるんですが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:36:09

    >>21

    悪霊や超能力者がいる世界だしワープ使えるぐらい普通だろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:24:36

    >>14

    アストルム内で変な挙動するだけなら愛の力でシステムに干渉してバグらせてるで納得できるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:40:07

    弟くんの敵だから真那ちゃんやエリス様と敵対してるだけでお姉ちゃん的には別段興味とかないの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:09:33

    弟くんサイドにもだいぶ問題ある気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:20

    弟くんがヒロイン達の脳を焼いてるように弟くんもお姉ちゃんに脳を焼かれてるだろうからね、仕方ないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:36:32

    >>25

    お小遣いもらうほど年齢差ないだろ、騎士くん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:38:06

    >>27

    サレンと騎士くんとフィオはなんか金に執着してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:27

    姉を名乗ってはいるが、将来子供が出来たら…みたいな考えはあるのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:49:49

    この自称姉の狂人マジでスペック高過ぎて親公認なのが本当にヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:56

    もし騎士君と幼いころ出会わなかったらどんな風に育っていたんだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:15:20

    >>30

    ヤバいヤバい言うけど愛情が強すぎるだけでその愛情が向けられる当の本人やその両親からしたら別に欠点でもなんでも無いし

    文武両道眉目秀麗家事万能で面倒見がいい女の子が息子のこと溺愛してたら両親からしたら絶対に手放すな案件じゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:19

    仮に結婚してもなんやかんや幸せに暮らしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:55:26

    >>33

    誰と結婚してしても家に押し掛けてくるとか言われてるお姉ちゃんだ

    面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:59:54

    >>34

    言われてるというか無印時代に本人が断言してる、、、

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:40:00

    >>29

    最初の絆でも子供部屋のこと考えてる辺り全キャラでもその手の話はすすんでるほうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:53:03

    結婚したら間違いなく子作りはするんだろうけど何人作るんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:10:03

    >>37

    騎士くん次第な気がする

    ずっとそばにいることを重視してるみたいだし本人は子供欲しい程度で止まってたりして

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:18:27

    >>35

    恋人や奥さんよりお姉ちゃんの方が立場上って考えなヤーツ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:51:59

    >>37

    1人2人じゃ済まなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:11:08

    この魅力的な点を相殺出来るくらい姉を名乗る為の行動がやばいともいえる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:44:52

    むしろ魅力的なキャラだからこそネタに出来るんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:34:55

    シズル・ユイ・サレンあたりは前作から騎士君側の好感度高いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています