お前らウマ娘無双プレイした?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:43:21

    クリア後に解放できる会長がぶっ壊れすぎてびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:44:55

    初心者はバクシンオー理論がこれにも通用するのは笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:45:19

    テイオーではなくカイチョーが育成3周目だったか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:45:27

    バクシンしてりゃなんとかなるゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:45:36

    ブライアンマジで強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:12

    バクちゃんの作戦を長距離にして出撃すると特殊ボイス満載なの知ってた?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:33

    グラスリーチ長くて使いやすいよね
    ライス…(;_;)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:20

    マップ広いとこダルいんだけど移動速い系のキャラでおすすめ誰かいる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:36

    ゴルシのアンカースイングでえっらい撃破数稼げる
    後ノーモーションドロップキックは奇襲に便利

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:53

    >>8

    DLCでいいならロードカナロア

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:56

    ライスは遠距離にだけ判定があって近距離はスカスカな攻撃が多いから扱いにくいよね
    近づかれたら短剣でなんとかしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:48:12

    >>8

    ゴルシが裏コマンドでワープできるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:48:13

    ゴルシで錨ブンブン振り回すのこれぞ無双って感じで最高だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:48:32

    タマは投射呪法と鹿紫雲のハイブリットだからマジで最強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:49:06

    オルフェーヴルゲーすぎるからさっさと買っとけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:49:28

    マニアックだけどライスを短距離で出撃させるとリーチの短さと噛み合うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:12

    ダートステージはアグネスデジタルの自爆技がクソ強いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:24

    フラッシュは手数多いんだけど範囲がアレで結果玄人向けなんだよな……
    突き主体だと大体こうなるとはいえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:09

    お、お、オペラオーだー!!!!
    覚醒オペラオー強すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:46

    >>18

    実はな、追い込み装備特有の「経過時間で装備スキル強化」は

    攻撃範囲拡大スキルにも乗るんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:31

    オペちゃんの強5のクソデカオペラオー像(デフォルメ)落とすやつ範囲と威力がめちゃくちゃ強くて最高だった。自前で維持楽めな攻撃速度バフもかけられるしうるさい以外マジで欠点がない……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:24

    バクシンオーは使いやすいんだけどスタミナ管理疎かにするとすぐバテちゃうから脳死でバクシンし過ぎるのも考え物なんよな
    調子に乗って長距離系のマップに出したら地獄を見たわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:27

    ドトウの転倒攻撃クソ強くて芝
    スパアマ+強吹き飛ばしじゃこうもなるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:45

    アヤベさんの無双技はちょっと難しいけど流星になって高速で飛び回っておもしろい
    甘寧が好きな人は気に入るよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:43

    >>22

    専用武器とってねーんか?

    固定スキルの『驀進』で10体倒すごとにスタミナ少し回復だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:53

    バクシンオーの覚醒奥義これ完全に茅ヶ崎行ってくるやつですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:25

    結局ダッシュ攻撃が一番強いのってスズカでいいんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:36

    トキノミノルはスキル枠が3つに減るけどそれを差し引いてもぶっ壊れで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:06

    意外とストーリーモードがちゃんと作り込まれててよかった
    それだけに推しがいなかったのが残念だったからDLC追加希望ってアンケートに書いておいた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:37

    最高難易度ノーダメクリアしたのでトロフィー『無事之名馬』ゲットでーす

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:30

    敵は誰なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:20

    >>31

    いくらでも湧いてくる裸のおっさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:35

    >>31

    巨大人参

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:04

    >>31

    トレセン学園を占拠しようと目論む闇の競馬組織が放ったメカウマ娘

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:08

    チュートリアルのダスカで本家ウマ娘もやりたくなるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:30

    ゴルシが体力バーを武器にしたときは目を疑ったね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:39

    >>36

    それくらい普通だと受け入れてた俺は末期

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:50

    初心者はオグリ使っとけ。操作性がダンチだったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:39

    敵として出てくる時のメジロアルダンが強いというかシステム的にウザすぎて草生える
    エネミー時特有の高HPで自傷ダメージ踏み倒しながらスリップ付き高威力の範囲攻撃で突っ込んでくるし、そのくせ勝利条件に一切関与してないからマジの鉄砲玉みたいな奴

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:12

    ゼファー、最終的にマップ兵器レベルの台風使いだすの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:36

    マーベラス空間展開が強すぎて芝生える。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:52

    タキオンの覚醒モードが速すぎて満足に動かせない不具合をどうにかしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:24

    ウララは正直弱いけど使ってて癒やされるからオススメ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:44:37

    デジタル使ってたら勝手に死んだんだけどwww

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:47:16

    スペちゃんのメテオ鬼強い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:49:17

    ウララはアシストに入れておくとバフがクッソ強い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:24:41

    タイキのゲージ技モーション西部劇っていうよりガンカタでコレジャナイ感すごいけどカッコイイからヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:27:39

    >>38

    必殺技がドラゴンボールよろしく単純な強化で

    その状態の突進が出し得なんよね

    オグリが走れば周りは勝手に倒れてくれるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:33:09

    テイオーのラストステージの有馬記念難しすぎない?
    参加ウマ娘全員の撃破は分かるんだけどテイオーにはデバフかかってる上にライス辺りから明らかに難易度ハネ上がってる気がする
    ハヤヒデまで到達できたことない……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:45:12

    こんだけキャラいたら絶対完全上位互換キャラいるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:57:20

    >>39

    自分で使うと自傷ダメージきつくてライフ管理大変だけど、敵として出るとくっそめんどいよなアルダン


    セイちゃんは釣り竿使った攻撃の範囲が優秀だから雑魚戦楽なんだけど、ネームド相手だと攻撃の間に割り込まれての反撃でやられやすくてクリアするだけでも難しいわ

    まあ攻撃モーションのラストにいちいち高笑いして隙だらけになるキングよりはマシだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:54

    オンラインまだ人いて嬉しいけど 4人プレイが限界なのいかんでしょやっぱ
    黄金世代6人は疎か、5人組も作れないなんて…
    かといってPC版の18人プレイMODはやりすぎだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:07:25

    ラモーヌの出せた奴未だにいないってマジ?ドーベルで存在は示唆されてるしメジロのあの空き枠はラモーヌだと思うんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:08:29

    マルゼンスキーのダッシュ攻撃の範囲広すぎない?
    車のエフェクトまで判定あるのズルいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:16:42

    隠しステージの生徒会3人が倒せないんだけど…
    エアグルーヴとナリブと戦ってる最中に神威状態の会長が突っ込んで来ると即死レベルのダメージ受けてどうにもならない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:17:21

    >>53

    いや、未出のアドマイヤがあれだけあるのに アヤベさんの後ろの空き枠が1個だけなのおかしいって話があってよ

    ただ1枠だけ空き置いてるだけでまだ複数出すんじゃねーの説がさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:18:33

    ライス、トリッキーだけどその分使いこなせると脳汁がやばい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:20:07

    自分で使うと全然なのに相手が使うと理不尽なまでに強くなるゴルシほんとひで

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:20:52

    キングの武器捏造されてるけど地味に似合ってて好き
    なお扱えはしない模様 癖強すぎんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:22:11

    ブルボンだけ別ゲーで草

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:33:49

    無双OROCHIにあったトリプルラッシュが復活してすっげえ嬉しい
    今作は3人以外でも出来るからさらに嬉しい
    お前らは誰のコンボ好き?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:19:16

    ヒシアケボノの広範囲でなぎ倒す技がただただ爽快

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:46

    >>55

    テイオーの固有は飛行状態になるから確実に回避できるぞ

    ただ固有は乱発できないから使いどころを見極める必要があるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:22:37

    イロモノ枠の安心沢は火力と範囲出すには敵に針刺してから爆発させる必要があってトリッキーだけど慣れると強い。でも特に強いのは1体1なんだよね……。刺して強2とか強3で爆発させるだけで敵の体力が溶ける。デカい声であんし〜ん!!って言いながら強攻撃を〆るからかっこいいと面白いで頭がおかしくなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:35:35

    >>32

    難易度修羅だとこのハゲたちがめちゃくちゃ強い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:44:50

    フクキタルの攻撃モーションって、コイツの流用?

    『戦国無双4』 黒田官兵衛


  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:59:15

    ifシナリオの「スピカVSシリウス」はある意味本家アプリとアニメのクロスオーバー的内容で面白かった。メンバー7人中キャラ4人被ってるけど性格と体格が微妙に違うから感覚狂う事がちょいちょいある。被りメンツの特殊会話も面白いんだけど被ってないメンツ(テイオーウオッカダスカ/ライスチケットブライアン)の方も結構切り込んだ内容で深い

    このシナリオ単純にクリアするだけならスピカならテイオーゴルシ、シリウスならマックブライアンから選べば高難易度も余裕。唯、ここスピカとシリウス、両方のスぺで最高難易度ノーダメクリアしないと特殊称号貰えないからそこは注意

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:39:15

    逃げ属性ウマ娘にセイちゃん武器持たせるのは常識

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています