ハシラを放置しないで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:45:23

    俺がチャージャー持ってるときは柱塗っとくから短射程で倒してくれ
    頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:05

    ハシラは絶対に許すな特に納品コンテナ周りのハシラは何が何でも殺せ柱が地面に落ちる前に殺せるぞ高校

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:48:41

    別によくね
    大して脅威じゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:49:31

    >>3

    ハシラが脅威じゃない世界線に俺も行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:14

    海岸なら放置してもいいよね
    コンテナ近くは全速力で狩りに行くが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:17

    >>3

    あの地獄絵図作成機見てよくそんな事言えるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:26

    なんならカタパッドタワーテッキュウより優先度高くしていい
    あいつら足場が塗られてればそこまで脅威じゃねえんだがハシラと雨玉は前提を崩す

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:38

    マジで潮の満ち引きと建つ場所によるんだ
    満潮の柱は許してはいけないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:47

    狩らないと
    イクラが足りなくなるわ敵の足場だらけの地獄絵図だわのゲームオーバー一直線なので
    コンテナの近くに来たハシラはすぐに狩りましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:54:42

    籠のそばのハシラは許すな

    なんか遠くで歌ってるハシラなら放っとけ
    テッキュウの側にいるなら許すな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:21

    ハシラを放置するということはその近くを通れなくなるということだからな
    遠い位置なら他のオオモノを優先でいいがカゴに近いやつは優先的に殺れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:12

    ハシラ可愛いけど気付いたら足場がどんどん奪われてくから上に登ってさっさと殺すよ
    シューターはさっさと塗って横に広い攻撃ができる武器が昇って殺せ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:34

    ただでさえ時間が厳しいバイトにおいてヒトで行動を強制させる糞どもだ殺せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:30

    シューター!シューターカモン!!
    (急いで現れるパブロ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:49

    デーデデッデッデッデッデーwwwwwwデーデデッデッデッデッデーwwwwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:12

    上を見るって行為がサーモンランにおいて自殺行為だからほんと良くできたオオモノだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:14

    >>15

    ドッパンドッパンドッパンドッパン

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:05

    外周周りに行くシューターはカゴ周りに降りて来たハシラを無視してることに早く気づけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:10

    納品から遠い位置のハシラなら別に……
    満潮時は生かして帰すな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:05

    リッターが1番被害受けてる印象
    そして1番リッターが処理しに行きたくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:14

    今回の編成ならスシが処理するのが一番だと思うけど手が空いてるとは限らないので他もやらんといかん
    リッターで柱塗ったら昇って殺してくれるパブロ君好き好き愛してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:50

    >>14

    パブロでもいいから来てくれ!リッターで壁は塗っとくからさ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:07

    ブラスター帰ってきてくれ俺が悪かったの原因

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:23

    大砲で着陸前のこいつを吹っ飛ばすのがバイトで一番好きな瞬間かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:30

    タワー「おっ、ハシラ上でちんたらイクラ投げてる奴いるな」ズビビビビビ
    カタパ「おっ、ハシラ上でちんたらイクラ投げてる奴いるな」バシュバシュバシュ
    モグラ「おっ、ハシラ上でちんたらイクラ投げてる奴いるな」ズモモモモモ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:38

    ハシラに限らずカタパとかタワーにみんな夢中だとコンテナ周りが大抵緑色になってるから定期的に戻ってる
    うわあハシラだ殺せ殺……イカノボリが下手ですまん……(シューターに横取りされながらせめてもの気持ちで地面を塗る)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:37

    俺が行くと必ずもう一人も登ってくるんだ
    じゃあいいやと降りたらもう一人も降りてるんだ
    なんなんすかねコレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:01

    鬼滅が売れてなかったら存在していなかったかもしれないやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:17:41

    場所によってはこいつ消すためのナイスダマやトリプルにナイスあげたい位だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:06

    コウモリくん、俺がハシラから降りた直後に上に向かって雨玉を撃たないでくれないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:04

    >>25

    タワーとカタパは百歩譲って全殺しで許してやる

    高低差をラグなく超えてくるモグラはなんなんだお前

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:28

    あれ干潮の時に遠くに建ったからみんな無視した時があるんだけど
    クリアして戻る時に一瞬見えるたシャケインクの範囲がえげつなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:22

    ムニエールの高台に刺さる柱がリッター殺しすぎるんだよな
    シューターやパブロには影響薄いから放置されがちだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:27

    リッターに何故か任せられるけど柱を塗ることしか出来ないから誰か来て、パブロでいいから!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:17

    ブラスターが上に登ったので自分は他の場所に行く→少しして戻ってきたら1匹だけ残ってるなんて状況があったな
    ブラスターが当たらなくて諦めたっぽいけどおいおいってなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:14

    >>35

    柱一匹残しって再湧き防ぐためにわざとやる派閥なかったっけ?カタパシャンクスと同じような感じで

    自分はやらんけど、そんな話を前に見たような

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:55

    >>36

    そういう戦法もあるっぽいのか

    ただ自分が遭遇したやつはカゴの側ですごい邪魔なところだったからそれではないと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:22

    ハシラに潰されて死んだのは俺ぐらいだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:49

    瀕死の時にハシラの周りに行ったら上から降ってきたインクで死んだ事ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:35

    ハシラは厄介だけどカタパと違って処理自体はそこまで面倒じゃないから毎回きっちり倒してるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:56

    >>38

    俺もあるぜ同僚!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:55

    >>28

    鮭柱やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:07

    ハシラを放置するといつの間にかリッターが溺死しているからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:02

    前のバイトがハシラはおやつ編成だったのもあって誰も崩しに行かない→一番被害受けるリッターが泣きながらパシュパシュするという地獄

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:35

    リッター使ってるとハシラのハシラが邪魔やねん
    塗り状況も悪くなるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:40

    柱のてっぺんに唐突に現れて喰いに来るモグラは初見殺しが過ぎると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:00

    アメフラシのエグいのが永遠にカゴ付近に留まってるようなもんだよな 
    最後の一匹にエイム合わない時すごい焦る

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:11

    雑魚シャケの殺意が凄まじくて敵インクに足を取られる=死な今作において周囲一帯の逃げ道を奪ってくるコイツはかなりヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:31:05

    満潮ヘビテッパンバクダン雑魚まみれでカオスになったけどリッターで柱に登ったら全部倒せたので必要

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:33:03

    ダムの柱放置はマジで死活問題だから勘弁してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:06:37

    満潮の時にテッキュウ君はシフト無いんだからハシラも出ないようにして欲しい
    ダムとかあのクソ狭いエリアに何本も立つから凶悪過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています