ワンピースの世界に転生しましたぞ〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:03

    2週間後

    『狂人』ナカツガワ・ウソップ
    懸賞金15億ベリー
    ドンッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:44

    ただでさえ世紀末なワンピ世界がもっと酷い事になっちまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:07

    よく15億ですんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:37

    現実の財力と権力を奪われてる筈なのに即15億かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:28

    >>3

    落ち着け活動開始から2週間で15億だぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:01

    >>4

    本人の武力が残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:29

    >>4

    発明力は変わらんつまりそういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:13

    ヤソップ、お前の息子だろ?なんとかしろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:51

    ウソップが「おれそんな奴知らねえよ〜!」って泣きながら言う世界線か

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:54

    コイツ魚人空手も扱えるからな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:02

    海賊王大好き菜美

    懸賞金3億6600万ベリー

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:05

    悪魔の実の能力を技術で再現する
    民間人を洗脳する
    世界政府の情報を持っている

    どう考えても厄ネタ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:42

    船大工のパウリーは30億くらい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:07

    シノクニ作れるのがやばいと思うんすがね…
    8巻までしか読んでないんだけどもっとやばい発明ある?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:05

    生後間も無く火炎星!とか言って天竜人の頭のアレ割ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:24

    >>9

    人違いでウソップの懸賞金も上がりそうだな……

    で、「俺そんなことやってねェよォ〜〜〜」ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:10

    >>14

    マクシムも鳥かごも再現して作れるし大概やばいよ…いや本当になんだコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:47

    まあ天竜人には座るだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:06

    イム様も知ってるし消すべき灯を言い当てたりもしてる
    こいつがいるとこにウラヌス待ったなしだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:57

    >>19

    ウラヌスでタバコに火をつけそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:50

    >>17

    現代の機材とかないけど行けるかな…と思ったがよく考えたら現代でも大概難しいよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:36

    >>21

    むしろ一部技術においてはワンピ世界の方が優れてるしワンピ世界の方がやべー再現度になりそう

    少なくともフランキー将軍は自作できるだろこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:28

    >>20

    ハードボイルド過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:16

    強い方のデマロ・ブラック

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:58

    ナカツガワ罪状

    ・人間の記憶を読み取る機械を開発し、昏倒させた海兵の記憶を盗み見た後逃亡
    「それがしのメモメモの実は意識が無い状態でないと使えないので、失敬しますぞ」という台詞を海兵が聞いたと供述

    ・ボムボムの実の再現と称した度重なる爆弾の違法開発及び所持

    ・「ロケットマン」「マクシム」と名付けた乗り物を開発し街に侵攻

    ・「爆睡星」という名の睡眠ガス弾を街中で暴発
    合計80名の市民が昏睡状態になった

    ・世界政府の旗を満遍の笑みで撃ち抜く

    ・シャボンディ諸島のヒューマンショップの天井に隠れ、来訪した天竜人の頭上目掛け尻から体当たり 天竜人の頭を尻に敷く

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:11

    >>25

    革命軍過激派にしか見えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:51

    >>25

    うーんこれは億超えルーキー

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:40

    『船長』 ヤマモト・ルフィ
    懸賞金30億ベリー
    『狂人』ナカツガワを従えて、数々の大事件を引き起こした黒幕である

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:39

    >>28

    確実に濡れ衣!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:53

    >>28

    圧倒的巻き添え

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:54

    他にもっといい異名無かったんか
    あれを狂人と呼ぶのは控えめな表現だと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:58

    求道者とか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:38

    「麦わら一味大好き」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:53

    麦わらの一味は
    お前らほど
    イカれてねえよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:42

    >>11

    お願いです菜美さん、海外に力を貸してください!

    あの狂人を止めるには……あなたの知識が必要なんです‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:53

    >>33

    ロメ男とシーザーを混ぜたものから人の心なくした感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:33

    わっあっちもおっぱい…こっちもおっぱい……

    これが……尾田先生の描いた世界……天国……⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:17

    >>28

    「海賊王」なんて名前名乗ってるだってな?

    とんでもねぇルーキーだぜ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:50

    前々から警戒していた"ドスケベ生徒会長"がついにエロエロの実を食べてしまっただと⁉︎

    なんということだ……最も恐れていた事態が……‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:08

    >>38

    あの世界で海賊王名乗るの不遜過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:13

    蟹手のジャイロの懸賞金あがりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:52

    >>39

    実際色々持て余した男子中学生みたいな連想力であの世界の人々を薄い本みたいな展開に巻き込むだろうからガチで恐るべき事態じゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:19
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:51
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:06

    会長「ワノ国には着物を着た女性がたくさん……尾田先生のSBSでの発言が正しければ、こ、この着物一枚一枚の中に表からは想像もつかないようなおっぱいが……‼︎」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:16:36

    嘘風と会長が合流したらエロいことに使える発明がどんどん作られる世紀末になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:32

    エロトラップ、エロモンスター、誰でも使える催眠マシン、XXXしないと出られない部屋……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:00

    ワンピースの物語を尊重するため干渉が最低限になり
    意外にも全然目立たないってパターンもありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:03

    突然「そういえばそろそろインペルダウンで大脱獄が起こりますな!」とか言い出してとんでもない事になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:47:39

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:16

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:20

    ドルドルの実も地味に再現してるからな
    あのアーマーだけだけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:28

    転生した時系列次第ではMADSに迎え入れられそう
    シーザーはジャンボジャンボさんポジで

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:34:08

    ルフィたちが冒険してない西・南・北の海なんかも冒険したがりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:40:52

    実力のゴリ押しで天竜人ムーブする男

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:52:47

    やつの頭脳は人類の300年先を行くという

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:53:50

    モルガンズの居場所突き止めて逆インタビューしてそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:30:40

    さらっと覇気を習得してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:53:09

    ん〜それがしはウソ…
    ヤソップですぞ〜!!
    ってウソップへの風評被害は避けてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:57:56

    >>59

    ヤソップ…お前、海賊とはいえ、やって良い事も悪い事もわからねェのか

    …何?おれじゃない? じゃあなんだ、お前がヤソップと名乗るたび街の住人が震え上がるのは


    ヤソップ、お前船降りろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:23:30

    >>55

    大将飛んでくるとかじゃなくて

    天竜人本人が大将並に強いみたいなもんだよね

    余計おっかねぇな‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:25:52

    謳歌しそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:46:24

    レベッカの腰巻の下がどうなっているのかを確認しに
    ドレスローザへ観戦しに行く会長

    「ああっもうちょっと!もうちょっと高く持ち上げて!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:38:54

    >>1

    『狂人』の異名のストレートさが好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:11:55

    そしてこのミニミニなスカートの下がパンティなのかスパッツなのかノーなのかも確かめるためエレジアのライブへ急ぐ会長

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:13:52

    >>64

    あの世界のイカれた海賊達を差し置いて狂人扱いされてるのはヤバい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:02:32

    こいつ何でも技術で再現するからな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:16:29

    どう見ても悪ガキじゃないウソップ海賊団が幹部枠

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:34:31

    >>16

    ゴッド・ウソップとかの扱いを見るに

    人違いが解けてからも「嘘風を狂人にした男」として

    相変わらず危険視されそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:35:41
  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:09

    この掲示板ですら「嘘風はお前みたいなカスじゃねェよ‼︎」ってなるスレが無いのがコイツの恐ろしさを遠回しに物語っている

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:08

    >>71

    ジャンプラ狂人投票でぶっちぎり一位の男子だ

    面構えが違う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:55:36

    >>25

    誰が見ても消すべき灯

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:55:57

    最後ルフィに倒されてご満悦で退場しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:57:11

    >>74

    W7の喧嘩の再現と考えて、

    その後去っていくルフィ達に泣きながら謝罪して勝手に船に乗り込むぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:16:54
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:35:19

    >>31

    狂人くらいいくらでもいる海賊の世界でなお

    その代表となるレベルで狂っているということかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:10

    >>68

    どこの組織のエージェントだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:52:38

    ルフィはワニとかデカらっきょとかあだ名付けてくるけど
    嘘風にはどんなあだ名付けるんだろう?
    ニセウソップ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:04:39

    イガラムっぽいウソップ
    略してイガップとか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:28:09

    >>80

    そういや学校の屋上にイガラムのカツラ作ってたこともあったな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:40:25

    転移じゃなく転生で2週間後に賞金首かよ!?と思ったけどまぁ嘘風だからな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:53:31

    >>82

    リンリン以上にナチュラルボーンデストロイヤーすぎる……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:35:39

    劇場版のボスとして登場してルフィに倒してもらいそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:22:44

    さすがに機械作るための資材さえ無いor搾取されるような所に転生したら弱くなるかな?
    でもアイツが苦しむビジョンが全く思い浮かばぬ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:25:47

    嘘風ってワンピース大好きを通り越して神格化・崇拝してるんだし、いくら狂人でも転生したなら余計なことはしないんじゃない?

    と言いたいがワンピパのバルトロメオみたいに聖地巡礼はしてそう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:50:02

    虚の玉座をビーズクッションにしそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:26

    >>86

    困った……聖地巡礼(なんとか安全性さえ確保出来たら)僕も割とやってみたい……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:40:35

    ぶっちゃけコイツはアラバスタくらいなら1人で滅ぼせると思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:11:43

    コイツも何らかの悪魔の実食べるんだろうか?
    そして食べるとしたら何の実だろうか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:53:24

    >>90

    ウソップ目指してるからウソップが食わない限り食わないとは思う

    食べたいのはヨミヨミの実とは言ってた

    ヨミヨミの実を食べた状態で他の実を食べたらどうなるか実験したいって話で、もう一つ何を食べたいのかは分からん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:39:08

    >>91

    あったなヨミヨミの実験の話‼︎

    割と結果気になるんよなこれ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:52:37

    戻る肉体が無くなって、ウィル・オー・ウィスプみたいになるんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:37:06

    ワンピ世界は所々に現実より進んだテクノロジーが見られるから
    下手したら嘘風今までよりも科学力発揮できるんじゃ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:27:48

    ナンバー2は魅月さんかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:29:49

    >>93

    よかった……これで肉体を奪えばあの海賊変態野郎の科学力を封じられる……

    ……のか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:55:36

    >>79

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:30:40

    嘘風って普通ならかなり練習が要るウェイバーも結構すぐ乗りこなしそうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:33:16

    >>86

    こいつの中では尊重してるが迷惑かけまくってるから無自覚の邪悪となってルフィにぶん殴られそう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:33:37

    >>99

    漫画には関わらない未登場の島とかは平気で荒らすかもしれんしな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:36:23

    コイツルフィに倒されたら喜ぶから他のやつぶつけようぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:39:25

    >>101

    じゃあワノ国完結前にこっちに飛ばされてSWORDの新キャラ海兵に倒させよう。

    嘘風的にはONE PIECEに出てないキャラだけどメタ視点ではきっちりONE PIECEのキャラ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:50:15

    >>101

    ワンピキャラだと誰が倒しても嘘風喜びそうだから

    もう一人の転生者送ってご都合チート能力持たせて

    そいつに倒させよう

    さすがに二次創作メアリー・スーみたいな相手にやられたら嘘風も凹むだろう(多分)


    え、チート転生者でもヤツが相手は荷が重い?そうかも……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:54:51

    「麦わらの一味が通った島を後追いし、麦わらの一味が起こした事件を同じ島でマッチポンプ式で再現し、過ぎ去った後には国を取り戻すなどの救いは特にないまま航海を続けるお騒がせ狂人だ!必ず捕まえろ!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:00:28

    コイツにこそイム砲使うべきだな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:26:33

    ブルック本人がブルックという名の人体模型見たら「えっ私肉ついたんですか!?でも見た目怖ーい!」とか言いそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:30:00

    会長ってガールズシップと遊郭行きたがりそうだけど
    jkでもいけるんかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:55:06

    ベガおじ抹殺指令はこいつが転生してきて代用できるから

  • 10910722/10/12(水) 20:56:48

    てか考えてみたら転生だから当分子どもじゃん……
    会長ずっとスケベ我慢しなきゃいけない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:03:34

    パウリーのストーカーできるつっちの一人勝ちじゃねえかこれ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:00:40

    >>110

    まずウォーターセブンに生まれればそれで良し

    生まれなかった場合は嘘風を頼るか自力で海賊になって迎えに行かねばならんのだ!


    嘘風と菜美ちゃん以外この海を越えるのは無理なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:07:29

    こいつ多分プルトンもポセイドンもウラヌスも作れるよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:07:55

    >>109

    あの人なら乳母や母の授乳でも当分は満足出来そうだし問題無いぞ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:12:17

    >>112

    機械を使った洗脳や催眠が出来るし特定の人間の命令を聞く海王類を量産すればポセイドンの再現は可能

    プルトンは詳細不明で出来ないけどウラヌス(仮)は万雷を再現出来たから更に火力を求める方向で嘘風ならやれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:19:13

    >>114

    もう逆に何だったら作れないんだコイツ……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:49:14

    逆にこいつが転生しても大丈夫そうな世界ってあるのかな
    ギャグ補正強めの世界でやっとって感じかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:00:57

    >>116

    銀魂ならギャグ有りだしジャンプが存在して技術力も高くて人間の強さもあるから変態の一人として生きていけると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:41:15
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:46:49

    >>118

    誰が上手いこと言えと…ww

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:48:07

    >>75

    本物のウソップに撃墜されてしまえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:40:01

    >>120

    出来るといいな……。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:04:08

    サニー号とか古代兵器とか
    作中の重要アイテム平気でコピーしそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:16:49

    実は転生っていうのも嘘風がワンピース世界を再現した電脳空間作って
    そこに魂を移植させたものだったりして……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:17:31

    ブラックマリアでも殺しとけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:20:43

    >>121

    当てられるだろうし、嬉々として受けに行くだろうし、とりあえず黒焦げ状態にはなるけど

    「素晴らしい体験でしたな!」

    とかいいながらその体験を再現しようとするだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:43:18

    >>125

    ポップグリーンに食わせとけ!

    このキ印をルフィ達に近づけさせるなァ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:46:40

    「えっ‼︎嘘風の兄貴が作ったホルホルの実を使えば妖艶なくノ一になれるでやんすか⁉︎」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:48:38

    >>127

    ドーピングは副作用が重いからやめろぉ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:05:37

    >>79

    四角いおっさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:07:07

    >>127

    やっぱりシーザーじゃねぇか!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:19:50

    嘘風って「100巻以上見てきたけどウソップそんなことしねェよ‼︎」とか「〇〇にこんな副作用無かっただろ‼︎」とか言われたらどうなるんだろう?
    完封とまでは行かずともある程度は暴走抑制できるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:22:21

    >>131

    嘘風は本人は完璧にできてるとは思ってないだろうし、自分の否を認めつつ努力不足を恥じてさらに暴走しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:43:14

    もう一周回って「迷惑だ!やめろ!!」って言ったら止まるんじゃねえかと思ってきた

  • 13413122/10/14(金) 21:15:54

    超解釈で「こういうことする可能性もある」って主張するパターンもありそうで困る

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:18:33

    >>134

    もうコイツルフィに「ウソップはお前みたいな奴じゃねえよ!!」って言われないと止まんねえんじゃねえか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:00

    >>129

    嘘風はルフィより年下だよ!!

    多分…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:33:48

    >>135

    胸熱展開やな……(?)

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:10:47

    「わかりやすく言うとウソップに対するバルトロメオみたいなやつにシーザーを足して2倍酷くしたような存在が暴れているんだ」
    ウソップ「すまんもう一度言ってくれ」
    「バルトロメオとシーザーを足して倍酷くした感じのやつがウソップのこと調べあげてなり切って暴れている」
    ウソップ「嘘だと言ってくれよォォォォ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:21:48

    魚みたいな頭の男に「止めたまえ嘘風君」と言われたら止まるんじゃねぇかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:29:35

    会長だけただのエロオヤジみたいな趣味のねーちゃんが謳歌しているだけだ…!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:18:50

    >>140

    まぁ転生物ってしばしば転生先でおっぱいでかいねーちゃん達にベタベタされたりするしな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:39:56

    >>128

    まぁ嘘風の技術なら健康被害抑えたのも作れるだろう

    (作るとは言ってない)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:16:53

    >>139

    何気に作中だとトップクラスで嘘風をコントロール出来てる人な気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:31:22

    >>128

    ゲホッ ゲホッ……嘘風の兄貴が作ったホルホルの実を使わせてもらってから熱が出て頭も痛いでやんす……

    ようえんなくノ一になるのは大変でやんす……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:32:58
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:07:57

    >>145

    良かったな嘘風、本物のゼウスを体感できるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:23:44

    >>146

    奴なら十中八九喜ぶのが困る

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:35:51

    なんとかポーネグリフ解読くらいは出来そうで困る

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:42:41

    でも俺、嘘風は転生してしばらくはワンピ世界を楽しむだろうけど、そのうち「ワンピースを知らない生命体にその素晴らしさを広めに参ります!」って言ってどこかに旅に出ると思うんだ
    そんで静岡にポータルが生まれて恋ピに続く

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:56:49

    サンジは吉岡にメロリンするのか
    それともサンジが自分自身と認識して無反応なのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:31:10

    天竜人に捕まった会長「な、何をするんですか⁉︎えっちなことをするつもりですか⁉︎するつもりですね‼︎///」

  • 152どういうことだってばよ22/10/17(月) 16:56:42

    >>149

    え……?


    ……え……………??

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:40:54

    そもそも転生しなくても15億ぐらい賞金かけて息の根止めるべきだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:00:18

    >>149

    何その概念、怖。

  • 155151の続き22/10/18(火) 11:04:13

    会長「さ、さっきから乗っている奴隷もうボロボロじゃないですか‼︎もう交代させなさい!早く私に交代させて乗ってください‼︎」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:00:51

    輪廻転生の概念があったら嘘風が死んでもまたどこかの世界で嘘風が生まれるのか……怖……

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:55:25

    嘘風って作中で年々技術力上がってる気がするんよね
    最初はパチンコじゃ火薬星の火力再現できない程度だったのに。
    これだけの成長性あるヤツがワンピ世界の技術吸収したら……

  • 158わりとワンピに限らず22/10/18(火) 20:02:24

    作品世界に転生した場合、
    作中に出てこないだけで悪魔の実や古代兵器の他にも危険なブツがまだまだあったりしそうで怖い

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:03:29

    ブルック「ヨホッ♡久しぶりですよ、パンツ見せてくれる人……!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:36:17

    ジャンボジャンボさんウソップのツッコミ見て勝手に対抗心燃やしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:30:10

    ガチで有用な物作る時もあるから熱狂的な嘘風信.者も出そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:42:18

    こいつと狂気で渡り合えそうなキャラワンピースにいるのだろうか
    マムでもキツそうじゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:43:20

    >>162

    嘘風を止められそうなワンピのキャラはシャンクス?


    シャンクス「何もするな。失せろ」

    嘘風「はい」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:19:39

    >>159

    会長はブルックのパンツ見せてもらってもよろしいでしょうか?にノータイムで見せそうなイメージは確かにある

    見聞色殺しを嘘風に再現してもらってボディペイントして壁になってたりしそうな気もする

    多分気付かれてもヤベェ露出狂がいるって見なかった事にされそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:22:03

    コイツをウタに近づけさせちゃいけない……絶対なんかやらかすぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:28:18

    >>89

    今ならウラヌスっぽい16発の聖なる凶弾再現出来るだろうからワンチャンイム様にも勝てると思う。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:31:14

    >>165

    ですので、こうやってトットムジカを制御してみました。

    このまま空の玉座に乗り込みますぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:39:26

    純粋に麦わらの一味を応援してる世界軸と >>1 みたいになった世界軸と恋ピ軸とに一人ずつ嘘風が遍在してて記憶共有してても嘘風だからおかしくはない…気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:42:33

    >>168

    某を分割して意識を共有してみました。

    今こちらにいるのがオリジナルの嘘風ステラ、向こうの世界にいるのが嘘風サテライトです!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:29:33

    絶対やらないだろうけど
    やろうと思えばルフィたちより先にラフテル着けるんじゃって気がして怖い

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:36:58

    >>164

    『ドスケベ』佐藤真尋

    懸賞金 3億ベリー


    罪状が少年誌に載せられなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:07:40

    >>28

    お前は菜美ちゃんと一緒にヤガラブル乗ったりバラティエに飯食べに行ったりと

    ほのぼのしていてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:15:34

    >>40

    山本君の親

    ワンピ世界なら何かしら処罰されるレベル

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:53:37

    会長「この世界に来たからには手に入れたい……"スケスケの実"を‼︎」
    モブ「あんたは女なんだからスケスケにならなくても普通に見れるんじゃ…」
    会長「何も分かってませんね⁉︎ただ裸体を見るのと覗きという背徳的な行為を通して見るのとでは天と地ほどの差があるではないですか‼︎」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:19:11

    そんなに技術力あるならSMILEの治療法見つけてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:25:13

    >>175

    できましたぞ!「ホルホルの実」を応用した脳内物質をTPOにあわせて出す機械です。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:34:02

    現代日本という世界観でも身長2mあるなら

    あの世界に転生したら5mくらいになってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:26:32

    ワンピキャラからなら何されても喜びそうで困る

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:38:54

    >>175

    「原作ではまだ出てません。」って理由で意地でも作らないと思う。

    なんならワノ国でオロチの形した炭を作って売りそうなくらい倫理観無い。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:41:54

    嘘風はワンピ世界でも黒髭が自分の事棚にあげてドン引きしそうな事しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:31:20

    山本くんたちも転生してるの見て思ったんだけど、
    これ嘘風が地球でなんかやらかしてそのせいで送られて来てない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:25:44

    >>176

    嘘風……お前の考えるTPOを信じろと?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:33:51

    せっかく馬に乗れたのでリンゴをお配り致しますぞ!
    それぞれリンゴ、爆弾、SMILE(当たり)、SMILE(ハズレ)ですぞ!さぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:42:24

    嘘風(本人)がワンピ世界にやってきて麦わらの一味のストーカー&功績再現しつつ懸賞金かけられるってss探せば一件くらいありそうなんだが一件もないんだよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:55:10

    >>184

    原作が狂い過ぎててエミュしようとしても「嘘風にしちゃあ普通すぎる」ってなっちゃって

    難しいのかもしれない……

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:27:16

    狂人を再現できないのが一番のネックか…あにまんに名誉嘘風数人いたりしない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:34:28

    名誉嘘風って何だよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:11:05

    じっ…じじじじじジャンボジャンボさん⁉︎

    いくら芸人ちリアクションが大事だからってあんなの受けるのは正気じゃないって

    いや狂ってるくらいじゃないと面白くないとかそういう問題じゃなくってマジで死ぬからTVにも映せないから

    ガン‼︎

    ジャンボジャンボさーーーーーーーーーーん‼︎

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:31:29

    そろそろフランキーが仲間になる頃合いだと気付きウォーターセブンへ足を運ぶ会長

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:04:20

    ワンピースの世界をより地獄にしたいのかよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:54:01

    会長「折角この世界に来たことですから、やはり読者の視点では見られないことを確かめたいですね。」

    菜美「確かに…!」

    会長「で、ではまずホーディがSBSで言われていた通り本当にい……陰茎を二つ持ってることを……」

    菜美「煩悩でしか物事を測れないのか?」

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:47:48

    ワンピ世界って少年誌だから明言はされないけどええのんか〜♡な概念も存在する世界だから

    チチチチの実とかチンチンの実とかみたいな会長向けの悪魔の実も無いことはなかったりしてな

    バレットの母親とかバスコの台詞とか41歳の裏設定とか|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:37:05

    偉大なる航路なら悪魔の実に限らず
    媚薬キノコとか豊胸草とかみたいな会長生物が自生していたりして

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:22:14

    寿司屋がカイドウの刺身をカイドウ本人に出しそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:56:51

    >>194

    挑発的過ぎんだろ……‼︎

    嘘風が本気で武装したら本物のカイドウも刺身に出来るかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:59:30

    効果音作ってる工場の人はワンピ世界にいるんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:25:50

    ホーミーズ再現出来る科学力がイカれてるし、悪魔の実の能力を大分再現出来るので真面目に世界政府が首輪つけるか始末したいと思ってそうな男になる嘘風
    この嘘風の乗ってるゴーイング・メリー号(偽)に虚の玉座とイム様(カープ女子)乗ってそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:25:33

    こんなヤツを押しつけられるワンピ世界の気にもなってやれよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:26:14

    こいつワンピ以外の漫画の世界に転生しても無理矢理ワンピに書き換えそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:27:23

    200だったら転生した嘘風が日本へのポータルを開きワンピ世界へ繋げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています