もしエースが海軍に入って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:37

    ロジャーの息子バレしたら処刑されると思う?
    海軍が処刑に踏み切ったのもロジャーの残したものを消し去る為であってエース本人の悪行が招いた理由ではないし、善行しててもロジャーの子だったら消されてしまうのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:35

    なんかガープみたいに功績残せば殺されなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:46

    ガープ並みに成果出して大将クラスになれたらまぁ…
    それ以外だとデメリットの方がでかいだろうし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:53

    海賊王の娘は海軍に入った!
    海賊の時代は終わりだ!って広告塔に出来そうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:54

    多分されないんじゃないかな?
    ガープが海軍入れたがってたのって自分が組織にいれば庇えると思ってたからだと思うし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:09

    むしろ海賊王の息子が海兵やってます!と宣伝されるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:27

    疑わしい母親は殺せまでしてて本人生きてましたは通らねぇんじゃねぇかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:03:30

    >>4

    エース女の子説やめろ


    それはそれとしてエースが功績挙げてれば海賊王の息子が大海族時代を終わらせる英雄になるとかそういう使い方は出来そうだからバレるタイミング次第じゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:31

    >>6

    ロジャーの子供を殺すために妊婦狩りまでやったのに宣伝なんてできる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:05

    罪がなくても殺されるのがロジャーの家族って肩書きなので

    ただめっちゃ頑張ってる姿を海軍の皆に見せてるようなら青キジ辺りはワンチャン庇ってくれるんじゃね?くらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:20

    海軍に入ってるならガープが何としても守るだろうから処刑はないだろ
    飼い殺しか大々的な利用はありえる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:32

    ガープが庇うにしろ本人の功績にしろプロパガンダにしろ生きのびる術はあった
    多分世論次第

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:00

    内部で問題を起こさずどれだけ功績立てれるかだな、庇ってくれる人が多ければなんとかなりそうだけどガープ一人だと厳しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:19

    世界政府が消せ消せ言ってくるからバレたら終わりやろ
    ガープもおそらくバレないように尽力するつもりで海軍に入れるつもりだったろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています