【閲覧注意】SEXしないと出られない部屋に入った超新星

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:56

    麦わらの一味、七武海ときてこいつらはどうなるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:42

    キャベツとかカリブーとか入るん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:45

    またしても巻き込まれるトラファルガー・ローさん(26)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:17:19

    ウルージさんが誰を選ぶかだな…ドレークかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:04

    >>2

    ごめん 11人の超新星で

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:35

    ホーキンスは占い結果次第では抱かれてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:15

    ホーキンスのライフ(部屋にはいる前にライフ化済み)に苦痛とか気持ち悪い感覚移せば万事解決では?
    オ◯ホみたいになるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:22

    あにまんだと普通にBLが選択肢に出てくるけど
    女がいるならまず女に意識向くだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:52

    >>8

    個人的には実年齢で変わる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:35

    >>7

    痛みは移せても実行するのはなかにいる当事者たちだし視覚の暴力

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:08

    初めに注目されたボニーが近づくと全員ジジイか赤ん坊にするぞと脅すやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:30

    勝手な偏見だけどボニーとキッドorゾロあたりなら後腐れなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:00

    >>11

    ボニーならそうする(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:23

    ダイススレが平和だったからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:33

    >>8

    男女平等だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:39

    一人余らない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:10

    アプーが全方位煽りまくるのと
    ?を頭上に浮かべっぱなしのルフィがいるのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:38

    ボニーが適当にゾロあたり選んでサクッと終わらせるとかは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:47

    なんだかんだ大人がどうにかするという結果にまとまるからウルージさんとベッジだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:07

    ベッジさんを巻き込むな
    妻子持ちだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:22

    何となくだけどベッジは上手いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:38

    ゾロは寝てそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:40

    ボニーにぁんだよおめー童貞か?って奪われるドレーク見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:00

    仲間でも友達でもないんだから大人がどうこうとかならないと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:10

    色事を熟知したウルージさんが丁寧丁寧にボニーを抱くやろ

    ボニーが「好きな人がいい/イケメンがいい」と言い出したら振り出しに戻る

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:21

    >>14

    ルフィ「えっ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:33

    >>23

    それは見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:55

    スレ主だけど麦わらの一味スレと一緒で一組がすればOKという設定でお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:56

    キッドとボニーのヤンキーカップル感の強い組み合わせでやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:12

    >>23

    何それめっちゃ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:48

    一枠は趣味のウルージさんでいいとして、残りの一枠で壮絶な殺し合いになりそう
    こう書くとウルージさんがめちゃくちゃモテてるみたいだな こいつら全員ウルジストか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:09
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:39

    >>31

    押し付けあってるんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:26

    普通に嫌なやつか別にいいけど自分が妥協するのが嫌って奴らばかりで殺し合いになりそうだから籤引きで決めるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:58

    >>23

    ドレーク「や…やめ…」

    ボニー「あ?嫌ならやめるけど?」

    ドレーク「い…いや……?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:41

    1、まずボニーが注目されます
    2、近づく奴全員ガキにするぞと脅します
    3、ウルージさんがタチでもネコでもイけると言い出します
    4、泥沼化

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:05

    >>32

    七武海現行だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:52

    とりあえずアプーがめちゃくちゃ嫌がられてそうなのはわかる
    ドレーク「元からコイツは嫌いなんだ」
    ゾロ「奇遇だな、俺もコイツ嫌いだ」
    キッド「俺も」
    キラー「俺もだ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:52
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:18
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:52

    >>38

    「コイツじゃなきゃいい」になるか「もうコイツにヤらせようぜ」の押し付け方向に進むかでアプーの尻の命運が決まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:16

    >>34

    妥協して自分が…とか言うようなやつは最悪の世代にはならんよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:02

    ホーキンスのストックしてある藁人形を外にいるテキトーな女に繋げて…とかはだめ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:43

    ホーキンスのライフとローのチンシャンブでいけるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:53

    わかったわかった、一組に絞るから揉めるんだよ…
    もう全員一回ずつウルージさんに抱いてもらえ
    これで平等だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:56

    >>41

    アプーを除く全員が「コイツならどう扱ってもいいぞ」とウルージさんに差し出す展開

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:35

    >>38

    お前だってそうだろって言われたホーキンスも「嫌いと言っていいのかは分からないが顔を見たくないのは確かだ」とか言い出しそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:50

    当たり前のようにウルージさんを誰かに抱かせようとしてるけどよく考えろ
    はいんねぇよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:58

    ウルージさんが抱かれればよいのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:16

    またワラワラくんがマジカルオ○ホ扱いされてるな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:59

    >>22

    毎回ゾロ戦力にならんの草

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:04

    アプー袋叩きの危機に陥っててワロタ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:48

    ウルージさんは趣味色事だからサイズ程度ならどうとでもてきるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:01

    無言の抵抗で城だのアロサウルスだの藁人形だのになって人間体に戻ろうとしない奴らいない?大丈夫?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:42

    >>54

    ベッジ「いやおれお城だから……」

    ドレーク「俺恐竜だから……」

    ホーキンス「藁だから……」

    キッド「戻れやッッッ!!!!💢💢」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:45

    >>54

    キッドも鉄屑で籠城しそう(鉄くずがあれば)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:13

    >>54

    もうそのままヤれノーカンだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:26

    >>54

    ところでドラゴンカーセ○クスってものもあるんですけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:37

    この面子だと相対的に乗り気な方のウルージさんと袋叩きにあってズタボロのアプーで開けたらいいだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:53

    >>57

    変身先の姿でサカれるのは別の意味でやばいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:05

    >>54

    なるほど

    ボニーもワザと幼女姿になってマトモな神経してる奴なら抱く気にもならないようにさせる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:02

    >>60

    ワラディルド作ろうぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:37

    >>61

    海賊にまともな神経を期待されても…

    まあこの面子ならためらうとは思うが

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:20

    >>62

    これでカウントできたとしても心的ダメージが酷いや…

    【閲覧注意】これはキャプテンキッドの|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:49

    アプー嫌い勢(麦わらの一味、キッド海賊団、ホーキンス)が固まってるせいで、他の連中も「自分に回ってきたら嫌だし一枠はコイツでいいか」って押し付けにかかってるの草
    嫌な方向にばっかり協調性発揮してくるのマジ最悪の世代だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:50

    >>63

    このメンツなら大丈夫やろ。大丈夫であって欲しい。いやマジで

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:43

    この手のネタ見るたびオペオペの能力者がローでよかったしワラワラの能力者がホーキンスでよかったとつくづく思う
    性の方面でもえげつない行為可能だよねあなた達

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:48

    ウルージが抱く側だとサイズ差云々の問題はボニーが程々にウルージの年齢巻き戻せば解決しないかな
    子供の頃からあの体躯ではないでしょうおそらく

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:36

    >>67

    ちゃんとキャラデザが考えられてるんだなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:20

    ベッジは潔癖の気があるし妻子持ちだから全力で抵抗しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:15

    >>71

    ベッジって体内に色んな部屋あるし、ベッドとかシャワーの提供担当できるじゃん めちゃめちゃ嫌がりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:37

    >>55

    こういう時「この姿でもいい奴いるなら抱かれてもいいぜwまあいねえだろうがなwww」とか余計なこと言って墓穴掘るやつもいるが、この三人はまずずっと口閉じてるだろうし軽はずみなこと言わんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:49

    ルフィとゾロとローが空気に徹してるの笑うんだよな
    ゾロは寝てるし、ローがルフィが余計なこと喋らないように黙らせてくれてるんだろか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:51

    >>72

    セルフラブホテル

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:13

    >>74

    と、トラフォロガー・ロー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:36

    >>53

    趣味が色事だと人ってサイズ可変になるんですか?いや、ウルージさんは可変だけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:51

    一味や七武海より平和(?)なのウケるわ

    皆のヘイト役って重要なんだな。お前のことだぞアプー

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:17

    もうウルージさんにワラディルド突っ込め

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:25

    ウルージさんにだって選ぶ権利があるんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:39

    >>74

    ルフィに「お前の影響で出る音は全て消えるの術」かけてるトラ男は草。お疲れ様です。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:59

    ルフィ&ゾロやキッド&キラーあたりに「おまえら同じ海賊団なんだから仲良いだろ」とか矛先向かいそうだしキッドはロー&ルフィに「お前らだって格下同士で仲良く同盟組んでたよな?」とか見苦しい押し付け合いしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:27

    オペオペで穴増やしたりできない?増やされる本人の意思はともかく

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:01

    それでもウルージさんなら抱いてくれる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:06

    >>74

    忘れた頃にキッドが「テメェの能力でなんとかしろよ」とか言われて巻き込まれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:10

    3馬鹿は上をとりたがるだろうしなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:30

    上にもあったけどビジュアルだけなら
    ボニー×ドレーク
    キッド×ボニーは"アリ"

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:30

    無駄に話さず気配を消そうとするベッジとドレークとホーキンスを無駄に煽って注目させようとするアプーが見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:54

    >>77

    程ほどの膨張率のままヤって外出しの時に一気に膨張フィニッシュ決められるんじゃね?知らんけど。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:20

    >>82

    「お前だって同盟ならホーキンスとアプーと組んでただろ」「コイツだけは絶対にごめんだ」「ベッジも麦わらと組んだことあったよな」「愛する妻と子もいる俺を巻き込むな!」とかあっちこっちに飛び火する泥沼の争いになりそうで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:11

    なんだろう……能力は使うし喧嘩も押し付け合いもするけど殺し合いまではしなさそうな絶妙な塩梅だなこのメンバー

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:29

    この言い争いしてる最中もゾロは寝てると考えると面白い

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:30

    アプー身長256cmか
    ウルージさんの次にでかいじゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:43

    >>90

    「ドレークとホーキンスだって同僚だっただろ」

    「それを言うならアプーもだ」

    「待て、コイツだけは死んでも嫌だ」

    「俺もだよアホンダラァ!」

    とかもう収拾つかなくなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:21

    >>92

    どこぞの超新星スレの迷子概念に通ずるものがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:16

    まずウルージさんには受けをやってもらおう
    ホーキンスが感覚移した上でローにチン切ってもらって、ウルージさんにディルドとしてオナってもらおう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:08

    寝ているゾロ 、起きてはいるがトラ男の能力のせいで喋っても何も聞こえないルフィ。
    役立たず……!!麦わらの一味のトップとNo2は役立たず…!!
    まあ目立たない方がこの場ではいいんだけどな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:13

    そういえばアロサウルスって爬虫類と鳥類のどっちに近いの?
    鳥類なら最速一秒で済むからなんかそこまで気まずくならずに済むんじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:09

    七武海の方でもだけど他人のチンを切らされることになるローが面白いんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:53

    >>83

    そんなオペをさせられるローの意思はないのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:00

    >>98

    異なるトカゲって意味だったはずだから爬虫類化じゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:25

    「ドレークは女の裸を見ただけで倒れるから本番なんて到底無理だ」って庇ってくれそうなホーキンス

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:01

    キラーとゾロ蚊帳のそとなの笑う

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:00

    ベッド風呂要員も医者もいるから多少無茶やってもなんとかなるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:04

    >>102

    立たせて貰えば行けるだろ日和るなっていわれそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:39

    三船長がヤらなかったやつ格下ァ!モードに入ってくれたら楽なんだけどな…
    3人の中で2人決めてくれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:21

    >>102

    言ってくれそうだけど、でも「よかったな、これで卒業できるぞ」(本当によかったなと思っている)とかも言いそうでもある

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:22

    全員が抵抗するとなると
    ルフィ&ゾロにロー、場合によってはここにベッジ
    キッド&キラー
    ホーキンス&ドレーク
    あたりはチーム組めるから有利だな
    アプーはこの全部のチームにあいつ叩こうぜされる可能性あるのかわいそう…ひとえにテメェが弱ぇせいだが……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:26

    >>100

    出たかったら誰かに穴増やして押しつけた方がまだ尊厳守られるだろうし…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:08

    ウルージさんがアプー抱けばいいじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:29

    どの組み合わせがいいか占ってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:47

    >>110

    股間のトライアングルに萎えない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:03

    ホーキンスとかいう受け手がボニーだった場合、自分がやりたくないとか抜きに経験を持たせてやろうという完璧な善意で、身を引きつつ女に弱いことも暴露しつつドレークを推薦しそうな、ドレークにとってのある意味最大の敵

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:24

    >>113

    「地獄への道は善意で舗装されている」案件

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:35

    ウルージさん×アプー票が多いな
    トライアングル草 股間の灯をともせ!するのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:13

    同期の皆さんに童貞暴露されるなんて、ドレークが何したっていうんだ…

    周りもきいたら囃し立てそうな奴多そう

    >>113

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:11

    ウルージさんは他メンバーの押し付け合いや〇〇がウルージに抱かれればいいだろみたいな論争聞いて「おーおー 好き勝手言いなさる…!!」ってなるけど何だかんだ何とかしてくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:29

    わりとホーキンスは黙ってくれそう感もある

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:37

    >>116

    アプーは確実に煽ってくるけどホーキンスも別にドレークを馬鹿にされたくて言ってる訳じゃないのでただアプーへのヘイトが上がるだけになるとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:37

    マジでボニーいくつなんだろう…
    脱出のためにやっちゃった後に実は結構な年だと判明してへこんだりロリだと判明してガチへこみしたりとか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:38

    >>82

    ぶっちゃけ身内がいちばんキッツいやろ親兄弟のようなもんぞ…

    (他なら良いとは言ってない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:22

    >>120

    それがあるからボニーを挙げられない…

    ガチロリだったら胸糞すぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:28

    >>120

    ババアならまだセーフ、見た目が若ければセーフ

    ロリだと立ち直れなさそう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:48

    性格だけ考えるならゾロとキラーあたりなら後腐れなさそうなんだけど後方でキッドがキレちゃうからな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:44

    ローの麻酔で感覚失ってる間にサクッとやっちゃえばいいよもう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:43

    >>125

    ローが全員麻酔で昏倒させてパズルすれば良くね?ローが精神ダメージ受けるだけで済むよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:49

    ローがモブおじさん並みに便利能力過ぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:41

    同じ部屋内に集まってるってことはどの組み合わせになっても残りのメンバーは見守ってなきゃいけないのか? どっちにしろ新手の地獄だ…
    ベッジが部屋提供してくれたらセーフなんだが……

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:48

    ローがすごい不服そうな顔してる!!
    ホーキンスの藁人形で判定OKならんかね、生身じゃないと駄目ならもう終わり、絶望

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:08

    ウルージさんがなんとかしてくれる枠だと思ってたけどローもいけそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:06:38

    >>128

    ベッジの部屋に一組入れる→体内でヤられてベッジだけ精神ダメージ受ける

    一組残して他のメンバーがベッジの部屋で時間を潰す→ベッジだけ見守らなきゃいけなくなって精神ダメージ受ける

    ベッジ虐めで草

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:50

    見守り組になってもドレークは倒れそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:12:30

    こんな最低な面白謎解きパズル初めて見た

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:47

    ロー七武海部屋でも最終やらされてなかったっけ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:13:48

    >>132

    こいつもう殴って昏倒させとけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:21

    もうウルージさんにアプーの股間の灯をともしてもらって、その間残ったメンバーはベッジの中でトランプでもやってろよ これが一番平和だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:29

    >>119

    「アッピャッピャ~!! そのガタイと歳でそりゃねえだろ赤旗ァ!!!!」

    「うるさいぞアプー!」

    「誰だって苦手な物はあるし経験の無いところから始めるものだ。状況の打開のためにこいつを推薦したのであってお前の下卑た冗談を聞きたかったわけじゃない。黙っていろアプー」

    「お前は俺の味方か敵かはっきりしろ!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:40

    >>137

    その後誰が犠牲になるかで喧嘩になりそうになったら真っ先にアプー拘束しようとするホーキンスとドレーク

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:14

    >>138

    アプーには悪いが残念でもないし当然

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:38

    ボニーしか女性いないの地獄かな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:16

    揉めてる間暇になったルフィがゾロと昼寝始めてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:21

    >>132

    ボニーが犠牲にならないならまだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:55

    ボニーの能力封じるには海楼石の錠はめるかオペオペで腕外すかワラワラで縛るかあたりしなきゃならんのだけど
    そもそも1人の嫌がる女によってたかって無体働くやつらじゃねえはずだからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:07

    ルフィの棒を伸ばしてルフィ自身の穴に入れた場合って判定どうなんの?本人だからアウト?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:04

    そこそこ平和だな超新星組
    ギスギスしてるところもあるのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:41

    >>141

    そして皆に殴られて起こされるんだよね…

    ただ二人とも起きててもあんまり役には立たないかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:17

    >>145

    七武海よりかは建設的な話し合いできてるよな

    あとアプーという袋叩きターゲットがいるのも大きい

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:08

    ルフィ&ゾロかキッド&キラーの身内でなんとか和やかにやってくれパターンじゃ駄目か
    殺し合いには発展しなさそうだから一番平和だと思うんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:10

    なんかキラーも蚊帳の外になってきたから
    部屋の角のところで座ってるルフィとゾロのところに行って一緒に争いを眺めてる姿が思い浮かんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:58:25

    >>147

    ウルージさんがどっしり構えて話し合いの行方を見守ってくれてる安心感あるしな

    残りのメンバーもなんだかんだ割と仲良いからなあ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:02:37

    >>149

    ルフィが色々話しかけるけどトラ男の凪発動中なので

    「ファッファッファ、何も聞こえねえ」とか言ってるキラーさん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:50

    >>148

    キッドとゾロあたり見られて平気なタイプじゃないだろうからベッジもラブボとして犠牲になってもらわなきゃ駄目そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:01

    >>152

    ボってなんだよ ホだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:29

    >>151

    穏やかな空間で草

    アプーは生贄にされそうだというのに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:37

    >>154

    アプー生け贄にされそうになってるあたりで「いいぞ、ヤれー!ファッファッファ!!」してそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:58

    ローが凪を使えばアプーの能力を完全に無効化出来るし、もう1人にもかけて残りはベッジの城に籠って過ごすのが一番ダメージないかな?音聴こえないならベッジも目を閉じれば耐えられそうだし

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:38

    >>156

    部屋に金属あるならキッドの能力で簡易な小部屋でも作って閉じ込めたら視覚的にも尚良さそう

    残りのメンバーはベッジの中に引っ込んで時間を潰せばいいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:25

    いかにアプーを手篭めにするかで一致団結してる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:23

    最適解でたんじゃないか?

    煽りあいの末アプーが全員からボコボコにされる
    →趣味:色事のウルージさん漢を魅せる
    →残りは凪で音消し&ベッジの城で待機

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:55

    アプーは犠牲になったのだ…
    自業自得とも言う

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:43

    >>36>>159を統合


    まずボニーが注目される

    →近づく奴全員ガキにするぞと脅す

    →嫌がる女を無理矢理はよくないとなる

    →ウルージさんがタチでもネコでもイけると言い出す

    →泥沼化

    →煽りあいの末アプーが全員からボコボコにされる

    →趣味:色事のウルージさん漢を魅せる

    →残りは凪で音消し&ベッジの城で待機


    ウルージさんも相手選ぶ権利はあるんだぞ

    そもそもアプーがなにしたって……まあヘイト買いすぎたなうん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:39

    少し荒れ気味だった一味&七武海スレより圧倒的に平和だな

    やっぱ新時代担うのはコイツらだわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:32

    アプーがウルージさんとアピャーッ!!!ってなってる間他の皆がベッジの城でまだかな~ってなってんの酷すぎるだろ
    かわいそうなアプー…!! ひとえにてめェが嫌われてるせいだが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:44

    >>161

    アフターフォローで事後ローが診察すれば完璧だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:44

    ころされる訳ではないから超新星からヘイト買ってるアプーがカマ掘られてもええやろな雰囲気&趣味色事のウルージさんならなんとかしてくれるだろ感がでかかったな
    あと体格差がそんなにないのも安心

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:58

    スタンピードの時もそうだったけど、標的(アプー)が決まった瞬間、一気に発揮されるこの協調性こそ最悪の世代の特徴だよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:29

    ウルージさんならアプーも抱けるやろという謎の安心感ある

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:23

    ウルージさんもいるからなんとかなった感はある。
    これでウルージさんいなかったら泥沼よ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:18

    今回のMVP:ウルージさんに決定

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:14

    あとはベッジの城で何して時間潰すかだな
    上で出てるみたいにトランプでもするか?大人数で遊べるやつがいいよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:51

    そろそろルフィの凪は解除してやってくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:57

    >>171

    ルフィはローに感謝しろよ

    変に目立って標的にされるのを避けられたんだからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:12

    ウルアプとかいうここ以外でみることのない組み合わせ草

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:27

    >>170

    シンプルに勝敗がつくゲームは大喧嘩になりそうだな

    すべらない話とかしといて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:20

    なんだろうな、多分ゾロはずっと寝てんだろうな。
    ウルアプが終わって出てきた後に
    「…あ?なんだ、終わったのか?」とか言いながら起きそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:45

    七武海と比べたら圧倒的に平和だ
    対戦系のゲームはちょっと喧嘩になりそうだけど、もう残りのメンバーはワチャワチャ遊び始めてるんだからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:04

    皆でピザパーティーしたりとかロードレークホーキンスは海ソラオフ会とかで盛り上がって欲しい
    しばらくしたらウルージが終わりましたぞ〜って声かけてきてふーやれやれウルージとアプーありがとなって部屋から解散
    ローがアプーの診察して終わり
    完璧だな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:08

    アプー「お嫁にいけない……」
    みんな「「知るか」」

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:16

    多分アプーもヨくしてもらってるから誰も傷つかないのでは?
    あいつ気持ちよかったらそれで良いタイプだろ多分

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:00

    ピザパーティーも各人の好み踏まえてサイドメニュー含めバラエティも量も凄いことなってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:35

    平和すぎてわろた
    アプーが犠牲になるだけでこんなに丸く収まるとは

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:58

    ゴム人間なんて便利な体でこの手の話から逃げ切れてよかったなあルフィ
    やっぱり持つべきものは友達だな!友情って大事だわ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:11

    >>180

    ウルージさん…!!ヤるからにはちゃんと相手を満足させてくれる漢の中の漢…!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:29

    >>182

    アプーの特に尊くもない犠牲のおかげだな!ありがとうウルージさん!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:58

    >>184

    趣味が色事な男だ、面構えが違う

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:24

    この部屋に入れられてこんなに各方面満足して出てこれるグループが他にあるだろうか
    それもこれもウルージさんのおかげだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:21

    アプーは同期の絆を軽視しすぎたんだ 南無…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:59

    「嫌がる女に乱暴なんか出来るか!」←それでも海賊か!
    「だから一番ヘイト買ってる奴の尻を犠牲にします」←さすが最悪の世代だぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:01

    プンスカ怒りながらズボンずり上げてるアプーと
    微笑んで片手挨拶してるウルージさんがベッジ部屋に入ってくるとこまで見えた

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:03

    ボニー幼女疑惑あるからハラハラしてた
    ありがとうアプー

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:42

    フィールド系の能力持ちがいたことと趣味色事がすべてを救ったな…あとアプー

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:50

    アプーもボロくそ文句言いながらピザとコーラ頬張ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:48

    このヤラれた側も文句は言うがサッパリしてる感じ、超新星だわ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:58

    >>193

    だろうな

    なんなら解錠確認後も全員でひとしきり食い終わってから悠々と出てくだろこいつら

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:04

    アプーが陽キャすぎて絶対引き摺らないのもデカい
    総じて平和皆でピザパしな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:09

    海ソラを上映しながらピザ食べてみんなで遊んで解散していった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:18

    >>193

    そういうとこ大好きだぞお前

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:33

    別に仲良いわけではないのに和気藹々としてるの好きだわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:46

    普通にSEX終わっても宴だー!!!って皆でピザパーティーする
    あれっ?普通によかったじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています