実験体に覚醒剤を与えているとはシーザーは何をやっておるんじゃ・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:03

    逃亡を阻止するのなら活動的になるアッパー系の覚醒剤より沈静化するダウナー系のヘロインとかの方がいいじゃろうに・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:45

    巨大化するのが目的だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:55

    同じ穴の貉でほっとしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:08

    人体実験してる時点で五十歩百歩だと思うんスよねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:00

    ジャッジは享楽的思考になる系打打ち込んでそう
    クイーンはそれこそ氷鬼

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:44

    ガスガスの実とジョーカーのサポートがあれば大抵のことは平気だと思ったんだよ…。
    何で後の四皇がいきなりカチコミかけてくるんだよ…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:41

    そろそろモルモットたちにご褒美のヘロインを与える時間じゃな
    そろそろ意志の疎通が難しくなったからパシフィスタの素体にするか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:45

    子供を実験体にしてた事に関して特に咎めてないのMADSって感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:02

    >>8

    人体実験に貴賎なしよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:01

    命と言うのは老若男女皆平等
    ぶっちゃけ10人犠牲にするも100人犠牲にするも大差無いんじゃ
    大事なのは犠牲を無駄にしない事じゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:06

    決して犠牲を無駄にしない事と憧れは止められないは両立する

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:16:45

    ヘロインはダメだと言われたからアヘンに切り替える事にしたぞ
    普通のアヘンなら廃人になりにくいし一応日常生活も可能じゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています