土遁の術の宝具版ですか?出来ますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:40

    はっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:35

    やれと言われれば大概のことはできる男

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:49

    封神演義は妲己用に調節したらしいけど、もしかしてコイツ前情報があればどのビーストにも刺さる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:58

    >>3

    さすがに対妲己の経験合ったからできたことじゃないかな

    それはそれとしてどのビースト相手でも一定の戦果を挙げられる万能性はあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:10

    本当にライダーか?ってなるレベルで道術方面の実力がイカれてる人

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:46

    いやあ、これでもグランドキャスターなれちゃいますからね!!それなのにこう、軽んじられてる気がするのは、なんでかなあ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:20

    >>5

    いいだろ?道教最高神の直弟子だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:09

    >>5

    本来キャスター向きなのにライダーやれてる方がおかしい定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:01

    忍の遁術ってその名の通り逃げるための遁走法のことだけど、その辺どうなの小太郎くん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:50

    仙人じゃなく修行途中の道士だからこいつの進化先がまだあるんだよな
    どうなってんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています