連載的にはおよそ10年、いや15年振りの仲間じゃからのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:54

    しかも新世界に来て最初の仲間
    ワシが麦わらの一味に入ったことを印象付けられるように頑張るわい

    まず魚人の知識と操舵術でビッグマムから仲間たちを逃がし
    ここぞという場所で追いついて
    1人ほぼ無傷で敵幹部を倒し忍者と協力して島を鎮火
    ここで一味として映画最新作に出演しナミやフランキーと合わせ技
    新章開幕でナミの指示を聞きながら航海し襲撃時は海に落ちたルフィとチョッパーを助ける
    これで少しは馴染めたかのう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:08

    馴染み過ぎだ貴様ァ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:30

    >連載的にはおよそ10年、いや15年振りの仲間じゃからのう

    えっ

    えっ

    えっ

    えっ

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:18

    馴染むどころかいなかったら詰みクラスの活躍してると思うんすがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:18
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:10

    近頃は親分もすっかり一味扱いされてて嬉しいよ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:39

    >>5

    関係ないけどここのゾロの顔草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:05

    >>7

    そこはかとないタケシ感

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:42

    有能の塊過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:45

    そうだぜー
    まったくだぜー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:46

    親分はチョッパー寄りのマスコットっぽいデザインが最高すぎる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:22

    >>10

    うーんかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:02

    うーむ、馴染んでるかと言われるとまだNOかなあ
    切羽詰まった戦場でしかまだ絡んでないから

    何が言いたいかというともっと日常とブレイクタイム的なところで絡んでいけ。そうそうその「は、覇王色…?」とか「何故ワシらはこんな格好を?」とかいいよ最高

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:49

    手前生国と発しますはって登場して直ぐに仲間として馴染んでる気はする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:18

    (言及された)初登場もクリーク倒した後のアーロンパーク前なはずだからワンピ的にも古株も古株だよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:51

    駆け出し者の定義が乱れる
    キッドとローのリアクション好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:38

    >>5

    そういやHCI組以外はジンベエが仲間になったの知らないんだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています