【緊急】タイトルホルダー、眠そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:28

    おねむなホルダーくんかわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:56

    かわヨ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:31

    うとうとホルダーかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:52

    またこれかぁ…… ってなってる気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:53

    タイホくん飛行機は嫌いじゃないの分かって良かったね♥️

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:04

    馬もきっと時差ボケあるんだよね?
    渡仏の時は聞かなかったけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:39

    さすがにお疲れな感じだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:53

    >>7

    栗田先生曰く野生の馬は常に気を張ってて長時間寝たりしないから時差ボケもないんじゃないかな、とのことだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:32

    >>9

    それが理由で時差ボケがないんだとしたら、習性として、決まった時間にまとめて寝ることがあまりなく日常的に日中にも分散して寝る感じってことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:49

    輸送というか車がダメっぽい食が細かったのはお水が美味しくなかったからといろんな新事実が判明した今回の遠征

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:22

    夜中にトイレ行きたくなって目が覚めたみたいな表情

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:44

    >>11

    あと寝藁が多いとテンション上がるタイプなのも

    日本であんな寝藁つけてたタイホ見たことないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:21

    馬運車乗る動画見るに特に変な痩せ方とかはしてないみたいだな
    レース後の美味しいお水とご飯で少しは回復したか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:09

    本当に可愛い顔してんなこいつ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:40

    ウトウトしててかわゆ〜〜〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:09

    ありふれたカラーリングで損してるはずなのにやたらBeautiful言われてたし本当に顔いいわこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:24

    人間の前ではこんな可愛い顔しておいて実際は馬に対して俺様系なのギャップがえぐい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:04

    >>17

    親父はイケメンだしママも美人だからな……

    息子が可愛くなるのは当然ってワケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:37

    顔が愛らしすぎる男タイトルホルダーあまりにもbeautiful horse
    おうちに帰ったらゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくれよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:05

    >>19

    お父さんほんまハンサムなのよな タイホくんも似てる気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:14

    >>21

    毛量多いところもパパ似かな

    タイホほどぱっつん切り揃えてるのに尻尾が長くてさらさらな子少ない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:08:39

    これでおねーちゃんがメロディーレーンなの出来すぎだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:03:41

    >>11

    お姉ちゃんはプレミアムカイバで弟はプレミアムウォーターじゃないと駄目なのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:23:47

    乗ってる飛行機は無事到着したからあとはインスタやらで情報まちやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:27:42

    飛行機がいけるなら来年初戦はシーマ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:30:15

    馬の状態によるけど有馬→ドバイって発表されてる
    ドバイのお水も口に合うといいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています