『いいね』を……ください……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:45

    お願いします……!
    スレを建てても『いいね』を貰ってないんです……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:04:02

    オレは受け狙いや誰しもが共感できるスレを建てて『いいね』を稼いでるッ!

    何故>>1はそうしない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:04:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:46

    >>2

    お、面白いスレを建てます……!

    その前に私の>>1に『いいね』を……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:07:08

    この浮浪者についてかたったらいいねをつけてあげようじゃあないか!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:08:09

    それはどうかな?やるのか?やらないのか?♡ってのはコメントやスレ立てをしてからもらうものなんだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:08:27

    これある種の脅迫だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:09:42

    >>1

    このハート乞食めっ!

    その汚らしい手で僕に触ってんじゃあないぞッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:10:06

    まぁ♡を貰う貰わないは現実での生き死にには関係ないし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:11:35

    >>8

    ハート乞食に見えるのか……?

    このオレがッ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:12:36

    『逆恨み』はやめてくれーーーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:15:13

    >>4

    おいおい何ROMってんだ?

    さっさとスレ立てろよ!スレ!!

    ノロノロするなよッ!

    あと1時間以内にやってくれって!オレは早く寝たいんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:14

    乞食癖がついてるなあ ありゃ
    スレ荒らして性根を鍛え直してやるか〜ッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:38

    私は知らなかったんだッ!

    本当に♡の数が現実にも影響を与える程に追い込まれるなんて知らなかったんだァーーーーーーッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:13:19

    オレは今ッ!
    暗い海よりも深い「絶望」の中にいる!
    おまえから与えられてな!オレは忘れねぇッ!
    てめーの顔は 決してッ!

    この報いはッ! 償わせてやるッ! 必ずッ!
    オレはおまえが「幸せの絶頂」の時に迎えに戻って来るぜッ!いいな!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:03

    こんなんで承認欲求満たされるとか君ヤバいよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:28:22

    それからの私は突然…不気味なほどにいいこと続きになりました
    いいね数が山のように増えるわ、適当に立てたスレが完走するわ、私の考えたオリジナルキャラがあにまんで紹介するや大ヒット!世界中で流行りまくりました…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:03:03

    岸辺露伴は動かないスレだから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:04:29

    >>17それホントに良い事なんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:43:28

    他にも足りないものは沢山あるしこんなんで判断するのもどうかと思うけどやっぱり露伴先生登場した方が面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:46:08

    >>20

    懺悔室の話は、露伴じゃなくて普通の神父でやっても同じような物語にはなるんだけど


    岸辺露伴が登場しただけで3割増しくらいに面白くなってると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:48:42

    わざと多くの人に非難されるような内容でスレ立てしてすかさず2で大多数側の意見自演すればハートめっちゃ貰えるよ(ゲス顔)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:50:50
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:50:58

    なんでそうなるんだろう…ある程度どんなキャラかわかっていて読者も感情移入できるキャラが興味津々に話を聞いてくれるからなのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています