この前ワイの身にあったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:45

    同級生A「ワイくん眼鏡外したら結構イケメンそうwコンタクトにしてみれば?w」
    B「あー何かわかるわー(棒)」
    A「ちょっとでいいん、ちょっとでいいから眼鏡外してくれん?w」
    C「ダル絡みやめたれw怯えとるやんw」

    ワイ「はい」渋々眼鏡外す

    A「あーーーー……そっちか〜…w」
    B「ブッ(大爆笑) そっちてなんやねん!」
    C「ブッサ…(ボソッ)」
    B「こーら!w Cwこーらwww」
    A「ゴメンやっぱワイくん眼鏡かけてた方が似合ってるわw」
    B「時間の無駄やんwwwwwwwww」
    三人、去っていく



    なにこれ 泣いていい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:32

    >>2

    ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:06

    お前にクラスでの居場所がなさそうなのは分かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:22

    元気出せ
    そいつらがクソだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:02




    ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:50

    普通そういうのってジョークでも「〇〇メガネ取るとイケメンじゃん!コンタクトにしないのもったいなくね?」とか言われるもんじゃねぇのか・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:51

    パリピに絡まれる陰キャの図
    普通の陽キャならこんな底意地の悪い絡み方せんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています