厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:35

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:27

    いつもとやってる事が大体同じな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:22

    他の参加者に神林さんのパンを振る舞うんやろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:28

    >>2

    と言う説が有力です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:06

    毎回めっちゃピンチになるけど実はそれは計画のうちで初めから相手を嵌める算段はついてましたっていう基本の流れが子供向け作品と相性が良いのは多くの作品で証明済みという説が有力です

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:23

    >>3

    その神林さんのパンを粗末に扱った者が高確率で敗北するという説が有力です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:35

    >>3

    英寿は神林さんのパンを気に入って後でお店にも伺うという説が有力です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:20

    このままではいつもとあまり変わらないので、作者繋がりでコイツ混ぜよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:17

    >>3

    こんな美味いパン配りやがって!

    同じ現場の連中にも速攻で宣伝してやる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:46

    >>3

    景和くんと祢音ちゃんも普通に気に入って来店するという説が有力です

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:55:36

    >>8

    方向音痴のせいで苦戦するという説が有力です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています