この前虹ヶ咲見返したんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:46

    全体的に好きな回多いんだけどやっぱり6話が最高だと思うんだよね
    勇気を出してこれまでの自分の殻を破るところが大好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:24

    すごい分かる…どっちの6話だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:06

    周りの人達に背中押されるところが本当に好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:40

    1期は新生同好会で初ライブだし、2期はスクフェス開催!だから結構節目の回

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:18

    なんだかんだで同好会全員が集まってくれるシーンは全部好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:41

    ダンボール越しのハグがね
    いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:45

    アニガサキは好きな回ばかりだけど6話が最高なのは間違いないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:39

    >>7

    俺は三話がどっちも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:24

    >>5

    入ったばかりだけど頑張ってる姿を見てたから皆が踏み込んでくれたりなりーも良いし

    2つの立場で頑張ってたから生徒会長として悩んだ時に同好会の皆が来てくれたせつ菜も良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:47

    6話いいよね...ライバルで仲間ってことを感じさせてくれて。同じ理由で果林さん回も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:29

    >>8

    俺は4話が好き

    愛さんの魅力が溢れてる方の

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:51

    それまでも凄いけど6話でもう一段階上がるみたいなところはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:15

    >>11

    そういえばどっちも4話か

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:36

    >>9

    せっつーに関しては1期はせつ菜姿で侑ちゃんと話してたのも良い対比

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:33

    1期も2期も1話目でガッツリ心持ってかれたから1話目が1番好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:52

    >>15

    わかる

    Chase!で視聴を決めたしEutopiaで2期も大丈夫だと思えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:54:39

    1期6話でりなりー最推しになりました
    ストーリーの起承転結が綺麗でMVもエモエモで尊みが深かった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:25:39

    ツナガルコネクトいいよな……振り付け可愛いし要所要所で出るりなりーも最高なんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:01:28

    >>15

    Chase!は特殊イベ感があるけど

    その後のDream with you でこのレベルのMVが9人分あるんだって分かるのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:03:30

    璃奈ちゃんの悩みは具体的で感情移入しやすかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:45:02

    >>18

    ここ大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:03

    >>21

    何回見てもそこでイイ!ってなるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:13

    2期6話のせつ菜の正体告白からの副会長の絶叫からの演劇部部長からのAZUNA曲からのスクフェス開催からのEDの流れ本当に大好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:20:20

    出来ないことを無理に頑張るより出来ることで補おうって発想が当時の自分に滅茶苦茶響いた思い出

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:51:50

    記憶消して1話のCHASE!また聞きたい
    なぜか分からないけどそれくらい刺さった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:32:30

    >>25

    あのシャウトで侑ちゃんと一緒にやられた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:44:16

    >>26

    ワシもそれで視聴確定した

    けどその後フルで聴いたらシャウトがメインじゃなくておよ?ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:38:29

    >>27

    シャウトの方をメインに持ってきたスタッフ有能

    1話verはサントラに入ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:10:50

    >>23

    あそこ怒涛の流れで良いよね

    せつ菜の気持ちを考えると本当によかったねってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:34

    >>28

    アカペラ入りのDream with youとこれだけはサントラも聞いちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:28

    やっぱChase出したのいいセンスだわな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:11:25

    欲を言えばCHASEのMVも見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:06:12

    新曲のMVもどんどん出してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:09:01

    申し訳ないんだけど初見だとりなりーってめっちゃイロモノキャラだと思ってたんだよね
    だから個別のストーリーがどんなになるんだろうって若干訝しげな感じだったんだけど
    想像の10倍は素晴らしい6話で一気に引きつけられた
    「え、良くね!?6話特に良くね!?」って一人でテンション上がってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:03:37

    >>34

    あれはキャラ設定知らない初見だとそう思うよね

    だからこそ璃奈ちゃんボードの装着理由がしっかりしてて良かった

    イロモノだと思っててすいませんでしたってなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:30:25

    >>21

    璃奈ちゃんボードの下で笑ってることに本人も含めて誰も気づいてないの本当にいい演出だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:24:14

    >>28

    途中のゆうぽむ移動でラスサビまで省いてるのも演出がいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:07:14

    りなりーは最終回で笑えるまで行かなくてもボード無しで歌う勇気は出せたのも好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:40

    クラスメートと仲良くなっていくのが呼び方で分かるとこいいなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています