バイオ4って武器の種類多くて面白かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:39

    ハンドガン1つとってもプレイヤーによって好みが分かれて面白かった記憶

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:26

    色々模索できて楽しかったよね
    今回はこの武器で進めてみよう、とか
    ハンドガンはみんな魅力的すぎて毎回迷うんだわ、火力のレッド9かオールマイティーなブラックテイルかクリティカル率の初期ハンドガン
    パニッシャー?うん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:31

    >>2

    パニッシャーさんは盾相手には便利だったから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:07

    レッド9がかっこよくてなあ…レバーアクションライフルも好き
    なんとなく俺の趣味がわかるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:58

    古めの武器だけとか新しめの武器だけとか緩くテーマ作って遊んでもクリア出来るバランスいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:48

    >>3

    ここにショットガンとセミオートライフルを二つまみ…wうん、コイツらが盾破壊として優秀過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:53

    ヌルいゲームというわけでもないあたり、まさに奇跡のバランス
    新しいハードが出るたびに移植されるだけのことはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:25

    アタッシュケースのシステムは面白かったなあ
    空きスペースと相談しながら武器のラインナップ考えるの楽しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:26

    ラスボスまで一切マグナム弾使わないでサドラー戦になったら一気に使う人俺以外にいないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:41

    マインスロアーとかいう神アイテム
    バイオ5でも欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています