タフはプレイボーイに連載してるから不利←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:12

    社会現象になった鬼滅はブームになってからジャンプに載っているのを多くの人が知ったり、
    アホほどREDが売れて盛り返しているワンピとかジャンプ本誌勢じゃなくて別の層を狙ったら今の時代どこで連載してるかってあまり重要ではないんじゃないか?

    どのアプリでどれだけ話題性があってバズって尚且つ内容がいいかが重要なんじゃないか?
    ということでタフの知名度を上げてバズらせればプレイボーイという枷は大したことなくなると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:28

    タフのためだけにプレイボーイなんてゴミを買う奴がいないので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:37

    比較対象が強すぎると考えられるしジャンプ知らないやつなんて普段漫画読まないメスブタくらいやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:46

    鬼滅のようにufotableにアニメ化してもらえば知名度が上がると思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:01

    手段と結果が逆だと考えられる
    プレイボーイだから売れなくなったのではなく売れないからプレイボーイに行ったのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:56

    そもそもプレイボーイだから不利なんて理由はマネモブが自虐混じりに言ってるネタだろうがえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:34

    >>4

    小さな子供からの知名度ならアニメ前鬼滅とTOUGHでは互角っ

    その後の展開次第と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:52

    タフは漫画アプリだと割と知名度高いんじゃないスか?広告結構見るし病んでる人も結構いるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:28

    バキレベルでなんとか
    修羅の門でもう認知度があやしいってレベルなのに
    タフとかネットで愚弄されてなかったら
    冗談抜きに忘れ去られた過去の作品でしかなかったんだよね
    1000万部レベルの名作というのはそういうラインなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:49

    >>8

    マネモブの正体見たり!病人だったのかあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:51

    >>9

    ワシもどっかのアフィがタフスレまとめてたから知れたんだよね

    普通の生活の中でタフに触れるのは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:00

    ロックアップはもっと売れた気がするんだよね
    ドラマ化・映画化すればバズると思うっス
    タフはあんまり変わらないと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:39

    >>8

    はーっ予測変換よ◯ね!マネモブが病んでるみたいやろあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:06

    プレイボーイじゃなきゃ売れたはまあまあ欺瞞だけど鬼滅と比較するのもおかしいんだよね
    すみませんジャンプ掲載は間違いなくアドバンテージなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:27

    >>1

    鬼滅が話題になったのはアニメが良かったからでアニメが良かったのは金かけてもらったからで金かけてもらえたのはジャンプの看板があったからなんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:37

    >>13

    当たり前のことを抜かすな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:29

    プレボだからというかその程度の人気だからプレボにいるんだろって言うのはもっともだけど鬼滅とワンピースを引き合いに出すのはよくわからないのん
    比較するなら同じ紙面で優遇されてるキン肉マンと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:19

    >>16

    ジャンプの看板が役に立たなかった海の戦士、ホワイティを愚弄するのはルールで禁止スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:00

    でもねオレ龍継ぐがプレボで連載されることになった経緯がわからないんだよね

    猿先生が生活していくために集英社にタフの連載を持ちかけたけどグラジャンを含めたジャンプ系列に連載枠がなくてやむなくプレボで描くはめになったということっスかね?
    それともプレボ編集部が連載を持ちかけた?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:59

    そもそもジャンプで好まれる漫画ではないと思われるが……
    サンデーで連載されてるようになった進撃の巨人みたいなものじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:36

    プ〇チン似の格闘家がゼレ似の総合格闘家をぶちのめす流れを猿先生が描けばとりあえずバズりそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:01

    もし今のジャンプにいきなり移動しても画力だけはいいクソ漫画としてあっさり荼毘に付してそうなんだよね
    ゴリラ展開みたいな目に見えた面白クソ展開でもやらなきゃジャンプ読者に素で愚弄されてそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:45

    でも俺タフがプレイボーイで連載続けてて嬉しかったんだよね
    だってプレイボーイだからこそどんな猿展開でも許されてる感あるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:34

    >>22

    すいません それを世間一般的には炎上って言うんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:00

    しゃあけどジャンプに連載してる時点で上澄みも上澄みやわっ
    他のマイナー雑誌とは流行る難易度が全く違うと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:40

    >>24

    ヤンジャン辺りでもうやばいんだよね、田舎の肥溜めみたいなプレイボーイだからこそ許されてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています