1062話 早バレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:58

    突如として姿を現したベガパンクを名乗る見目麗しい女性。
    彼…否、彼女はぽつりぽつりと真相を語る。
    サニー号を飲み込まんとした鋼鉄の鮫は古代兵器ポセイドン起動実験の一環であること
    この女性の身体はジャン・アンゴが各国のいい研究者の居場所を突き止め呼び放題し作られた新兵器セレーネであること
    自身の胸に刻まれる02は弐号機を表し、01の初号機の身体には尿ヶ島で伸びていたドラゴンの人格が使用されるもコンポートを模した身体が嫌でドラゴンがショックで死んだこと
    セレーネの他 マルス ゼウスを開発していること
    櫃を切ったかの如く語るベガパンクを前に一行は只々呆然とするしかなかった

    何故敵対している筈の海賊に情報を易々と漏らすのか 一行は問う

    ぱっと花が咲くようにベガパンクは笑顔になる
    ロマンじゃよ!

    ロマンか、確かにいい言葉だ。

    その日の夕陽は焼け落ちる地獄の業火を思わせる光景
    紅く輝く太陽を背に佇むベガパンクは最後の審判を下す神のようであった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:47

    尿々島は草

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:57

    ドラゴンが死んでる…これは本バレだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:59

    ジャン・アンゴがいるから本物で確定だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:29

    ドラゴンが死ぬときに「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」って叫んで死んだらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:49

    んでも途中から早バレと言うよりssになってるねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:12

    >>6

    えっ

    ゲブ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています