文章作成ツールとして皆様からお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:32

    Word...あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:10


    E
    x
    c
    e
    l

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:17

    でもね俺エクセルってキライなんだよね
    何が何だか高度すぎて分からないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:01

    いや小説とか論文書くならワードのが便利っスよね
    適材適所ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:24

    どっちもどっちでウンチーウンチーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:34

    俺なんてプレビュー通り印刷されない芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:42

    印刷するときに文字がズレたりきれたりするんだよね
    面倒くさくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:50

    MOSの勉強するとエクセル少し出来るのね
    if関数貴方はクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:20

    >>6

    うぅん どういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:56

    どうして掛線の太さが変わるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:08

    調整した上で使うなら便利なんだよね、方眼紙としては絶対に使うな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:08

    Excelで作ったグラフをWordに貼れば良いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:15




  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:51

    VBAに色々処理を山ほど任せる御社・・・あなたの職場はクソだ

    大人しくちゃんとシステム開発依頼しろよあーーーーーーーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:09

    プログラムの設計書もテスト仕様書もお客様への資料も全部これで作れるんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:25

    複雑な関数が分からなくて泣いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:40

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ
    (セル内の文字が途中で切れてる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:51

    あのう、直接テキスト入力しましょうか?
    ボケーッ数式ごとコピペしろとコメント表示してるやろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:04:06

    最初からパソコンに内蔵されておけよえーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:05:07

    Tex使えばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:18:23

    なんでやーっ何でもっと簡単かつ感覚的に文章と画像を配置できるソフトやフレームワークが生まれんのじゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:49:56

    ボケーッ 印刷するときはいったんPDFにしろと言うとるやろうがーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています