もしウロボロス達があの場所で出会わなかったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:41

    ノア達とミオ達のコロニーの位置的にそう遠くないうちに戦闘になってたんだなと思うと悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:56

    ランクや規模考えるとコロニー9が一方的に蹂躙されるのかな?
    ノアとミオは運命力を見るに戦場で出会ってなんだかんだで2人揃って戦線離脱しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:44

    >>2

    まぁ戦力差はあるだろうからなぁ…こっちルートでもムンバは成人の儀迎えられそうになさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:36

    >>2

    軍務長込みならコロニーガンマだろうけど本編のウロボロスストーン争奪戦ではガンマの主戦力は全滅して残るは訓練生?くらいに対してコロニー9も前線部隊は全滅してるけどゼオンとか主戦力レベルが結構残ってるから9が勝ってもおかしくないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:39

    >>2

    そうなるとどっちが勝ってもおかしくないってことかな?

    シドウの奮闘でどう変わるか

    そういえばシャナイアとメビウスの接触ってウロボロス覚醒後だっけ?

    タイミング次第だとシティーが完全消滅しそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています