やり込んだ玄人っぽい反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:19

    それも感覚派

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:46

    右下のマジかこいつ…って顔で笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:04

    キルなんざタスクのうちにも入らないという強者の余裕の可能性

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:10

    仕込みなのかマジの玄人なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:24

    野生の強者なら嬉しいからガチの人であってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:26

    (たまに出てくる雑魚敵を倒しながら)色を塗っていく簡単なゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:31

    敵を爆散させたインクで塗れるからたまにキル武器でえぐいキル数と塗りポイント持ってく人居るよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:59

    まぁルール自体は簡単だからな
    難易度とは別問題

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:16

    (敵が死んだ時に撒き散らすインクで)色を塗っていく簡単なゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:33

    キルを取るのにもガチルールに関与するにも塗りは大事だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:15

    ゴールへの障害を微塵も感じてない強者の余裕やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています