テイオーって帝王切開で生まれたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:31

    ああごめん。急に聞いちゃってさ。
    ああ帝王切開っていうのは……流石に知ってる?
    あ、やっぱり帝王切開なのか。自分、実は当てるのが得意なんだよね。
    なんでって……その鼻を見れば分かるよ。高くてシュッとした綺麗な曲線の鼻。
    鼻の形と帝王切開の関係性?
    あ〜どう言えば良いかな…。ほら、産道、子宮から生まれるまでの通り道。保険とかで習った、よね?
    あそこってすっごく狭いからゆっくりじっくり時間をかけて赤ちゃんを出すんだ。普通分娩だとそれこそ数時間、十数時間はザラ。
    狭いところを通るから潰れちゃうの。赤ちゃんにだって顔の突起はあるし骨も皮膚も柔らかいから影響を受けちゃうの。だから鼻が潰れちゃう。耳の形だってまれに内側に折れ曲がってる子が居るでしょ?
    あぁ脱線しちゃった。
    君、ポニーテールしてるから頭の形も見ればわかる。綺麗な曲線。美しい曲線。
    テイオーの良さって宇宙がずっとずぅっと広がってるような、はたまた海の漣連の様な大きくて綺麗な目だと思ってた。だけど他の子の目だって綺麗で大きいし、テイオーよりも大きい女の子もいるのに
    どうしてこんなにも目を引くのか疑問だった。
    鼻なんだよ。
    羨ましい。妬ましい。だってそれは努力でなんてどうにもならない。
    だってそれは自分の落ち度でもないし天性の才能ですらない。
    帝王切開の由来って知ってる?ローマ皇帝のカエサル、シーザーの由来になった人ね?が帝王切開で生まれたから……なーんて迷信俗説諸説ナシ。「子宮を切開する」って意味のドイツの
    ''Kaisershinitt"が日本語に翻訳されたのが元なだけ。
    ははっ、テイオーが「帝王切開」。ダジャレみたいだね。
    じゃ、さよなら。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:21

    『じゃ、さよなら』が急に真顔になって目の前で飛び降りしたり車道に飛び出たみたいで怖い怖い怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:51

    レジェンドテイオー「は?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:55

    これ見覚えあるけどコピペだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:10

    なにが言いたいのか分からなすぎて恐怖

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:22

    (;・д・)??

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:27

    ……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:58

    見たことある
    気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:17

    お前はゴルトレ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:19

    怪文書やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:33

    迷信俗説諸説ナシの語呂が良くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:53

    ニッポーテイオー「あ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:59

    急に帝王切開か聞いてくる人とかキモすぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:08

    テイオーと帝王切開って例のアレ思い出すな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:42

    >>12

    君もポニテのテイオーだし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:28

    なんかわかんないけどすげえ怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:47

    語り手の事最初見知らぬ男かと思ったけどウマ娘なんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:04

    >>1

    >>50までにこれが何なのか教えて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:13

    >>17

    頑なに一人称が自分だし分からん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:38

    はえ〜そんな因果寛解があるんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:00

    吉良吉影に異常に詳しい同僚思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:07

    『羨ましい。妬ましい。だってそれは努力でなんてどうにもならない。
     だってそれは自分の落ち度でもないし天性の才能ですらない。』
    ここなんか分からんが好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:25

    >>3

    お前行方不明じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:33

    スレ主〜〜〜教えてくれよお!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:55

    コピペじゃないなら謎の文才あるよマジで

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:18

    内容の意味も内容も理解できるし誰かが死んだり刺されたりするわけじゃないけど何かクッソ怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:53

    怪文書(正しい意味での怪文書)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:06

    え……帝王切開と鼻の形の因果関係が調べても出てこない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:23

    コピペであってくれ
    コピペでも嫌だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:29

    なんかそれっぽいとこで検索すると出てくるな



    ここが

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:00

    生々しい怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:53

    久しぶりに「本物」を見た。
    元ネタとかあるんか……?無かったらマジでヤバいぞこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:51

    ↑ここまで>>1の自演

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:05

    スレの腰折って申し訳ないけど帝王切開の方が顔の形とか悪くならないってまじなの?
    生まれてからの寝方とかが影響してるのかと思ってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:29

    「はたまた海の漣連の様な〜〜」の描写から
    元ネタわかんなくても影響受けた作家くらいわかるなって検索かけたらあにまんのこのスレ出てきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:33

    >>34

    無いよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:13

    なにが怖いって1のレスの内容が全てデタラメな事や

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:34

    文章力はある
    文章力だけは
    意味は知らん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:08

    これ思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:15

    帝王切開で生まれた子当てる特技怖いんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:59

    >>40

    なんかこっちはどこか笑かそうとしてる感じがあるからまだ読める

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:12

    『普通分娩だと鼻が潰れる』『帝王切開だと鼻の形が綺麗』のモチーフ元ネタは湊かなえのカケラだと思う
    だと思うけど本編でせいぜい2ページくらいのセリフ内で1のレスの7割くらいは独自性が混じってるからやっぱり全部1の作ったレスでコピペじゃないな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:42

    >>43

    俺を怖がらせるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:38

    『あ〜どう言えば良いかな…。ほら、産道、子宮から生まれるまでの通り道。保険とかで習った、よね?』が特に顕著なんだけど目の前で俺くんにも話を振ってるのが会話をしている・すぐそばに居る感じがしてマジで怖い
    生々しいというか目の前に居る感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:51

    すっごい背筋がゾクッとした…やめてくれよ、今夜はただでさえ冷えるんだから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:03

    コピペじゃないのが恐怖だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:45

    名のある小説家とお見受けするが

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:08

    殺傷沙汰も死ぬ描写もグロリョナ描写も、そしてなんなら怖がらせようとしてる描写も無いのになんでこんなに怖いねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:49

    理解できないものは怖いってやつだろうな
    本能的な怖さというか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:43

    >>49

    語り手の姿も見えないのに作者の姿も見えないところじゃないかね

    虚無から生まれたような深淵というか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:50

    人間の根源的な恐怖の感情って感じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:56

    男が女のテイオーに話しかけるには生々しい話なんで
    1の語り手はなんとなく女だと思った
    寒いギャグが好きなところでカイチョーに似て
    カイチョーに影響を受けたか近い感性の女に思える

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:08

    ははっ、テイオーが「帝王切開」。ダジャレみたいだね。(笑っている)
    じゃ、さよなら。(スンッッと真顔になる)

    って感じに表情が思い浮かんでコワァ〜〜……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:18

    一気に帝王切開かどうか聞いてきてペラペラ喋って急に「さよなら」って去っていくの怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:54

    理解できない存在が一番恐ろしいですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:55

    なにこの…なに?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:18

    >>57

    戦慄してフリーズしているものと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:23

    >>57

    テイオーが『絶対に強制的に話を聞かないといけないような状況』って事…??

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:41

    怖いっていうより気持ち悪い
    結局帝王切開の話もこの独白してる子の妄言だし
    言語化が難しいがどこまでも自分本位でしかない話し方で小説に出てくる見た目にコンプレックスを持ってる人間特有の気持ち悪い話し方だと思った

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:00

    ドイツ語の訳で帝王切開になったのは分かったがじゃあドイツ語のカイザーの部分は何が由来なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:51

    『帝王切開 鼻の形』
    『普通分娩 鼻 潰れる』
    とか色々とそれらしい言葉で検索してもなにも出てこないの怖い気持ち悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:50

    こんな言葉知ってる時点で1にはかなりの教養がありそう 怖くなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:09

    1の語り手はテイオーを美しいと捉えている
    テイオーは1の話に耳を傾けている
    1はテイオーより美しい少女がいることを知っている
    1はダジャレを言う
    1はさよならを言う
    テイオーは何も言わない

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:19

    俺には病みに病みまくったネイチャのように読めた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:48

    テイオーちゃんと生きてるよねこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:09

    >>62

    もともと"Kaiser"は分離するという意味でカエサルもユリウス家の分家筋って意味

    それが紆余曲折あってカエサル自身が偉大で有名な皇帝になったからカエサル=皇帝って誤解されるようになった

    そこから昔のドイツ語資料を日本語に翻訳するようになった際に切開分娩とかにしときゃよかったのに間違って帝王切開って書いちゃってそれが定着した

    らしいぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:15

    さ御免。とみに聞きにてよ。
    あな帝王切開といふは……流石に知れり?
    あ、なほ帝王切開なりや。おのれ、はや当つるが得意なるぞかし。
    などかとて……その鼻を見ば分かるぞ。高くシュッとせる清げなる曲線の鼻。
    鼻の形と帝王切開の縁性?
    あないかが言ふべしやな…。すは、産道、子宮より生まるるまでの通り道。保険などに習ひし、よね?
    あなたはいーみじく所狭ければやをらねんごろにほどかけみどりごをいだすなり。普通分娩とそれこそ数時間、十数時間はザラ。
    所狭きところを通れば潰れぬる。みどりごにとて顔の突起はあり骨も皮膚も柔らかければ名残を受けつる。なれば鼻潰れぬ。耳の形とてわくらばに内側に折れ曲がれる子居らむ?
    あな脱線しにけり。
    君、小馬尾したれば頭の形も見ばわかる。清げなる曲線。麗しき曲線。
    帝王の良さは宇宙がずっとずぅっとわたりたらむ、はたまた海の漣連のごとき大きにて清げなる目と思へり。なれど他の子の目とて清げに大きなり、帝王よりも大きなる女子もあるに
    いかでかくも目を引くや疑問なりき。
    鼻なるぞ。
    ともし。妬まし。なんとなればそはつとめになどどうにもならず。
    なんとなればそはおのれの落ち度にもあらず天性のかどにすらあらず。
    帝王切開の縁起は知れり?羅馬皇帝のカエサル、シーザーの縁起になりし人ぞ?が帝王切開に生まるれば……なーんて迷信俗説諸説なし。「子宮を切開す」は心の独逸の
    ''Kaisershinitt"が日本語に訳されしが元なばかり。
    ははっ、帝王が「帝王切開」。地口のごとしかし。
    なれば、さらば。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:34

    >>69

    なれば、さらば。すき

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:36

    ネイチャなら自虐と謙遜を織り込む
    カイチョーならもっと四文字熟語使う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:37

    気持ち悪いけど不快とは言い難いというか…なんだろうこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:49

    小馬尾がツボに入った

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:03

    お前は、誰だ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:29

    小説家が書いたヤバいやつ感

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:15

    >>68

    なるほど

    ここまで知らないと帝王切開がどういう意味なのか正確にわからないなんて難儀だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:31

    悔しがってるところから唐突に帝王切開の意味を解説し始めるの情緒不安定すぎるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:59

    読ませる文章というか読まざるをえない文章みたいな謎の魔力を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:08

    世紀の怪作って感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:10

    テイオーの意思をガン無視して語りかあることの人物……?テイオーより美しい少女を見ていて、帝王切開エアプ……?
    答えはウマソウルテイオー(馬)……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:40

    『なんでって……その鼻を見れば分かるよ。高くてシュッとした綺麗な曲線の鼻。
    鼻の形と帝王切開の関係性?』
    を見るに「なんで?」と「鼻と帝王切開は関係性って?」ってテイオー自身が質問しているのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:29

    久々にあにまんで天才に出会ってしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:47

    純文学を感じたわ
    こんな場末の掲示板なんかに流してないで文學界に載せろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:54

    多分鼻にめちゃくちゃコンプレックスがあって、それをこじらせて頭おかしくなったんだろうなという所までは読めた。コンプレックスも行き過ぎれば整形手術でどうにか収まる所を超えるだろうし、ここまでおかしくなってるなら鼻にコンプレックスから始まって、鼻以外の顔の造形や自分の成績、身長、才能、収入なんかにも強い劣等感を感じていると考えられる(かもしれない)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:17

    ちらほら考察みたいなの始めてるのがいるの笑える
    全てが謎のまま進んでいくスレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:18

    湊かなえが元ネタに上がってるから
    鼻の下りは芥川龍之介の「鼻」が元ネタかもしれない(適当)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:16

    >>87

    主人公、禅智内供だった?!

    鼻 (芥川龍之介) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:47:14

    誰もつっこまないけど保険でなくて保健では思ったけどそんなのどうでもいいくらいの怪文書力すごい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:37

    笑えるネタとかなしの文才だけでここまで伸びるスレ初めて見た

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:16

    >>89

    まあそれ言うと「大きい女の子もいるのに」の後の句読点とかは気になるけど些末だし

    そもそも豆知識風に書かれてるけど嘘っぱちらしいからわざわざ熟語の正確性を求めてもな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:50

    帝王切開の由来以外が全部嘘なの妄言言ってる変人エミュが完璧すぎて恐ろしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:00

    野生の村上春樹が出現するウマカテだし
    謎の文豪がいてもおかしくないけど
    謎の文才をこんな形で使わないで

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:52

    普通にキショい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:27

    マジで居そうなタイプの気持ち悪さウマカテで久しぶりに見た

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:40

    >>93

    君はすぐに結論づけようとする。彼はUCCの不味いコーヒーを飲みながら切り出した。「損しているよ」


    「損? 内からこみ上げるエロスというものは、損得で測れる類のものではないはずだよ。ダ・ヴィンチの絵画を前に、人が言葉を忘れるように。ヴェネチアの水路に、どこか郷愁を感じずにはいられないように」


    「そうじゃない」頭を振る彼は、出来の悪い生徒を見つめるようだった。加藤という、高慢な教師を思い出した。


    「エロスは共有すれば味が薄れる」


    「味?」聞いたことのない表現だ。


    「そうさ。エロスはエロスでも、内にこもって一人で発散するからこそエロスとしての鮮度を保てる。同級生の下着を見てしまい、授業中悶々と反芻する。それこそが真のエロだ。えちえちと殊更に騒ぎ立てることは、何かに主張するように感じて虚しいよ」


    僕は苦笑した。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:31

    感情を励起させるものはある
    支離滅裂を描いてるんだろうけど実際文章として見たらあれだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:19

    これは素直に評価したくない。

    いや、評価という言葉も烏滸がましい。ネタスレかと思い開いたが、実態は意味不能な文であるからだ。

    言いたいことは分かる。
    ただ、これを書いた意味が分からない。

    面白いと思ったのか?反応がつくと思ったのか?全く持って不思議である。

    だいたい、トウカイテイオーには鼻が無いでは無いか。

    平たい面に点を置いたかのような鼻に異常なまでの執着を見せる1は何なのか?

    少しメタではあったかもしれないが、
    スラッとした鼻が出来るまでの過程を淡々と語りだすのも分からない。

    だから何なのだ?それを言ったらトレセン学園に通うウマ娘の鼻はみな綺麗な直線を持ち合わせているではないか。

    テイオーの鼻について話だす切り口にダジャレを選んだ1の神経は死んでいると思うので、1には今すぐ病院に行ってほしいが、発狂しないよう気をつけて通院してほしい。

    例えば、木がおかしくなったとか、回りの雌が気になるとか、ホースからミミズが出たとかね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:23

    スラスラ読めるの腹立つし、何も分からんから恐怖感もある

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:24

    早く生徒会の仕事に戻れ会長
    って書こうとしたら何か思ったよりヤバいのが出てきたな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:54

    単純にキモい有馬生理
    理解が出来ない帝王切開
    あと一つは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:56:56

    結局1くんちゃん的には伝えたいことは伝えきってるのコワ〜……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:13

    下校途中、道端で知らない人に話しかけられてそのままヒラリと高架の下に落ちていきそう
    何が言いたいかって妙に情緒誘う文章をクソくだらなくて気持ちの悪いお題から抽出していることに対する一種の羨望と拒否感を感じた
    ノーベル文学賞取れなくて悔しかったんか?春樹

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:20

    野生の湊かなえ
    湊かなえか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:50

    尻の座りがムズムズする最後怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:45

    >>101

    普通にキモいエロ絵

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:07

    >>2

    死んでくれてるなら助かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:26

    テイオーより(おそらく目の)大きい女の子だと
    ウマ娘だとリッキー?
    いやテイオーも目デカい方なんでわからん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:12

    テイオーを椅子に縛った状態で話しかけてそう 語り手がさよならっていった瞬間壁に頭を自分で何度も何度も強く打ち付けて、顔中血だらけにして動かなくなりそう。テイオー自身は何もできないし語り手ももう何もできないから、彼女の恐怖と困惑が止めどなく溢れてくる様子を想像した

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:59

    スレ画……『鼻』か…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:56

    >>111

    炎上して当たり前だ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:07

    あからさまな絶許狙いでしかスレ伸ばせないとか基本終わってるあにまん民の中でも更に終わってんな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:26

    真夜中、歩道橋の上で寄りかかりながら話してるイメージ 会話が終わったら飛び降りてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:28

    1の語り口調がテイオー本人でもまあまあ違和感のないし範囲

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:29

    >>111

    内容も全く関係ないし作者も違う投稿場も違うのに理不尽すぎて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:01

    何もわからないまま落ちるかと思ってたらただただ困惑で伸びてて困惑

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:08:04

    これに答えなんて用意されているのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:21

    >>119

    ダジャレを言ったのはだれじゃー!!!が正解

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:14

    なにこれ(なにこれ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:28

    >>121

    怪文書(ガチ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:32

    純粋ワイ「はえー、馬って帝王切開して生まれたやつの方がキレイとかあるんだなぁ・・・)」

    コメント見た後

    は?なんやこの怪文書こわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:59

    夜寝れない

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:43

    羨ましい。妬ましい。で突然温度変わるのゾクっとする

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:31

    あにまんには文豪が潜む
    …なんで?(疑問)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:39

    >>103

    春樹「え、俺?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:36

    この流れで最後に「じゃ、さよなら」で締めるの、完全にホラーサスペンスとかの犯人が殺れる状況になったの確信して普通の一般人を装ってた状態からシリアルキラー状態に入った時に殺害対象に聞かせるヤツじゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:52

    テイオー震えながら座りこんでそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:27:13

    怖い……ただただ怖い……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:03

    これ相手が『トウカイテイオー』なのかは確定してないのこえぇ〜
    なんならテイオーとは呼んでるけど一回もトウカイとは言ってないの二重にこえぇ〜……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:42

    この「じゃ、さよなら」が『さよならを教えて』のPVのアレみたいで怖い

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:40

    ただただ恐怖しか無い

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:27

    >>132

    このスレ主なら三大電波ゲーを超える電波ゲーの脚本を書けるかもしれぬ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:10:06

    怖すぎて眠れなくなった

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:18

    意図がわからん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:25:46

    解読部頼む

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:13

    >>101

    狂気を感じるそれはありません

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:28:48

    >>138

    単純にキモい有馬生理

    理解が出来ない帝王切開

    狂気を感じるトレウニ


    揃ったな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:21

    テイオーを監禁した鼻コレクターの話かと思ったぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:53

    >>140

    鼻、ちょうだぁい……?ってホラー過ぎるだろ草

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:40:40

    「バーナムの森が進撃して来ないかぎり安泰だ」
    って話かと思った

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:05

    思い当たるのもないし今までに死ぬほど見てきたどのコピペとも似てない
    これは完全新作だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:46:25

    なんというか1に姿や形を与えた瞬間に存在が確立されそうで嫌だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:50:55

    奇才な1だな
    またどこかでお前の文章と出会えたら嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:16

    流石に身体特徴がここまで一致している”テイオー”はトウカイテイオーのことととらえていいんじゃない?
    テイオー呼びと話すときの言葉の使い方は上で言ってる人がいるようにネイチャっぽいんだけど一人称と二人称が違うから不適
    気安い口調と帝王切開という世間的にはプライべートな話題から近すぎるくらい近い距離にいるようでいて最後の「じゃ、さよなら」という言葉を発すると同時に興味を失って赤の他人に戻ってしまうような、距離感の寒暖差に恐怖を感じたんだよね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:19

    >>145

    勘だけどこの1この文章だけ書き捨てて二度と現れない気がする

    一休みたいに

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:16

    怖いけど……ちょっとこの表現力は物書きとして嫉妬するわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:02:10

    >>1

    テイオー、こんな事目の前で言われたらビャンビャン泣きながらカイチョーに縋り付きそう……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:46:07

    >>149

    なんかもう密室とか人気の無い場所に追い込まれて(下手したら身動き取れない状態にされて)からネットリ語りかけられてるイメージだった

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:23:08

    この文章の興味深い点は語り手の事を一切セリフや地の文で説明せずにその異常さを演出しているという点に尽きる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:01:12

    朝読み直したけど怖いよ
    例え深夜のテンションでもこんな怪文書思いつく1怖いよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:27

    ものすごい嫌悪感を感じるのに読み返してしまう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:36:40

    寒くなってきた季節によく合う生理的嫌悪感系ホラー

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:40:04

    春樹への流れ弾やめろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:44:04

    怖ぇのはこの話し方に一致するウマ娘がいねえことだよな
    エミュなしでこんな訳わかんねぇこと言ってんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:52:17

    これテイオー目玉抉り取られた後だったりしない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:17:47

    >>152

    『22/10/06(木) 19:45:31』

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:26:22

    >>156

    シービーが近いと思ったの俺だけ説

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:12:38

    頭がおかしくなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:13:12

    ねちょねちゃと湿度もあるしカラッともしてる独特の気持ち悪さ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:17:56

    コワ〜…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:30:11

    メチャクチャ読みやすい文章なのに
    「語り手と書き手が何を伝えたいのか」
    「語り手と書き手が何をしたかったのか」
    「そもそも言ってることが基本嘘」
    「コピペじゃないから此処でいきなり書いた」
    という全部が全部由来不明なのが恐怖の源かと

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:33:25

    >>147

    この文章を書くためにあにまんに来たならともかく匿名掲示板だしみんなが忘れた頃に普通に別のSS書いてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:35:06

    >>163

    正直「帝王切開と鼻」で話を書けといわれたらこういうのをでっちあげられる気もするけど、帝王切開とテイオーの鼻とかいうマニアックな部位を結び付けて妄想を広げるのは無理だわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:42:27

    なんか西尾維新?とかのスカしたラノベに出てくるイカれたメスみたいな語彙だと思った
    人気出そうだなこいつ
    人気出たら「俺こいつのことあにまん時代から知ってるンスよー「って言ってみよっと
    でもこういうやつ過去を語りたがらないんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:44:32

    >>166

    そういう聞くとなんか納得できるような...

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:48:16

    『耳の形だってまれに内側に折れ曲がってる子が居るでしょ?』
    で凄くボリクリ耳的な感じかぁ!って納得したのに……怖いよお……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:52:37

    テイオー自身は一応自分が帝王切開生まれって知ってるのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:14:21

    >>169

    別に帝王切開で生まれたなんて隠すことでも恥じることでもないし

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:18:14

    >>170

    突然帝王切開で生まれてきたの?って聞かれて律儀に答えるテイオー天然だなあ…と思ったけど

    そこそこ仲良い子相手なら特に疑わず普通に言うかもしれないよなあとも思う

    どっちにしても怖い

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:19:34

    >>170

    自分成人するまで帝王切開で生まれたと知らなくて

    アルバムで知って問い詰めてみたら「いや言う必要ないかなって思って」って軽く言われてめっちゃ驚いたわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:21:19

    文才を肥溜めに捨てるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:43:41

    肥溜めに捨てれるぐらいに経験値が高いやつが書いた説

    誰!?誰なのお!?コワイ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:45:21

    スレが上がってきてスレタイ見ただけで心臓に悪いからやめてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:27

    このスレを見てると胸がキュッッとなるんだけど恋?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:18:38

    一日中カイチョーの傍にいそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:28:51

    落とす所の急変感というか、文書く能力的な所ではとんでもなく凄そうなのに意味不明すぎる内容なのが怖すぎる なんか人間にそっくりに擬装した異星人みたいな不気味感

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:48:53

    名文

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:00:56

    えっなにこれは「困惑」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:54:15

    昼呪い上げ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:55:17

    >>181

    おいバカやめろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:56:07

    もう埋めた方がいい気がしてきた

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:47:09

    夜呪詛

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:22:34

    内容の嘘さ意味不明さはAIみたいだがこの構成の妙は現在のAIではまだ到底追い付けない本物の人間の才能

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:32:40

    ワードサラダってワケでもないのコワイ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:39:28

    先に言うぞ?完走記念スレは要らないからな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:44:19

    いきなり友人に言われたのかなんか知らん人からいきなり言われたのか
    どっちにしても怖いよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:45:51

    まだ生きてたのかこのスレ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:52:49

    頼むから完走する前に…いや完走した後でもいいから>>1にはこの怪文書の説明をして欲しいんだが?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:29

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:26:21

    今更見たけど怖すぎて芝枯れる
    カイチョーのつまらない駄洒落スレかと思ってたらこんなに伸びてて見てみたけどなんだこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:24

    好意的に解釈するなら
    死んで瞳孔ガン開きのテイオーを前に
    クソデカ感情を語りかけながら
    「じゃあ、さよなら」でまぶたをそっと閉じる1想像した

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:52:13

    内容はともかくとしてこういう人を惹きつける文を書いてみたいものだなと

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:17:33
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:24:36

    >>193

    その解釈も解釈でなかなかサイコだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:25:12

    なんで完走寸前なんですかね(驚愕)

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:32:58

    ネタバラシ求む

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:33:33

    じゃ、さよなら。

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:35:42

    本日のご静聴ありがとうございました(笑)
    では、さようなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています