俺なんてバイトをばっくれた後に呼び出されて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:10

    アホほど怒鳴られるも屁理屈と嘘で呆れさせて黙らせる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:41

    今後の人生ずっと嘘ばっかついて過ごしそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:54

    「単位が足りない?おめえが遊んでんのが悪いんだろ!」ってブチギレてるのに対して
    「いや1年の時事故って学校行けなかったっス」って言ったらめちゃくちゃ気まずさと責めきれない悔しさに歪んだ顔してて心の中で爆笑してたのは...俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:46

    ばっくれた後に呼び出しに応じる所に
    悪さもできないアホさ加減が浮かび上がってて人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:55

    >>2

    マネモブに待ち構える現実なんて向き合っても悲しい事しかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:20

    >>4

    正直言うとばっくれた後で「やっぱりちゃんと言った方が良かったのん...」って負い目があったから行ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:12

    >>6

    ボケーッだったら最初からやらん方がよかったやろうが

    これ以上は職場の居心地も悪いし危険や 次のバイトを探すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:09

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ辞めてる

    というかばっくれたって言っても辞職するという意味でのばっくれなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:45

    ちなみに
    「確かにばっくれたのは謝ります
    でも...業務中のキツい言い方ばっかりで雰囲気を悪くして行く気力を奪ったのはそっちですよね?」
    という理屈で相打ちに持ってったんだ
    もちろんめちゃくちゃ屁理屈

    しゃあけど...実際問題人が居付かない環境を作った雇用側にも責任はあるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:53

    まてよそれで店長を納得させるとこができたなら、職業を間違えてると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:00

    >>9

    行けないのにシフトを出す方が悪いと考えられる

    金銭貰ってる以上は対等なんだ

    相手の行動を気に入らないようにこっちも知らず知らずのうちに迷惑をかけてるんだ

    お互い気分良く最後を迎えるべきなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:41

    >>11

    待てよバ先のメスブタは些細な事でも何がなんでもこちらを責めてくる様な蛆虫なんだぜ

    厨房で「OOの大です」って言ったら「大?大盛りの間違いだろうがよーっえーっ」というふうに些細な違いを事あるごとに責めて来るんだ

    これはもう注意を超えたパワハラだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:46

    メスブタは私生活のイライラも職場でぶつけてくるから仕方ない本当に仕方ない
    もちろん滅茶苦茶偏見

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています