ボトルガイザーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:55

    わかばとプライム両方の性質を持つ♧

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:45

    プライム←うんうん
    わかば←嘘をつけぇ

    キル力なさすぎる長押しモードでようやく「ちょっとマシ」程度の塗り力…連打モードがその分強いけども

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:47

    わかばより酷いけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:07

    ただ前作レア武器だったのに3になってからは結構見る
    やはりシールドか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:31

    バイトだと両射程使える前提で持たされるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:37

    >>4

    (文章ミスってた)

    2でもシールドあったぞ…普通に即割最強すぎて影薄かっただけだぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:57

    >>6

    今シールド武器3つしかないから選出されやすいのかなと

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:31

    ジャンプ撃ちのブレが元から0の凄い子

    短射程の確定数も3つにしてください!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:14

    2末期はかなり増えてたしその層がそのまま3でもボトル握ってるんじゃないかな?
    新規層は…ちょ○ぺろの影響受けたんでしょ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:53

    長射程モードはジェットより塗れないというあまりにも極端な性能
    そんなもんだから結構短射程モードのありがたみも感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:40

    高台乗ってじっとしてるフラッシャーに連打でバシバシやると快楽
    あっこっち向かないで死んじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:31

    理論値最強クラスだけど、2のスプボと即割がないから3はまだ…って感じする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:34

    射程と威力とバブル即割がおかしくて操作難易度クソ高でも使う価値があった武器だった
    即割無くなったらそこまでして使いたいものでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています