任天堂「オタクくんってこういうの好きなんでしょ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:40

    任天堂「知ってるよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:49

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:42

    お互いのお陰で音楽やってられるからいつも当然のように一緒にいるし敵対種族だと分かっても「今更だな!」って特に態度変えないの良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:23

    スプラの関係性って話ならアタリメ司令とDJタコワサ将軍が好きかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:22

    >>2

    スプラトゥーン2やれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:15

    分かってるなら3で外してくるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:36

    ちがうぞ
    任天堂「オタクくんこういうのもあるんだよ?知らなかったでしょ?」
    だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:40

    >>2

    2のDLCでメイン張ってるからそれもやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:53

    >>6

    スプラ3は全クリしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:34

    ちなみに通常戦闘曲のゼンゲン・テッカイで歌ってるので、3だけの人も歌声は知ってるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:40

    >>8

    まさにこれすぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:24

    シリーズ進むたびにこのポジション微妙になってね?と思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:57

    >>14

    シオカラーズが強すぎる

    シオカラ節キメちゃったからにはもう…ネ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:37

    テンタクルズも最初は微妙だったけどオクトで見る目変わったしすりみもヒロモやったら納得があったので
    まあなんかそういうもんなんだろう
    シオカラーズ並に分かりやすいのが居ないのはそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:41

    シオカラーズが分かりやすいのもあるけど1のシオカラ節がとにかく強すぎた
    イイダや8号だけでなく液晶越しのプレイヤーにもシオカラ節のグルーブが灯ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:06

    オクトやってから滅茶苦茶好きになったんだよね
    3でも見たいから早くDLC配信して

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:01

    自分もオクトエキスパンションでテンタクルズだいすきになったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:23

    オクトのテンタクルズさ最高にイカしてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:02

    >>14

    「アイドル枠」というこちら側の認識が間違ってたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:36

    >>14

    というか攻めすぎなんだよな

    イイダヒメですら割と人選ぶ属性と見た目だけどスリミはやばすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:45

    あっ開幕のシャウトで誤ナイス誘発する人だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:06

    >>14

    自分は頭インクリングだから毎作新キャラ出るたびにナイス連打してるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:16

    まだまだバンカラな魅力がわかっておらんの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:08:23

    >>14

    了見が狭いとそう感じるのも無理はない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:20:41

    この発言に対するイイダの反応がまた良いんだよね。尊い。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:49:34

    というかシオカラーズはビジュアルだけじゃなくて本編でも三作通してずっとメイン張りすぎなんねん
    すりみはテンタクルズと違ってヒロモ出れたとはいえ舎弟化して引き立て役のポジションだったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:00:52

    オクトやってテンタライブ見てヒメパイセン全推しになりました
    イイダちゃんがゾッコンなのもよくわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています