キラーってどれくらい強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:25

    四皇幹部レベルはあるだろうけど具体的にどれくらい強いのかがよく分からない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:38

    中将くらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:23

    大看板には及ばないだろうけど屋上戦で充分戦えてた分飛び六胞よりは上そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:17

    赤鞘の上位と同じくらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:45

    イゾウぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:06

    ゾロより少し下

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:39

    キラーが内部破壊の覇気覚えたら結構強くないか
    鎌に纏わせてたたかうの汎用性が広そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:45

    カイドウにダメージを与えることができるのは評価高いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:27

    思ってたよりは全然強かった人
    ただ今のところガッツリとした戦闘描写がホーキンス戦だけだからなんとも言えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:32

    そういやキラーも賞金上がったのかな
    5,6億ぐらいにはなったかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:32

    内部へ攻撃すればダメージ通るんだなで即興カマアソニックはやばい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:48

    慣れない武器で空腹のゾロを負傷させる程度には強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:07

    色々と詰んでた鎌ぞう状態でもそこそこ強かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:10

    ホーキンス戦も藁人形奪ってからは一方的だったし結構実力差あったよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:23

    >>3

    屋上戦はカイドウさんが全力でプロレスしてるから参考にするには信頼性が低いけど、準四皇のNo.2だから飛び六以上なのは同意

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:25

    ゾロとはまたスタンス違うけどこの人も努力家なんだろうなとは思った
    異名に武人が付いてるのにも勝手に納得してる
    その果てにめちゃくちゃな技出しおるな…と思うのはゾロと変わらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:31

    相手してたホーキンスが真打だけど、ワラワラのギミック込みで考えれば飛六より強いし厄介だよな。腐っても最悪の世代だし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:05

    ホーキンス戦では人質取られてたからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:10

    屋上戦前のゾロと僅差くらいのイメージ
    キラーの言うとうりパニッシャー付けてた状態で戦ってたらワンチャン(?)くらいあったかもしれない…パニッシャー抜きでもゾロが強いって評価してたのを見ると

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:17

    ぶっちゃけ飛び六でもまともに実力発揮してたのフーズフーとササキぐらいだから安易に飛び六より強いとか言えんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:39

    飛び六胞より少し強いくらいっていうのに一票
    一味で言えばフランキーロビンよりは強そうだけど流石にジンベエには敵わなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:24

    飛び六より強いって言うけどドレークより強そうに見えるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:53

    >>12

    空腹っていうか後ろから狐に不意打ち攻撃を仕掛けられて避けたところをやられただけで実質2対1って感じだからどうかな

    まあキラーも万全じゃなかったから参考にはならないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:29

    >>23

    ドレークも討ち入りではずっと負傷したまま戦ってたから実力分からないし微妙なとこじゃないかな

    ページワンとうるティはビッグマムに不意打ちされたようなもので、ブラックマリアはロビンを生捕りしなきゃいけなかったから本気出せなかったのは明白

    そう考えるとフーズフーとササキぐらいしか実力出し切った奴がいないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:41

    キラーは防御力無視攻撃するのがヤバい
    多分キングだろうがジョズだろうがマムだろうがダメージ与えれると思う(ジョズは内臓もダイヤかもしれんが)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:02

    ワノ国編後のゾロが1だとしてキラーは0.9くらいのイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:44

    さっくり部位破壊してくるから怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:55

    もう1回だけでいいからガッツリ戦って欲しい
    できるなら剣とかの刃物を扱うキャラと

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:58

    和の国序盤ゾロと=くらいじゃないのかね
    デンジローあたりと同じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:16:10

    真正面からの勝負でホーキンスを瞬殺したといっても過言じゃねえよなあれ

    キラーのスピードに対応できない相手はカマアソニックやジンソニック喰らって瞬殺って場合もあるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:56

    戦闘描写見るとあの武器高速回転して敵の攻撃弾いた隙に急所や音波斬撃っていう即死コンボできるよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:24:19

    あんなマッシヴでスピードタイプってのが脳混乱する

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:26:30

    >>23

    見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:27:25

    最高幹部クラスは無いかぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:29:25

    ペロス兄にギリギリサシで勝てるくらいの実力だと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:31:25

    アプーにも勝てそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:35:26

    四皇幹部っつか飛び六も大看板も耐久性能でスピード型のキラーと相性悪そうだから比較しにくいんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:36:00

    >>37

    2年前みたいな体型のままだったらまた印象違ったかもな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:37:11

    三船長と閻魔ゲットしたゾロが頭一つ抜けてるだけで平均的な最悪の世代レベルって感じはする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:37:51

    船長でも無いのに超新星枠入ってたあたりかなりの強キャラとして扱われてる感じはする
    ただ今のところ戦闘シーンが搦手系・負傷・レイドバトルとはっきり実力見えない形なんだよな毎回

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:38:15

    筋肉ついたるぶん瞬発力や勢いが増してるのかもだから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:39:44

    飛び六胞で内部破壊出来るキャラいたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:40:31

    >>45

    いうてローもキッドもベッジもわりとそんなもんな気する

    なんならルフィもほぼ毎度ハンデ戦してたりするからほんとこの漫画は強さ議論難しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:41:41

    >>47

    誰もやってないねえ必要ないから

    強いて言えばブラマリが精神攻撃した

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:42:39

    ゾロとほぼ同格くらいでいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:42:40

    >>49

    フランキー相手には必要あるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:43:13

    >>47

    そんなことよりこの攻撃はなんなんだよ一体


    それ以前にパニッシャーってなんなんだよそれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:44:31

    >>51

    中身があるなんて思わねえわ手配書も将軍だしよぉ

    罠だろあんなんそりゃクラッカーもクッキーに引きこもるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:48:42

    >>50

    キッドとルフィが張り合うならここも拮抗してほしいよなー


    閻魔手にする前なら拮抗〜それ以上だったかもだが今はどう見てもゾロのが上だろう

    再登場したらもっと強くなってるのかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:49:13

    おいはぎ橋の本来の得物じゃないのにゾロといい感じだったのとカイドウ戦の謎のカマアソニックとホーキンス戦でのハンデなくなった途端二撃で速攻勝負決めてたのとでやっぱりワノ国ゾロより少し下くらいだと思いたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:49:28

    剣士ならゾロみたいに業物を従えるパワーアップも見込めるんだが
    パニッシャーはパワーアップできるのか…そもそもなんなんだよその武器…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:52:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:53:43

    >>56

    格好良いだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:54:00

    >>45

    超新星の基準はしょせん懸賞金≠強さだから…

    船長の相棒として大立ち回りする機会が多かったんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:59:54

    ワンピには珍しいマシン系ウェポン
    フルフェイス穴マスクに似合うジェイソンっぽい武器ということ以外どういう原理なのかもマジで不明だし
    与太考察だけどキッドが作ったんじゃないかみたいな話は聞いた
    そういうテイで描かれてる二次創作も意外とある
    …義手と磁気魔人とか大魔牛作れてるあいつならありえない話でもないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:59:56

    >>59

    作中での設定というよりは物語としてわざわざ節目に名前出したからにはっていうイメージでレスしてたわ

    キッドのとこは結構荒っぽいことしてたらしいから懸賞金自体はそこで底上げされてた部分もあると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:01:56

    おいはぎ橋のときはお互いに万全じゃなかったかうえに横やりもあったからなぁ
    ゾロが強いって判断したことを考えると少なくとも傅ジローレベルはあったはず?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:52:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:14:11

    閻魔前のゾロとほぼ互角
    キッドと同じでこれから伸び代ありまくりだから頑張ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています