こいつできる…!って思わせれる行動

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:20

    輸送中のハシラをブラスターで一撃破壊

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:27

    初動ナベブタ寄せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:40

    クリア時にパブロで❤️を描く

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:40

    ナイスダマを海に落とす

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:18

    開幕水没からの躊躇いのないヘルプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:00

    高台で雨乞いを始めるダイナモ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:19

    どんどんレベルが下がっていってて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:15

    トルネードを海に投げる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:27

    >>5

    開幕水没した後何事もなかったかのようにヘルプ押すやつ逆に出来るオーラ漂ってて好き

    なんて面の皮厚いんだってびびる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:05

    >>3

    ディズニーのキャストさんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:53

    >>9

    干潮の表示が出て最速で行くとまだ潮引いてないみたいな事たまにやっちゃうんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:55

    >>9

    逆に初手水没恥ずかしがってヘルプしない奴の方が迷惑だろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:32

    >>12

    己の恥より迷惑かどうかを優先出来るのは出来るやつだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:41

    >>5

    本当にいつもすまない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:44

    干潮だと気づいた瞬間カモン押す奴
    気づかないのが1人でもいるとうるせえほど押してくれるタイプがいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:47

    雑魚をリスキルし、テッパンとか沸いたら引いてくれる人

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:17

    金イクラドリブル

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:45

    オオモノが湧いても突っ込まないで壁とか床塗ってるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:01

    >>18

    初動でテッパンが沸いたのを確認してから引いて壁塗りし始めるシューター見ると安心する

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:42

    ローラーのゆっくりコロコロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:17

    開幕壁を塗る人

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:55

    テッパンのケツをこっちに向けつつコウモリの玉を外に誘導してたやつは未だ尊敬してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:26

    微妙な段差もちゃんと塗ってる人

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:43

    浮き輪にボムの爆発するタイミングをピッタリ合わせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:09

    金イクラをコンテナに持っていく過程で雑魚シャケ軍団にボムコロ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:49:00

    金イクラ投げれるせいかボムコロしないイカ多いもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:01

    自分がカゴ横まで誘導しているモグラに釣られてこない味方!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:54

    ハシラ二本湧きに即トルネード投げ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:18

    オオモノを死ぬ寸前まで削ってから寄せてくれたカンスト勢にはビビったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:38

    干潮で開幕波打ち際まで行った味方に対してカモンを連打するカゴ近3人衆

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:06:45

    >>25

    正直金イクラ投げるよりも雑魚の群れにボム投げてほしいもんな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:26

    タワーを射撃開始前に処理し切る

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:15

    タワーを上から倒す長射程
    だるま落としのタイムラグが無くなって処理が早いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:17

    ヒカリバエの時にローラー構えてカモン押す人
    思わずナイス押したわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:43

    タワーに向かってボム投げてくれる人も格好いいぜ
    ちなみにタワーはボム3個投げれば崩せちまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:31

    浮き輪に対して多少ズレてても天高くボム放る人

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:49

    ハシラの一部が塗れてなくて引っかかってた人に離れたとこから塗ってあげてたチャージャー

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:52

    意外と居ないのがチャージャーや重量スピナーがシャケ、コジャケに纏わり付かれてるときに助けてくれる人

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:35

    テッパンを一瞬殴って背中向けた直後に雑魚狩りに移行した人

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:51

    >>5

    すまない…誰もやらないから壁塗りして上向いてたら満潮に気づかず落ちるのを多々やるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:29

    >>38

    サッとやってきて他の人が逃げられるまで残ってくれるシューターは本当にありがたいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:07

    カタパ2体沸いたのを見た瞬間に何waveだろうがスペシャル使う味方好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:08

    (ひょっとしてここに書いてあること全部実践できればつよつよバイトリーダーになれるのでは?)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:04

    めちゃくちゃ参考になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:31

    >>43

    (開幕水没以外は)そうだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:07

    テッパンをスタンさせずにブラスターの爆風でめくって倒してたの見てすげぇ…ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:24

    ムニエールでグリルがコンテナ横を通るよう誘導してくれる人

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:58

    チャージャーが撃ちやすい位置に鉄板や蛇誘導してくれる人すき。自分がやろうとすると情報量パンクして死ぬ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:05

    >>40

    何度開幕水没しようが率先して助けるが、誰もやらないんじゃなくて満潮が来るから控えめにしてるだけのこともあるから気を付けよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:43

    ドスコイは倒すけどオオモノは寄せてくれる大砲使い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:01

    コウモリを海の方に打たせるの自分もやったりするけど後ろにザコシャケ来るか怖いんだわ
    だからこそやる人は尊敬するし、逆に自分が目になって安全確保してあげようと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:21

    ヒカリバエやグリルでセミに使う壁をにゅうねんに塗る奴
    今回塗りが甘いと普通に殺されるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:35

    前回のブラスター二枚編成の時、初動で高台の壁塗ろうとしたら2人揃って同じ場所塗っちゃってるのを見てふふってなったな
    でもしっかり役割と大事なことがわかってるからこそ起きたことなんで、出来る人たちだな〜ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:14

    海岸沿いから動かないオオモノを倒してすぐに戻って来てくれるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:07

    バクダン出した瞬間に倒すチャージャー

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:50

    >>40

    もちろん死なないに越したことはないけどそれだけ壁塗りを意識しているのは良いことだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:40:08

    ロビーの角を使って三角飛び

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:43

    wave開始時コウモリを寄せるメンバーだった時
    野良で見かけると感動する

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:14:00

    初動で壁を塗る
    初動で寄せられるやつは寄せる
    これにつきる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:18:05

    カニタンクで撃つんじゃなくて転がりで打開する

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:21:17

    誰よりも早く干潮を察知してカゴ周りを塗りに行く
    たまに突撃するのが早すぎて水没する

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:23:54

    >>61

    最終waveじゃなければ少し壁塗っていから行きたいんよな

    あんまり遅れるのもよくないけども

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:46:43

    俺狙ってたモグラの口内についで感覚で即座にボム投げてったアイツの手つきを忘れられない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:47:01

    ボム蘇生してくる人
    インク管理うますぎか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:17:49

    >>61

    個人的には多少塗り甘くて良いから最速で前取ってくれる方がが有り難いな。モグラとかヘビは湧いたとき最も近い人にタゲが向くから、初動でタゲ取りつつきっちり誘導してくれる人助かる

    ゆっくりなオオモノ来たら戻りながらかご周り塗れば良いしね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:33

    リカバリーが上手い人
    残り1人!の警告出てから一人で打開完了させてるやつ見たときは惚れたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:04

    前のシフトで混戦中タワー2体とテッキュウサクッと倒してテッパン引き連れつつ走り塗りでナベブタ落としてバクダン倒しながらヘビの横抜けて生還したパブロ見た時はすげぇ…ってなった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:04:27

    >>64

    ボム蘇生って合理的だから君も覚えると良い

    浮き輪がある場所って基本的にそのイカが死んだ危険な場所なわけでそこに飛び込むのは危険なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:41:43

    パブロでコウモリの1ターンキル取るやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:43:21

    雨を弾く

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:45:17

    シャケに横から殴られてエイムずらされながらもきっちりバクダン落としてくれたチャーには震えたぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:49:12

    WAVE3終わってみんなが喜んで跳ねたりしてる中黙々と塗り続けていたとある味方
    多分オカシラがいつ来ても良いように常に気を払ってるんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:51:25

    >>72

    ファンファーレで判断できるから別の意味な気もするな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:29:42

    >>72

    多分連勤で疲れてそれが最後のwaveか関係なく脳死で塗ってるだけだと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:35:02

    残り時間ギリギリの時に金イクラを高く投げてバイト時間を延長してくれた人

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:42:46

    >>67

    すげぇ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:49:43

    タワーに狙われた時に味方に被害が行かないよう高い位置に避難する人

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:18:43

    初動で雑魚にだけ当たるようにボムを投げる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:24:45

    >>74

    そ…そんな…めちゃくちゃカッコよく見えたあの憧れの先輩アルバイターはただの社畜だったって言うんですか!?

    まぁどっちせよめちゃくちゃ上手かったのであの先輩アルバイターには感謝しかないです

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:06:10

    1waveのちょっとゴタついてきたかなって頃に出てきたカタパに即メガホンレーザーを切れる人

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:18:08

    >>52

    この前これ見て初めてセミという手法を知った。真似したら確かにすごい楽というか、保ったわ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:17

    >>52

    セミちゃんとできてヒカリバエ成功できる人は尊敬する

    納品タイミングも全くわからんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています