塗りで1番強い武器は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:22

    ナワバリバトルで金稼ぎしてるんだけど、個人的にはラクトだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:01

    一番塗れるブキというこで?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:45

    当然わかば

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:33

    >>2

    そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:51

    わかばと比較すると一瞬で広範囲を塗れるのが大きいと思う
    インク効率もかなり良いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:28

    塗り性能は確かに随一だけどデスしやすい武器だから立ち回りに気を付けないと結果的に塗れない事もあったりして難しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:35

    ラクト使う時は正直キル捨ててるんだけどみんなは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:40

    塗りだけなら銀モデラーがなかなかだと思う
    キル狙わなければサメライドにも使い道があるしタンサンもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:59

    談合に使われるくらいだし塗り性能高いのはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:31

    >>7

    相手が他所を見てたりこっちのインクに突っ込んで来た時はキル狙う

    五分の状況で勝ちやすい武器ではないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:34

    塗り性能だけならボールドは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:10

    塗り性能だけならパブロだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:47

    自分が慣れてるのもあるけどL3も結構いける
    1000↑はほぼ安定だし試合によっては1500越える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています