ブラックジャックによろしくはブラックジャックと関係ないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:11

    ケンシロウによろしくは北斗の拳と関係あるの冷静に考えたらおかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:12

    ブラックジャックによろしくはブラックジャック出て来ないけどケンシロウによろしくは脳内ケンシロウが出て来る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:58

    デカデカと名前出してんだからちゃんと内容で関係ある方が義理を通してるとも言える……ような……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:15

    >>3

    ブラックジャックによろしくより誠実だった??

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:09

    冷静に考えたら作者の名前もおかしいな!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:45

    ちなみにゴクドルズと世界観が繋がってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:40:02

    これあれ、ツボ押し師になるやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:33

    >>5

    ジャ・ギ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:42:38

    AV女優のマネージャーがマッサージの依頼に来ます←うん分かる

    当人が大の医者関連嫌いでバレないようにお願いします←まぁ現実にもそう言う人いるしね

    なので素人モノの竿役に扮装して施術します←漫画…だからアリか…!?

    顔バレ防ぐために覆面して第三の腕(tnk)を使い胸を揉みながらバックの体勢で施術します、もちろん効果は抜群です←脳が理解を拒んだが爆笑した

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:01:21

    >>9

    ユリアに操を立ててたのにそのまま女優に童貞食われたの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:46:10

    >>6

    主人公の善意で結局アイドル辞められないのほんと可愛そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:58:47

    北斗の拳バカだけどバックボーンは凄く重い主人公

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:36:02

    もっと引っ張るかと思ったかたきが部外者の勘違いで死ぬの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:01:35

    >>13

    除草剤で人殺しちゃったこと教えなくていいのかな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:45:43

    これバカすぎて好きww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています