器を無意識に乗っ取ってるのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:24

    呪霊も見えない大道とか胎児の九相図以外はそうなのかな

    そもそも共生するための手順を知らないと共生できないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:03

    偏見だけど三代は共生できるのを知ってるなら共生選んでそう
    なぜなら一人の時でも器の自我もあれば
    生得領域内で三代と器の二人で一人相撲ができそうだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:08

    こんだけ自我が強いなら多分乗っ取ってるんじゃねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:09

    そもそも回遊に参加してる時点で羂索の誘いに乗ったクズだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:13

    >>4

    まぁ受肉だのなんだのをどこまで聞いて契約したかはわからんけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:16

    呪物自体も高度な術師じゃないと共存目的で乗っ取らない選択肢取れないのかもしれない。だから刀のおっさんも河童も自分の意思でなく乗っ取るしかなかったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:42:43

    >>5

    大道とか呪術のことよく知らん感じやしな

    ほ〜ん死んだ後に復活してまた剣技を極められるかもしれないならノルか!くらいのノリでやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:22

    >>5

    「強い奴と相撲取れる!? 乗った!」って可能性あるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:46:17

    >>5

    契約したのが刀も持たせずスタートさせる適当野郎だしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:45

    多分河童は「殺し合いしてもらう」なんて言われても「今の時代で相撲してる方が楽しい」って断られるから「強いヤツとあえるで!お前相撲で挑んだら!?」くらいで契約したと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:33

    >>2

    最初はそうしてたけど器が飽きた説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています