仮にルフィが海軍に入って大活躍して昇進重ねていったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:51

    3大将の直属の部下にまでなれたら誰に付くんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:17

    青雉

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:33

    クザンとか。
    ガープとの縁で。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:38

    青キジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:25

    なんだかんだサカズキが一番相性良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:34

    まあ十中八九クザン
    ガープ→青キジ→ルフィとかいう納得のライン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:38

    ドラゴンの息子だとバレたとき青雉が一番守ってくれそうだから青雉

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:52

    クザンでしょ
    新大将なら藤虎

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:03

    黄猿は多分無いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:04

    ルフィはサカズキの部下になってこち亀の両津と部長みたいな関係になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:06

    相性考えたら青雉しかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:10

    サカズキさんじゃないかな。
    ルフィの脅威を見抜いて討つ嗅覚と、サカズキさんの「(やるときは)徹底的な正義」は相性がいい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:29

    >>6

    スモやんもいるしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:46

    >>7

    いや海軍で大活躍してるならそれこそ赤犬でも黄猿でも庇ってくれそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:53

    >>10

    「ルフィのバカはどこじゃァ」


    「げぇ!?マグマのおっちゃん!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:02

    ルフィってヒーロー好きだし海賊という悪と徹底的に戦うスタンスの赤犬のことも割と好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:52

    >>16

    でも味方にも厳しいところは結構反発しそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:03

    例えルフィが海軍になっても世界政府の正義に迎合できるとは思わないから独自の基準や価値観でロビンや麦わらの一味逃したりしてるもできるクザンが価値観合うと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:40

    >>16

    好きでもなりたいわけじゃないからなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:05

    青雉に付けると明らかサボりまくるのが目に見えてるのでセンゴクの独断により赤犬に付けるルートをよく見る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:46

    ルフィでもエースでも言えることだが世界的大犯罪者の息子が海軍で海賊相手に頑張ってるのは海軍的にはめちゃくちゃ宣伝効果高いからちゃんと海兵やってる限り血筋がバレても大丈夫だろ
    天竜人殴ったら知らん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:37:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:31

    >>20

    二人そろってサボってるのが目に浮かぶ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:37

    ていうか「ガープさんの孫」が海軍入りした時点で青雉が粉かけに行くと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:59

    旧三大将の中なら断然青雉
    新旧合わせてなら僅差で藤虎に軍配かなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:23

    バスターコールでルフィが飛んでくるって考えると怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:16

    >>17

    ルフィが海兵だったら頂上戦争で敵前逃亡した海兵は庇わないしサカズキの言い分に納得する気がする


    ウィスキーピークでのゾロが歓迎してくれた町民を斬ったと誤解したときにケジメとしてころそうとしたことから、ルフィは仲間であっても最低限の仁義を守れないやつには船長として厳しいし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:43

    ルフィなら中将くらいまで階級上がるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:42

    そもそも何歳で入隊するのか
    早い方なガープやクザンですら現在のルフィと同じ19歳で入隊だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:24

    三兄弟皆海軍中将で三大将直属の部下とかだったらなんか良い
    ルフィ クザン
    エース サカズキ
    サボ ボルサリーノ
    って感じ、サボはゼファーみたいに覇気一筋

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:38

    案外緑牛とは仲悪くなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:19

    ぶっちゃけ黄猿以外なら誰でも仲良くできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています